平愛梨の実家は建設会社でお金持ち!?明石の住所や会社名がバレる!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

天然キャラでお馴染みの大人気タレント「平愛梨」さん。

誰からも愛されるこのキャラクターで、多くのファンを魅了してきましたね。

そんな平愛梨さんは、以前番組で「実家が6つある」と衝撃の告白をしたのはご存知でしょうか?

とても気になる情報ですよね。

そこで、今回は平愛梨さんの気になる実家について特集していきましょう。


スポンサードリンク

平愛梨の実家は建設会社で会社名がバレる

平愛梨

平愛梨さん実家がどんな仕事をしているのか、ファンにバレたという情報がありました。

そこで、この情報を調べてみると、確かに平愛梨さんの実家の仕事について噂が流れていました。

その気になる実家の仕事ですが、なんと、「建設会社」を営んでいるらしいのです。

しかも、その会社は近畿圏でも有数の建設会社らしく、また、父親は社長でなくオーナーらしいのです。

いやぁ、なんとも羨ましいですね。

ちなみに、平愛梨さんの父親ですが、平愛梨さん曰く、「ライオンみたいな男性」なんだそうです。

なので、リーダーシップのある「俺についてこい!」タイプのお父さんだそうです。

これは、定番の社長タイプですよね!

平愛梨6

そして、気になる会社名ですが、この情報はありませんでした。

ですが、近畿圏で有数の建設会社ということまでわかっていれば、絞っていくことはできそうですね。

平愛梨さんの実家が、建設会社のオーナーということで彼女の実家がお金持ちであることはわかりました。

でも、どれくらいのお金持ちなのでしょうか。

その真相について見ていきましょう。

関連記事:戸田恵梨香の彼氏は俳優のあの人!?歯茎をよく隠すのは黒いから?!

平愛梨の実家はお金持ち

平愛梨1

平愛梨さんがとある番組で発言した「実家が6つある」という衝撃事実。

「実家が6つ?また、平愛梨さんの天然が出たな!」なんて、思った人が多かったと思います。

そこで、この疑惑は天然なのか、事実なのか、そのことについて詳しく見ていきましょう。

平愛梨さんの実家は、建設会社のオーナーということでした。

なので、お金持ちであることは間違いないでしょう。

しかし、”実家が6つある”というのは、どういうことなのでしょうかね。

この平愛梨さんの発言は以下の様なものでした。

平愛梨7

・発言

「私、(実家は大家族だけど)貧乏ではなかったです。」

「実家は6つあるんですよ」

との爆弾発言でした。

なんとも、自信が満ち溢れた発言ですね。

そして、実家の場所を調べてみると、1つは生まれ育った明石。

後は、東京に2件、静岡に1件、六甲山に1件、横浜に1件といった具合だそうです。

関西と関東に綺麗に分かれていますね。

また、この実家と別宅の場所を見てみると、どこの場所も絶対に地代が高いですよね。

平愛梨さんの実家がかなりの金持ちであることが明白になりました。

でも、これは平愛梨さんのイメージと全く違っていますよね。

平愛梨さんが番組でこの発言をした時にも、MCの有吉弘行さんは「平愛梨ちゃんには貧乏でいてほしい」と発言していたくらいですからね。

平愛梨5

平愛梨さんって、なんともいえない貧乏感がありますもんね。

意外な展開を見せた平愛梨さんの実家問題。

予想を裏切って、かなりの金持ちという事実は衝撃的でしたね。

また、現在、家族は全員東京に住んでいるらしいです。

これは、東京にある別宅の2件のうちのどちらかなんでしょうね。

どんな実家か気になりますよね。

そこで、調べてみると、”平愛梨さんの実家の住所がバレる!”という噂がありましたので、見ていきましょう。


スポンサードリンク

平愛梨の実家がある明石の住所がバレる

平愛梨2

平愛梨さんの実家がお金持ちという問題ですが、これは確実でしょう。

そんなお金持ちが住んでいる”実家の住所のバレた”という噂が流れていたので、調べてみました。

ですが…ですけど…この噂はガセネタでした。

そりゃそうですよね。

実家の住所なんて簡単にバレるわけないですもんね。

ただ、明石の実家に関してですが、明石は田舎ですので、どこに平愛梨さんの実家があるのか人に聞けばすぐにバレそうですね。

でも、こんなことをやってはいけませんよ!

犯罪ですからね!

関連記事:菜々緒の脚の長さやサイズにファン驚愕!足の怪我や傷の原因が気になる?!

まとめ

平愛梨4

平愛梨さんは、小さい頃、ピアノやクラシックバレエそして琉球舞踊など習っていたそうです。

これらは全て授業料が高いものですよね。

なので、実家が資産家であるということは、なんとなくわかっていた事実だったのかもしれません。

でも、平愛梨さんから放たれる貧乏オーラが、この考えを無くさせていたんだろうと思います。

イメージが違い過ぎますからね!

平愛梨さんが、お金持ちということがもっと大きく広まれば、セレブタレントとしても活躍でき、幅が広がるでしょうね。

彼女は、バラエティー番組に主に出演しているので、この可能性は大いにあり得ますよね。

実家がお金持ちということで、平愛梨さんと結婚する人は、生半可な人物では許されないでしょう。

これから出てくるであろう平愛梨さんの熱愛スキャンダルも楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています