能年玲奈が事務所から独立し個人へ!?演出家の名前がT氏とは誰だ?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で一世風靡した若手女優「能年玲奈」さん。

ブレイク間違いなしという状況で、急にテレビの前から姿を消した彼女は、現在どうしているのでしょうか。

現在の彼女の噂には、事務所を独立するなんてものがありますよね。

そこで今回は、そんな疑惑のある能年玲奈さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

能年玲奈が事務所を独立し個人事務所を立ち上げ

能年玲奈

現在、活動休止中の能年玲奈さん。

彼女は、2016年6月に所属事務所との契約が満了します。

なので、この契約が満了するまでに、更新しないと能年玲奈さんは芸能界引退になるのではと報じられました。

今、この問題がとても注目を浴びています。

なので、6月に能年玲奈さんはどんな動きをするのか、この点にいろんな憶測がされていますね。

「芸能界引退になる」「事務所を自分で立ち上げて個人事務所に所属する」というような憶測がされています。

そして、この問題が遂に進展することになりました。

それは、「能年玲奈さんが事務所を独立する」ということでした。

能年玲奈8

2016年4月下旬に発覚した能年玲奈さんの独立騒動。

これは、事実上の”戦力外通告”という見方もありますね。

6月までは、能年玲奈さんは現在の所属事務所のタレントです。

なので、契約満了までは移籍することすらできません。

いわゆる「飼い殺し」状態とも言われていますね。

そんな苦しい状態から解放される6月に、能年玲奈さんはとうとう独立するんですね。

しかし、事務所から独立しても能年玲奈さんは簡単には望み通りにいかないだろうとみられています。

そのことを芸能関係者がコメントしているのがありましたので、紹介しましょう。

「現在の事務所は、いつか目が覚めてくれると信じて仕事をしない能年を根気強く説得しようとしてきましたが、本当に契約更新をしないなら容赦しないでしょう。個人事務所設立による契約違反ほか、法的措置も考えていると聞きます」

と、コメントしていました。

法的措置に出られたら、能年玲奈さんを使うテレビ局が少なくなることは明白ですよね。

なので、個人事務所を立ち上げても、簡単には、望み通りにいかないとされているんでしょうね。

能年玲奈4

また、能年玲奈さんの独立問題で、疑惑となった「給料を支払っていない」・「給料がかなり少ない」ということですが、これはガセネタだったとされています。

それは、週刊誌に「能年玲奈が仕事しない間も、事務所は能年玲奈に給料を支払っていた」ということが書かれていたためです。

彼女がブレイクするきっかけとなった朝ドラ「あまちゃん」の時には、月給を20万円も増額されていたようですし、夏と冬には200万円以上ものボーナスも支払われていたとされています。

なので、彼女がお金問題で独立することになったというのはありえないんですね。

では、次に有力視されている黒幕の存在。

そのことについて、見ていきましょう

関連記事:藤原さくらの足首にタトゥーが!?ブサイクや態度がでかいと言われる原因は?

スポンサードリンク

黒幕が演出家T氏と名前が出てるが、誰?

能年玲奈3

一時、洗脳騒動で話題になった能年玲奈さん。

彼女を洗脳してきたとされるのが、”生ゴミ先生”と能年玲奈さんが呼んでいる「滝沢充子」さんです。

・滝沢充子

能年玲奈7

この女性は、演出家兼振付師らしく能年玲奈さんの演技指導をしていた方です。

滝沢充子さんと能年玲奈さんは、洗脳騒動が問題になっている時にも、2人で”手つなぎデート”しているところをスクープされていましたね。

・手つなぎデート

能年玲奈5

なんでも、能年玲奈さんは滝沢充子さんに全信頼を寄せているみたいで、仕事のオファーが来たらまず滝沢充子さんに相談し、仕事を受けるかどうかを決めていたんだそうです。

なので、能年玲奈さんは、仕事だけでなくプライベートも滝沢充子さんと一緒に過ごしていて、自宅を東京・新宿区に引っ越し、2人が同居しているという噂もあります。

こんな噂が流れば、”洗脳騒動”が加熱するのがよくわかります。

能年玲奈6

ちなみに、この”同居”の噂が流れた時に、滝沢充子さんはインタビューされていました。

・インタビュー

「(能年玲奈さんの)両親に頼まれて、身の回りの世話をしているだけだ」

ということらしいです。

なんとも、よくわからない関係ですね。

両親が、可愛い娘を他人と同居させるのを許すだけでなく、身の回りの世話をさせるなんて…。

両親も洗脳されていたんでしょうかね?

とまぁ、いろんな問題が山積みの今回の問題ですが、能年玲奈さんは所属事務所に無断で滝沢充子さんと個人事務所を立ち上げたのです。

この個人事務所では、なんと、能年玲奈さんの父親がマネージャーを務めるなんて噂も…。

この噂は、どこまでいっても噂なので、6月にならなければわかりません。

現在の所属事務所と契約を切られた後、芸能界で活躍できないなんてことになれば彼女は今後どうするのでしょうか。

今後に進展が、とても気になりますね。

関連記事:能年玲奈が干された理由は洗脳騒動か事務所トラブルでのひどい仕打ちか!?

まとめ

能年玲奈2

現在の事務所と契約が切れた後、女優の小泉今日子さんの個人事務所に引き取られるなんて噂もあります。

こんなにも、色んな噂が出てきてくるこの問題は、本当に根深いものがありますね。

能年玲奈さんは、個人事務所を立ち上げても恐らく芸能界で活動するのは厳しいでしょう。

なので、今後の進展について、もっと深く考えて行動してほしいですね。

契約期間の満了か、継続か、独立か、この問題の決着が楽しみですね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています