齋藤飛鳥は母がミャンマー人でハーフだった?!小顔のモデルとして大人気に!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

現在、トップアイドルとなった乃木坂46。

その1期生であり、大人気メンバーである「齋藤飛鳥」さん。

13歳で芸能界デビューを果たした齋藤飛鳥さんは、その可愛いルックスから、とても注目を浴びています。

その可愛さのルーツは、どこにあるのでしょうか。

今回は、そんな疑問を知るために、齋藤飛鳥さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

齋藤飛鳥は母がミャンマー人でハーフだった

齋藤飛鳥

2011年8月21日に乃木坂46の1期生オーディションに見事合格した齋藤飛鳥さん。

彼女がデビューしたのは、中学1年生の13歳でした。

オーディションに合格した後は、学校に通いながらレッスンを続け、その努力が実り、デビュー曲の選抜メンバーに選ばれることになりました。

そんな彼女は、とても可愛いルックスなので、ファンから大注目を浴び続けています。

この可愛さのルーツは、何なのか…。その疑問を調べてみると、実は、齋藤飛鳥さんは「ハーフ」であることがわかったのです。

なんでも、ミャンマー人の母と日本人の父をもつハーフなんだそうです。

どうりで、濃い顔だちだと思いました!

ハーフタレントは、可愛いので少しずるさも感じますね!

また、齋藤飛鳥さんは、母親の故郷であるミャンマーにも行ったことがあるようで、ブログでこの時のことを書いていました。

齋藤飛鳥1

・ブログ

「1年中あつくて、ど田舎!いい人ばっかりで『ご飯ちょーだい』っていったらいつでもどこでも出してくれますww」

と、ミャンマーのことについて書いていましたね。

ディスっているのか褒めているのか、なかなか判断が難しい内容ですね。

齋藤飛鳥さんらしい表現です。

ちなみに、齋藤飛鳥さんの母親ですが、乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ」の企画「実家デミー賞『我が家の家族部門』」で登場していました。

・母親

齋藤飛鳥6

顔は隠されていますね。

また、この時の齋藤飛鳥さんの母親は、陽気に踊っていて、スタジオは大盛り上がりしていました。

ちなみに、「エブリバディーエクササイズ」を踊っていた理由ですが、

「ちょっと太ってきたきたかなぁ~て」

と、番組でコメントしていましたね。

こんな陽気な母親から生まれてきた齋藤飛鳥さんは、小顔で可愛いため、モデルとしても活動しています。

そのモデルについて、見ていきましょう。

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

スポンサードリンク

齋藤飛鳥が小顔モデルとして大人気に

齋藤飛鳥2

史上最年少で、ファッション雑誌「sweet」のレギュラーモデルに抜擢された齋藤飛鳥さん。

・モデル

齋藤飛鳥9

彼女の特徴は、可愛いルックスと小顔ですよね。

なんでも、彼女の頭周りは50cmしかないんだそうです。

驚異的な小顔ですよね!

なので、アイドル界で最小の小顔と言われています。

しかも、彼女のスタイルは8等身と、理想のスタイルの持ち主なんだそうです。

この完璧なルックスをもっているため、齋藤飛鳥さんは、2015年1月にファッション雑誌「CUTiE」で初の単独表紙を務めることにもなりました。

齋藤飛鳥7

青文字系ファッション雑誌の「CUTiE」は、とても有名な雑誌ですよね。

その雑誌で単独表紙を飾るなんて、すごすぎます!

そして、17歳になったばかりの齋藤飛鳥さんは、「CUTiE」を卒業することになり、別のファッション誌「sweet」に活動することになりました。

齋藤飛鳥10

これは、「CUTiE」の休刊が決まったので、卒業(移籍)という形で「sweet」に行ったのだそうです。

しかし、「sweet」のメインターゲットは、20代後半なので、17歳の齋藤飛鳥さんが移籍して大丈夫なのか?と疑問が持たれました。

幼い顔立ちの齋藤飛鳥さんは、誌面にそぐわないのでは?と雑誌編集の関係者は頭を抱えていたとの情報があります。

なので、齋藤飛鳥さんが「sweet」に移籍したのは、編集部が抜擢したわけではなさそうですね。

この移籍の話には、面白い噂が流れています。

それは、乃木坂46の所属レコード会社「ソニーミュージック」が「宝島社」とタッグを組んで、齋藤飛鳥さんをモデルとして売りだそうとしていたんだそうです。

なので、彼女が「ANNA SUI」のファッションモデルに抜擢されたのも、それが原因だとされています。

そんな中、宝島社の重役の子女がソニーミュージックに縁故入社したんそうなんですが、その矢先に、「CUTiE」の休刊が決定。

そのせいで、齋藤飛鳥さんがたった8ヶ月しか専属モデルとして活躍できなかったので、ソニーミュージックは宝島社に「(重役の)娘を入社させてやったのに、どうしてくれるんだ!」と迫ったそうです。

それで、編集部の承認もないまま、上層部が勝手に齋藤飛鳥さんを「sweet」へ移籍させたというのです。

齋藤飛鳥さんが、雑誌「sweet」に移籍したとされる面白い噂がこの内容なのです。

齋藤飛鳥5

なんとも、大人の事情が盛り沢山でしたね。

これから、彼女は「sweet」で受け入れられるのでしょうか。

ますます、彼女の活躍から目が離せなくなりましたね。

まとめ

齋藤飛鳥3

乃木坂46の中でも、可愛いと評判の高い齋藤飛鳥さん。

彼女がアイドルだけに収まらないことは、ファンの方なら気づいていたでしょうね。

乃木坂のバラエティー番組で、齋藤飛鳥さんを見ていると、演技の方も達者なので、女優としても活躍していきそうですよね。

まだまだ若いので、これから彼女の進む道はたくさん出来るでしょう。

これから彼女の進む道が楽しみですね。

関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥の熱愛彼氏を特集!小顔の大きさを比較検証してみた!

関連記事:橋本奈々未が熱愛彼氏とのデートを否定!パジャマ姿が可愛いと話題に!

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

関連記事:西野七瀬の兄弟がイケメンすぎる!?彼女の太ももがエロすぎると話題に!?

関連記事:深川麻衣の卒業後は引退でなく女優?現在の事務所に決めた理由は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています