菜々緒の脚の長さやサイズにファン驚愕!足の怪我や傷の原因が気になる?!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

悪女役で大ブレイクしたモデルで女優の「菜々緒」さん。

菜々緒さんは、悪女役でブレイクする前から、何度かブレイクしていましたが、これほどまでブレイクしたことはなかったでしょうね。

そして、悪女役の前にブレイクするキッカケとなったのが、「美脚」ということですね。

脚の長さなど彼女の美脚について、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

菜々緒の脚の長さ

菜々緒

モデルとしての活動を経て、女優として現在活躍している菜々緒さん。

彼女で注目されるのは、なにも演技だけではありません。

彼女が最初に注目されたのは、言わずと知れた「美脚」です。

・美脚

菜々緒7

それにしても、本当にスゴイ美脚ですよね。

長すぎますし、細いですし、完璧な脚ではないでしょうか?

なんと、菜々緒さんは、股下85cmと驚異的な数字を叩き出しています。

こんな完璧な美脚になったのは、菜々緒さんの成長期の生活が関係しているのではないかとされています。

菜々緒の成長期の生活

菜々緒2

成長期(思春期)の菜々緒さんは、どんなに忙しくても毎日21時には寝ていたそうです。

そして、朝は7時に起きるという規則正しい生活を守り続けていたんだそうです。

また、毎日牛乳を2リットル飲んでいたとされています。

成長ホルモンの分泌が著しいこの時期の早寝早起きは、かなり効果的ですよね。

この生活週間は、今も身に沁みついているみたいで、現在の菜々緒さんはどんなに忙しくても睡眠だけはしっかりとるようにしているそうです。

これで、むくみを残さないようにしているんでしょうね。

そして、美脚の秘訣ですが、これについて菜々緒さんがコメントしているのを発見しましたので、紹介しましょう。

菜々緒3

・コメント

「自分で、家でできることを毎日継続してコツコツやっています。私は、リンパマッサージやストレッチをやることが多いですね。自分の家で完結させるので、エステやジムには行っていません。」

と、雑誌のインタビューで答えていました。

この気になるマッサージ方法を紹介しましょう。

・マッサージ方法

この方法を10回繰り返ししてください。

1:足裏をリズミカルに押し、指先から甲をなでる

2:両手で包み込むように、くるぶしからひざにむかって、足の裏側をぎゅっと絞るようにさすり上げる

3:骨にそったくぼみにリンパがたまりやすいので、骨にそって、指先で揉む

4:両手の指で、膝裏を押す

5:手のひらを重ねて、膝の上におき、脚の付け根まで腿を押して太股を力強くマッサージ!

6:膝から脚の付け根まで、手のひらでリズミカルにさする

7:最後に両手で股全体を刺激するように軽く叩く

※風呂上りなどに行うと効果もバツグンです!
リンパを押して刺激しましょう。

このマッサージを毎日コツコツするのが、美脚の秘訣なのでしょうね。

脚は、むくみが1番の大敵なので、マッサージが効果的なのは間違いないでしょうね。

・美脚

菜々8

誰もが、こんな美脚になりたいですよね。

もちろん、簡単には、こんな美脚になることは出来ません。

なので、今日からコツコツ美脚への道を進んでみてはいかがでしょうか?

菜々緒の脚のサイズ

菜々緒1

股下85cmという、驚愕の美脚の持ち主「菜々緒」さん。

・菜々緒

菜々緒5

股下比率が、ほぼ50%という圧倒的な脚の長さ。

そんな憧れの脚を持つ菜々緒さんは、2012年に「もっとも美しい素足を持つ女性」として、「素足ビューティーアワード」の初代を受賞しています。

まぁ、これは菜々緒さんのためにあったようなもんでしょうね。

この美脚が注目された菜々緒さんは、写真集「超絶美脚写真集」を発売しています。

・超絶美脚写真集

圧倒的なスタイルを紹介したこの写真集は、世間でとても大きな反響をよびましたね。

このスタイルに憧れた女性が、菜々緒さんの写真集に注目したんですね。

「寝る前の2時間目には一切食べない」など、徹底することは徹底する菜々緒さん。

継続は力という言葉を擬人化したような女性ですね。

なので、「マッサージや食事など、一度決めたら継続する」これを実現出来る人が、菜々緒さんのような美脚を手に入れれるようになるのでしょう。

今のスタイルは努力の結晶であると、豪語している菜々緒さん。

彼女のように、一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連記事:桐谷美玲と彼氏のプリクラが流出!?痩せ過ぎで心配するファンが続出!?

スポンサードリンク

菜々緒の脚の怪我や傷の原因

菜々緒4

美脚の持ち主である菜々緒さんが、脚に怪我をしたのはご存知でしょうか?

その時の写真は、菜々緒さんのブログにアップされていたので、紹介しましょう。

・脚

菜々緒10

このブログには、

「こんなに怪我して今、『主に脚が傷だらけ』です。汚いー!笑」

「左はアザと傷。右はブヨに4ヶ所刺されている」

「まだ若いと信じて治るのを待つばかり…笑」

と、冷静に当時、心境を書いていましたね。

このひどい怪我や傷は、撮影で長野県に1週間滞在していたときにできたようなのです。

赤く膨れ上がったアザやかすり傷が無数に広がり、本当にひどい有様ですね。

これを見たファンからは、「ちゃんと怪我や虫対策しましょう。せっかくの細くて綺麗な脚が台無し」「痛々しい…早く治してください」など、心配と注意を含んだコメントがたくさん寄せられていました。

それにしても、こんなひどい状態になるまで、対策をしないというのはダメですよね。

でも、虫刺されは、無防備だとこんな無残な姿になるというのを教えてくれたことには感謝しないといけませんね。

関連記事:杏が出産した双子の性別は?東出昌大と熱愛・結婚の馴れ初めはパリが関係!?

まとめ

菜々緒11

菜々緒さんの美脚について見ていきましたが、彼女の美脚は努力を結晶だったのですね。

でないと、股下85cmなんて数字を叩き出すのは不可能ですもんね。

成長期にどれだけきちんと過ごせるか。そして、どれだけこまめに脚のマッサージが出来るか。これにかかっていると言えます。

菜々緒さんの美脚に興味が出てきた方は、今日からマッサージに励んでみてはいかがでしょうか。

継続は力なり!ですよ。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています