柳楽優弥と豊田エリーの結婚までのなれそめ!子供もいるが離婚危機!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

子役から大注目を浴び続けてきた俳優「柳楽優弥」さん。

映画「誰も知らない」で、芸能界デビューした彼は当時「この美少年は誰だ!?」と話題になっていましたね。

現在、個性派俳優として活躍している彼も、2010年に結婚しています。

そんな2人の出会いから、悪い噂まで特集していきましょう。


スポンサードリンク

柳楽優弥と豊田エリーの結婚までのなれそめ

柳楽優弥2

2010年にモデルの豊田エリーさんと結婚した柳楽優弥さん。

・豊田エリー

091229_135834_ed

豊田エリーさんは、CMで美人が出ているということで注目を浴びた方でもありますね。

そんな美人と結婚した柳楽優弥さんですが、2人が結婚するまで馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

柳楽優弥6

柳楽優弥さんと、豊田エリーさんは堀越高等学校で出会いました。

堀越高等学校といえば、多くのタレントが通う高校として有名ですね。(ちなみに、堀越高等学校出身の2人は、なんと事務所も同じなのだそうです。)

なんでも、柳楽優弥さんが堀越高等学校に入学したばかりの頃に、将来お嫁さんとなる豊田エリーさんに一目惚れしたんだそうです。

柳楽優弥20

確かに、これだけ可愛ければ一目惚れするワケもわかります。

そして、一目惚れした柳楽優弥さんは、豊田エリーさんに告白し、2人の交際は始まりました。

当時、柳楽優弥さんの一方的な好意があるだけじゃないのかな?と思っていましたが、学生時代から2人は将来の子供の話をしていたんだそうです。

ということは、「将来結婚したい」とお互いに思っていたということなんですね。

学生時代から、こんなしっかりと将来のことを考えるなんて運命的なものを感じますよね。

でも、やっぱり高校生の恋愛なので、2人は一度破局してしまうことになるのです。

4年間の交際の末に破局という、意外にも長い交際期間を経ていたという事実。

そして、気になる破局の理由ですが、柳楽優弥さんと豊田エリーさんはお互いに束縛が激しいんだそうで、これが別れの原因になったとされています。

なんとも、青春って感じがしますよね!

お互いが好きすぎるために、束縛が激しくなる。この事態を冷静に見つめなおそうと2人は一度、別れたんだそうです。

少し面白いですよね!

好きすぎて束縛が激しくなったから、別れて互いに冷静になろうとしたんですからね!

そして、破局から半年経った時、柳楽優弥さんが豊田エリーさんに電話をすることになりました。

柳楽優弥1

そこで、柳楽優弥さんは豊田エリーさんに「久しぶり。結婚しよう。」と、いきなりプロポーズしたんだそうです。

学生時代から結婚を意識していた2人ですが、破局してよりを戻す第一声が「結婚しよう。」なんて、大胆すぎますよね。

男らしいのか、血迷ったのか。それくらい大きく出た行動ですね。

しかし、この大胆な行動には理由があったのです。

それは、2人が交際した直後、豊田エリーさんが「20歳の時にプロポーズされたい」と1回言ったことがあったそうなんです。

そのことを柳楽優弥さんが覚えていて、約束のプロポーズをしたというのが真相なのです。

これほど、カッコいい男は早々いませんよね。

何年間もその約束を覚えていて実行するんですからね。

柳楽優弥11

そして、2人は最終的に「できちゃった結婚」を果たすことになります。

その子供は、どんな感じなのでしょうか?


スポンサードリンク

柳楽優弥と豊田エリーの子供の画像や名前は?

柳楽優弥3

できちゃった結婚をした柳楽優弥さんと豊田エリーさん。

その可愛い第一子は、女の子なんだそうです。

気になる子供の写真は、こちらです。

・子供

柳楽優弥8

顔は映っていませんが、女の子であることは間違いないですよね。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供ですので、可愛い子であるのは間違いなしだと思います。

なので、顔が見えないのは少し残念ですね。

ちなみに、豊田エリーさんは、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフらしいので、子供はクォーターということになります。

こんなん可愛いに決まってるじゃないですか!!

柳楽優弥9

また、子供の名前ですが、これも公表されていません。

まぁ、子供はタレントでなく一般人なので仕方ないですよね…。

高校生の時から、子供の話をしていた2人。

念願の子供を授かって、本当に良かったですね。

関連記事:上戸彩とHIROの馴れ初めは?子供がダウン症と噂になった原因とは?!

柳楽優弥と豊田エリーに離婚の噂が

柳楽優弥

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、いつも離婚危機が囁かれています。

その原因は一体なんなのでしょうか?

調べてみると、「できちゃった結婚」ということと「2人の年齢がとても若かった」というのが、大きな原因だとされています。

また、柳楽優弥さんが一時期激太りしたりと、精神的に安定していなかったことも離婚の噂の原因なんだそうです。

柳楽優弥10

少し何かあるたびに、2人は離婚説が囁かれているんですね。

しかし、この噂は所詮噂でしかありません。

2人の結婚生活はとても順調なんだそうで、離婚危機なんて全くないのだそう。

なんとも、お騒がせな噂でしたね。

ということで、これからの2人の将来については心配無用だということです。

関連記事:藤原竜也の嫁の顔が写った写真が流出!?同棲から結婚に至る馴れ初めは?

まとめ

柳楽優弥3

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの結婚の馴れ初めを見てきましたが、なんとも青春を感じましたね。

思春期の2人は、お互いに束縛が激しいということで別れたり、豊田エリーさんが20歳になったら約束のプロポーズを行なったりと、甘酸っぱすぎますよ!

こんなことが出来るのは、運命的な2人だったからかもしれませんね。

なので、これからも、柳楽優弥さんと豊田エリーさんの家庭は幸せで溢れているんでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています