藤原さくらの足首にタトゥーが!?ブサイクや態度がでかいと言われる原因は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

2016年の月9ドラマ「ラブソング」に出演しているヒロイン「藤原さくら」さん。

突如現れた藤原さくらさんのことを、どれくらい知っていますか?

まだ若い彼女のことを知らない人が大半なのではないでしょうか。

そこで今回は、まだまだ知名度が低い藤原さくらさんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

藤原さくらの足首にはタトゥーがある

藤原さくら1

ドラマ「ラブソング」を見ていると、藤原さくらさんの喫煙シーンがあって衝撃を受けた人が多くいたと思います。

シンガーの彼女が喫煙しているということも驚きですが、童顔の彼女が喫煙している姿にショックを受けた人も多くいたことでしょう。

「まさか、この子が?!」なんて感じでしたもんね。

そんな藤原さくらさんの衝撃の事実は、何も喫煙だけではありません。

ドラマのワンシーンで映った彼女の足首にも注目が集まっているのです。

なぜなら、彼女の足首には「タトゥー」が入っていたからです。

・タトゥー

藤原さくら9藤原さくら8

どんなマークなのか詳しくはわかりませんが、タトゥーが入っていることはわかりますね。

ただ、このタトゥーが本物なのか、その点がネット上で物議を醸しています。

ドラマ「ラブソング」での藤原さくらさんの役は、たばこ・バイク・破れたジーンズなんか履いている廃れた人間を演じていますので、役で足首にタトゥーが入っているだけなのではないかと憶測がされているからです。

実際、このタトゥーが本物かどうかはわかっていません。

今後のドラマの展開で、このタトゥーついてなんらかの説明がされる可能性を待つしかない状態です。

なので、この真相がわからない状態のタトゥーについてネット上では、

・藤原さくらちゃんのイメージが壊れる

・本当に彫ってないよね?

・タトゥーシーンいらないよね

なんて、否定的なコメントが相次いでいました。

役でタトゥーシールを付けている可能性が高いと思いますが、どうなのでしょうね。

芸能界を目指す人間なら、タトゥーを入れることのリスクは考えるでしょうから、本物ではないと思うんですけどね。

まだまだ謎が多いタレントの藤原さくらさん。

タトゥー真相については、今後のドラマの展開に期待しましょう。

関連記事:中島美嘉と清水邦広が破局との噂の理由は!?2人の結婚の馴れ初めは!?

藤原さくらはブサイクなのか?

藤原さくら2

これから大ブレイク必須の藤原さくらさん。

彼女のことについて調べてみると、なんと「ブサイク」という情報がありました。

個人的には、可愛いと思っていましたので驚きました。

このことについて調べていくと、ブサイクと言われる原因があったので紹介しましょう。

小さくて可愛いタレント藤原さくら。

彼女がブサイクと言われている原因には、2つの理由があったのです。

まずは、「昔の石原さとみに似ている」ということでした。

・石原さとみ

藤原さくら10

・藤原さくら

藤原さくら5

「石原さとみさんって可愛いんじゃないの?」と思いますよね。

しかし、似ているから批判が出ることもあるのです。

なので、石原さとみさんのファンが怒ったことが原因だとされています。

次に、「事務所のゴリ押し」ということです。

藤原さくら7

今回出演したドラマ「ラブソング」では、主演の福山雅治さんと共演していますが、福山雅治さんと藤原さくらさんは事務所の先輩後輩という関係なのです。

オーディションでヒロインの役を決定するということでしたが、

実際には、「福山雅治さんが藤原さくらさんの歌声に惚れ込んで合格となった」ということですし、なんらかの事務所(アミューズ)の力が働いた可能性が疑われています。

この2人のドラマの共演は、「事務所がアミューズだからセット販売ではないか?」と世間で言われてしまっているんですね。

恐らく、福山雅治さんがドラマに出演すると視聴率が取れるからこれを機に藤原さくらさんを売り出す作戦を考えていたんでしょう。

また、「47歳の福山雅治さんと20歳の藤原さくらさんが恋愛関係になるのが気持ち悪い」なんて言われていて、よくよく考えると確かに不自然ですよね。

この違和感のある売り出し方で、藤原さくらさんに批判がでてきて「ブサイク」という反応が起こったのだと推測されています。

過去にゴリ押しで嫌われた人はたくさんいますので、恐らく藤原さくらさんもこのパターンでしょうね。


スポンサードリンク

藤原さくらの態度がでかいと言われる原因

藤原さくら3

藤原さくらさんへの悪い噂は、他にもあります。

それが藤原さくらさんの「態度がデカイ」ということです。

なんでも、2016年4月に放送された「草なぎ剛のがんばった大賞」に福山雅治さんと共に出演した藤原さくらさんの態度が問題だったのです。

視聴者からは、「謙虚さがない」・「新人なのに態度がでかい」など批判の嵐だったようなのです。

この番組に出演していた米倉涼子さんも、顔を引きつっていたそうですし、よっぽど態度が悪かったんでしょうね。

気になる藤原さくらさんの態度ですが、

・足をずっと組んでいた

・福山雅治に紹介されたのに、視聴者に向けて挨拶せず、「めっちゃ興奮した」と謎にはしゃぎ出す

といった感じだったみたいなのです。

なので、藤原さくらさんは視聴者から態度がでかいと批判されたのです。

まだまだ、素人に近い彼女ですからわからないことはあると思います。

ということで、彼女の態度がでかいかどうかは、これからの彼女の行動を見て判断しても遅くはなさそうですね。

関連記事:鬼龍院翔のすっぴんが載ったかわいい免許証が流出!?彼女とのプリクラがバレる!?

まとめ

藤原さくら4

これから大ブレイクすることが確実の藤原さくらさん。

今回のドラマ出演で女優としての道も開くことが出来ました。

なので、いろんな番組で彼女を見る機会が増えそうですね。

これから、どんどん活躍する彼女を応援していたいですね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています