榮倉奈々の結婚相手の名前は賀来賢人か?旦那候補とのデート写真が?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ファッション雑誌「Seventeen」のモデルをしていた「榮倉奈々」さん。

現在の彼女は、とても立派な女優という立ち位置に存在していますね。

ドラマや映画で大活躍している榮倉奈々さんですが、なんと彼女はこの度、過去に共演した俳優との熱愛スキャンダルがされました。

そこで今回は、榮倉奈々さんの噂の熱愛情報について特集していきましょう。


スポンサードリンク

榮倉奈々の結婚相手の名前は賀来賢人か?

榮倉奈々

モデルから女優と、活躍の幅を広げて大成功している榮倉奈々さん。

この大人気の女優が過去に共演した俳優と熱愛スクープされたのは、ご存知でしょうか?

その気になる相手とされているのが、「賀来賢人」さんです。

・賀来賢人

榮倉奈々0

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、2014年に放送されたドラマ「Nのために」で共演しています。

このドラマの時には、2人は恋に落ちる役柄でした。

榮倉奈々5

共演してすぐに仲良くなったわけではないようで、最初のころは友人関係を続けていたんだそうです。

お互いに、慎重な性格の持ち主だったのでしょうかね?

そして、2015年の春頃に2人の距離は、急接近して交際に発展したとされています。

なので、約1年間くらいは友人関係だったということですね。

榮倉奈々6

ですが、2人の交際は公にバレる前から、2人には熱愛の噂がでていました。

なぜなら、2人がデートしているところをよく目撃されていたからです。

しかし、その当時は互いに交際を上手いこと隠していたので、はっきりとした確証を得るものではありませんでした。

でも、とうとう2人の関係がバレる時が来たのです。

それは、2人がデートしているところをスクープされたからでした。

その内容を見ていきましょう。

関連記事:戸田恵梨香の彼氏は俳優のあの人!?歯茎をよく隠すのは黒いから?!

スポンサードリンク

榮倉奈々と旦那候補がデートの写真を撮られる

榮倉奈々2

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの交際がバレることになったのは、2人が

「USJ」でデートしている

ところを目撃されたことから始まります。

これは多くのファンからの目撃情報があり、ツイッターにたくさん投稿されていました。

・Twitter

榮倉奈々7

目撃情報によれば、2人は2015年の6月21日にUSJに遊びに来ていたとされています。

そこで、2人は一般のお客さんと同じようにアトラクションに並んでいたそうで、それだけで一般人からの好感度が上がったとか上がらなかったとか…。

しかし、USJデートに関しては、2人で来ていたのではなく、他にも一緒に来ている人がいたんだそうです。

2人の他に3人ほど女性がいたとされています。

そして、次に2人のデートが目撃されたのが

ドン・キホーテで買い物

しているところを目撃されています。

これは、USJデートの2ヶ月後の出来事でした。

なので、2015年の8月くらいになりますね。

2人がドン・キホーテで買い物しているところを一般人の方が目撃したようで、これもTwitterに投稿されていましたね。

・Twitter

榮倉奈々10

もう、これは2人が交際している可能性が大いにあるということです。

むしろ、これだけ目撃されていて交際していないという方が考えにくいですよね。

榮倉奈々9

USJデートは複数人で来ていたようですが、それは2人のデートのカモフラージュだったかもしれませんね。

さすがに、2人きりでデートするのは「まずい!」と思うのが普通ですからね。

今後の2人の関係には要注目です!

この目撃情報の場所以外にも、2人がデートしているはずですからね。

新しいスキャンダルを楽しみにしておきましょう。

関連記事:桐谷美玲と彼氏のプリクラが流出!?痩せ過ぎで心配するファンが続出!?

まとめ

榮倉奈々4

男性からも女性からも憧れられる榮倉奈々さん。

彼女の熱愛スクープは、意外にも多いんですよね。

今回の賀来賢人さん以外にも、過去に交際していた男性とデートしているところをよくスクープされていますからね。

恋愛に対する防衛反応みたいなのが、少し弱いのでしょうかね。

なにわともあれ、今後の2人の行方が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています