橋本奈々未がトイレ中を盗撮された画像が流出!病気で入院した原因は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

乃木坂46の大人気メンバー「橋本奈々未」さん。

彼女は女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍していて、とても売れっ子のアイドルですね。

そんな橋本奈々未さんは、可愛いルックスのために、誰かしらの標的にされることがあります。

実際に、その標的にされた事件がありました。

そこで今回は、その気になる事件がある橋本奈々未さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

橋本奈々未のトイレ姿を盗撮された画像が流出

橋本奈々未1

乃木坂46の「ななみん」こと橋本奈々未さん。

乃木坂46の大人気メンバーである橋本奈々未さんについて調べてみると、なんとも興味深い情報がありました。

それが、「橋本奈々未さんのトイレ姿の盗撮」事件です。

なんと…この普通に犯罪である盗撮画像がネット上に出回っているというのです。

恐ろしい時代ですよね!

その画像は、とても怪しいサイトで、公開されているらしいのですが、サンプル画像については普通に見ることができます。
(当サイトでは、18禁画像は紹介できませんので、サンプル画像は各々が探してみてください!)

しかーし、そんなことで納得するワケ無いですよね!

なので、18禁部分を取り除いた部分だけ紹介しておきましょう。

・サンプル

橋本奈々未5

そのサンプル画像は、目隠しはされていますが、衣装や髪型などで完全に橋本奈々未さん本人であることが特定できます。

それにしても、本当にエグい事件ですよね。

橋本奈々未8

このサイト運営者ですが、会社情報はなく、またデータセンターは日本ではないようです。

どうやらアメリカのニューヨークにサーバーがあるようなのです。

なので、この問題を解決するには、アメリカの法律が適用されることになります。

しかし、この盗撮を実行した人は、恐らく日本人でしょう。

マナーをしっかり守る日本人は、どこにいったのでしょうか。

本当に、変わった人もいるもんですね。

皆さんも盗撮には、気をつけましょう!

関連記事:齋藤飛鳥は母がミャンマー人でハーフだった?!小顔のモデルとして大人気に!

スポンサードリンク

橋本奈々未が病気で入院したが原因は?

橋本奈々未2

橋本奈々未さんは、2014年の真夏の全国ツアーを欠席したことがありましたね。

その欠席の理由を、自身のブログでコメントしていました。

なんでも、入院と退院を繰り替えしていることを明していました。

入院していた原因は、「アナフィラキシー」という病気らしく、アレルギー反応の一種らしいのです。

しかし、橋本奈々未さんがアナフィラキシーを起こした原因についてはわかっておらず、退院してもまた再発して入院ということを繰り返していたのだそうです。

何にアレルギー反応を起こしているのかわからないなんて、恐怖でしかないですよね。

そして、入院して全国ツアーを欠席することについて、橋本奈々未さんがブログでコメントしていました。

橋本奈々未9

・ブログ

「待っていてくれた方、楽しみにしていてくれた方、出演できず、ごめんなさい。」

「今は正直、どうしたらいいかわかりません。早くライブに出たいです。」

「色々検査もしているし治療もしてます。神宮に立ちたいという気持ちはあります」

と綴っていました。

アナフィラキシーという症状は簡単にうと、

・目が痒くなる

・くしゃみが出る

・せきが出る

など、一般的なアレルギー反応に加えて、

・腹痛

・吐き気・嘔吐

などといった症状も表れるのです。

アレルギーなので、ひどい時には「死亡」してしまう可能性だってありますよね。

橋本奈々未さんの場合には、入退院を繰り返していたので本当にひどい症状だったことでしょう。

ちなみに、橋本奈々未さんのアナフィラキシーの原因はわかっていないのですが、彼女は「虫刺されアレルギー」というものをもっているらしいです。

それは、とある番組で本人が語っていましたね。

・番組

橋本奈々未6

アレルギーのせいで、橋本奈々未さんはほとんど食べ物を食べれられずに、痩せてしまったみたいです。

この時のしんどさについて、彼女はブログで「どうしたらいいかわかりません」と、絶望のどん底みたいな、とても落ち込んだコメントをしていましたね。

全国ツアーでは「神宮には立ちたい」と宣言していた橋本奈々未さん。

その強い願いが叶ったのでしょうか、神宮球場のライブに橋本奈々未さんがサプライズ登場しました。

橋本奈々未7

私服姿の橋本奈々未さんは、

「あちらの(観客席の)方で見させてもらってましたけど、みんなすごかった」

とメンバーに感想を伝えていました。

そして、ファンに向けては

「私事ですが、体調を崩してしまって皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。ただ、この場でこうしてご挨拶ができるくらいの体調には戻しました。次のシングルから参加したいぐらいの気持ちですが、こうやってみんなみたいに衣装を着て、頑張って1日でも早くステージに戻れるように努めます。」

とコメントしていました。

そんな彼女は、2015年の夏の全国ツアーでは、全てのライブに参加しました。

体調不良なんて、もう感じないほどに元気でしたね。

元々、体が弱いことを公言していた橋本奈々未さん。

無理せずに、長い活躍を応援したいですね!

まとめ

橋本奈々未4

橋本奈々未さんの盗撮事件については、とても驚きましたね。

完全な犯罪ですからね。

また、橋本奈々未さんは体が弱いなんて予想外でした。

いつもクールに気取っている分、体が強そうに見えますからね!

なにわともあれ、体調が戻って良かったですね。

これからも彼女の活躍を応援していきましょう。

関連記事:橋本奈々未が熱愛彼氏とのデートを否定!パジャマ姿が可愛いと話題に!

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

関連記事:西野七瀬の兄弟がイケメンすぎる!?彼女の太ももがエロすぎると話題に!?

関連記事:深川麻衣の卒業後は引退でなく女優?現在の事務所に決めた理由は?

関連記事:生田絵梨花の姉は東大の経歴を持っている!?歴代彼氏の真相に迫る!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています