渡辺麻友の裏アカウントがidで本物か嘘か特定される!羽生結弦のファンなのはわかった!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

AKB48のセンター争いで、いつも競っている「渡辺麻友」さん。

AKB48内でも絶大なる人気を誇る彼女は、表に公表できなことが多くあると思います。

そんなタレントの多くの人が考えることは「裏アカウント」で、いつもの鬱憤を晴らすということです。

この行動は渡辺麻友さんも例外ではありませんでした。

そこで、今回は渡辺麻友さんの裏アカウントについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

渡辺麻友の裏アカウントを発見される

渡辺麻友

人気タレントともなると、鬱憤の量が尋常じゃないと思います。

鬱憤が溜まったタレントの中には、SNSに裏アカウントを作って、そこでストレスを解消していますよね。

AKB48のセンター争いをしている渡辺麻友さんともなると、ストレスが尋常じゃないでしょう。

なので、彼女も裏アカウントを作っていたらしいのですが、そのInstagramの裏アカウントが流出するという事件が起こりました。

彼女の裏アカウント流出事件は、多くのファンに衝撃を与えることになりましたが、批判の声ばかり聞こえてきたわけではありませんでした。

なぜなら、裏アカウントに書かれていた内容がとても面白かったためです。

その内容を見ていきましょう。

・内容

渡辺麻友5渡辺麻友6渡辺麻友7

裏アカウント内で投稿されていたと思わしき画像がたくさんありますね。

とりあえず、わかったことは「羽生結弦が大好き」ということです。

それだけは、並々ならぬ思いが伝わってきましたね!

この他に書かれていた内容を抜粋しておきましょう。

・実はキスマイ玉森ヲタ?

・メンバーを整形モンスターだと罵倒(HKT48の宮脇咲良と兒玉遥)

・マネの許可が出たら羽生結弦と付き合うと宣言

・羽生結弦のホモネタで中傷

・言葉使いが汚い

といった感じでした。

今までの、渡辺麻友さんのイメージが崩れるようなことばかりですね。

こんなことを書いていたらファンから批判の声が聞こえてきてもおかしくはないのですが、そんなこともなかったのです。

裏アカウント流出でのファンの反応がこちらです。

■ファンの反応

・羽生結弦と付き合いたいのはわかる

・むしろ好感度UP

・これこそが彼女の魅力

・ゲスな話を肴に一緒にのみてぇわ

・かわいいからいいわ

・やべ、なんか好きになったかも

・見え隠れした部分が今放たれたな。ファンになるわw

なんて、擁護の声が相次いだのです。

意外な反応ですよね。

渡辺麻友さんのファンは、意外にも寛大な人が多いのでしょうか。

純粋に裏アカウントの内容が面白かったから擁護したんでしょうか。

真相はわかりません。

今まで熱狂的に彼女を支えてきたファンからは、「納得できる」「問題ない」という声が多く目立ったのでした。

関連記事:AKB48島崎遥香が障害者との握手を拒否!?彼氏が山田涼介との噂があるが真相は?

スポンサードリンク

渡辺麻友の裏アカウントがidで本物か嘘か特定される

渡辺麻友3

渡辺麻友さんの裏アカウント流出事件ですが、このアカウントが本当に渡辺麻友さんのものなのか気になりますよね。

なので、調べてみると、このアカウントが、渡辺麻友さんの裏アカウントだと判断されたのには理由がありました。

それが、「裏アカウントのID」です。

また、この裏アカウントの画像を流出させた当人がいるのですが、その犯人のミスでこの裏アカウントが渡辺麻友さんのものだと特定されたのです。

裏アカウントの画像がたくさん流出しているのは、紹介しました。

その内の1枚に、ID部分が半分映っていたのがあったのです。

・ID

渡辺麻友8

ほんの少しだけ見える部分がありますよね。

この見えた部分でIDが「mikinryoro」だと推測されることになりました。

そのIDを探してみると、極めて少ないフォロワーがいるアカウントにたどり着いたのです。

渡辺麻友11

裏アカウントですので、ごく一部の人間とやりとりするだけなので、少ないフォロワーにも納得できます。

または、裏アカウントが流出したため、慌ててフォロワーを外したのか、このどちらかでしょう。

そして、この裏アカウントには面白い情報もあり、裏アカウントの容疑者は渡辺麻友さんの他に乃木坂46「松村沙友理」さんがいるのです。

・松村沙友理

渡辺麻友9

容疑者に松村沙友理さんがいる理由は、「mikinryoro」のURLを検索すると松村沙友理さんの画像が出てきたためです。

渡辺麻友12

この裏アカウントが流出した当時、松村沙友理さんは熱愛スキャンダルで炎上していましたので、ストレスを晴らすために裏アカウントを作っていた可能性も否定できません。

渡辺麻友10

そして、肝心の裏アカウントが誰なのかということですが、その真相はわからずじまいでした。

個人的には、渡辺麻友さんの裏アカウントで間違いないと思っていますが、どう思いますか?

関連記事:高橋みなみと西川貴教の交際は否定された!IT関連の会社員男性とのデートをスクープ!

まとめ

渡辺麻友4

AKB48の大人気メンバー渡辺麻友さんの裏アカウント流出を見てきましたが、彼女なら許してあげたい気持ちになりますよね。

毒舌を吐く渡辺麻友さんなんて、逆に面白いとまで思ってしまいましたからね。

実際、裏アカウントの正体は誰なのでしょうか。

渡辺麻友さんなのか松村沙友理さんなのか。

どちらも可能性が高いですからね。

今後、この真相が解明できた時に再度紹介していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています