杉浦太陽と辻希美の路チューを目撃!?2人の馴れ初めや子供の写真を紹介!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

トップアイドルグループだった元モーニング娘。の辻希美さんと結婚した「杉浦太陽」さん。

杉浦太陽さんと辻希美さんが交際した経緯などはご存知でしょうか?

2人には、どんな接点があったのでしょうか?

そんな素朴な疑問に答えるべく今回は、杉浦太陽さんと辻希美さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

杉浦太陽と辻希美の馴れ初め

杉浦太陽2

2007年6月頃に結婚した、杉浦太陽さんと辻希美さん。

俳優とアイドルに2人にはどんな接点があったのでしょうか。

杉浦太陽7

調べてみると、辻希美さんが友人の家に遊びに行った時に、偶然杉浦太陽さんも遊びに来ていたらしく、その時に2人は知り合ったとされています。

アイドルと俳優なんて、バラエティー番組共演くらいしか接点がないので、どうして2人は出会ったのか気になっていましたが、共通の知人がいたんですね。

そして、友人宅で知り合った2人。

その時に、辻希美さんが杉浦太陽さんに一目惚れしたんだそうです。

その運命的な出会いから、1週間後には辻希美さんは杉浦太陽さんに告白するという超肉食行動をしていたんだそう。

この驚きの行動に、杉浦太陽さんは受け入れることはなく告白を振ったんだそうです。

出会って1週間で告白されたら大抵の人は断りますよね。

彼の気持ちもわかります。

しかし、辻希美さんは玉砕したからといって諦めたりしませんでした。

2回目の告白は「メールでする」という作戦変更をしましたが、再度玉砕。

これでも、辻希美さんは諦めません!

3回目も告白し、この時には原点に戻って、杉浦太陽さんに直接会って告白しました。

この結果は…なんと、またまた振られてしまいます。

3回も告白するなんて本当に杉浦太陽さんのことを好きだったんですね。

3回告白した時の辻希美さんの心境ですが、「めげるとかいう感じはなかった」と本人が後に語っていました。

「なんとしても、自分のものにする」そんな気持ちが伝わってきますね。

彼女のこの芯の強さ・押しの強さ・行動力の高さは見習うものがありますね。

3度も振られた辻希美さんですが、別の方法での告白を考えます。

それは、自分が活躍して輝いている姿を杉浦太陽さんに見てもらうということです。

自分自身が出演するコンサートに杉浦太陽さんを招待した辻希美さん。

そして、そのコンサートを見た杉浦太陽さん。

このコンサート後に変化が起こります。

それは、杉浦太陽さんから「辻希美さんに交際を申し込んだ」ということです。

杉浦太陽6

今まで、辻希美さんの告白を断ってきたのに、たった1回のコンサートを見ただけで心変わりするなんて相当彼女が輝いていたんでしょうね。

結果は、辻希美さんの粘り勝ちということでした。

何度も何度もアプローチしてきた辻希美さん。

彼女のこの諦めない精神は、男女ともに見習いたいところですね。


スポンサードリンク

杉浦太陽と辻希美の路チューが目撃される

杉浦太陽1

交際から結婚までずっとラブラブな杉浦太陽さんと辻希美さん。

とても仲良しなカップルは、家の外でも仲良しなところを見せてくれています。

それは、2人の「路チュー」場面を目撃されたからです。

・路チュー

杉浦太陽8杉浦太陽9

この路チューの状況ですが、辻希美さんから杉浦太陽さんに求めていたんだそうです。

そして、杉浦太陽さんも嬉しそうに辻希美さんの肩を抱き寄せています。

これは、タクシーを降りた直後だったそうで、もしかしたらタクシーの運転手は誰よりも近くで見ていたかもしれませんね。

そして、この路チュー事件の時には、辻希美さんは第一子を出産していたそうです。

まだまだラブラブなのはわかりますが、これは付き合いたてのカップルのようなラブラブさ加減じゃないですか?

世の中の夫婦は、2人を見習わないといけないかもしれませんね。

また、2人のキス写真は辻希美さんのブログに載せられたりしたこともあるようなんですが、それを載せた時には「そうゆうのをブログにアップするのはどうなんだ!?」と批判が出たそうです。

杉浦太陽10

さすが、炎上女王「辻希美」さんですね。

何をしてもブログが炎上するのですから、もはや名人芸ですよ!

関連記事:佐藤健の歴代彼女に秋山莉奈や真野恵里菜が!?交際の馴れ初めや真相に迫る!

杉浦太陽と辻希美の子供の写真が流出

杉浦太陽

いつまでもラブラブで夫婦円満な杉浦太陽さんと辻希美さん。

2人は、たくさんの子供を授かっています。

現在(2016年5月)では、3人の子供に恵まれていますね。

・子供

杉浦太陽11杉浦太陽12

子供の写真は辻希美さんのブログによくアップされているので、知っている人が多いですよね。

本当に可愛い子どもたちですね。

イケメン俳優と大人気アイドルとの間に生まれた子供ですから当然でしょうけどね。

それにしても、本当に家族が仲良さそうですね!

この家族には、辻希美さんの炎上芸がなければ誰もが羨む家族だったんじゃないでしょうかね。

少し惜しいですよね。

なにわともあれ、このラブラブな夫婦の見習えるところは見習っていきたいですね。

関連記事:小泉孝太郎と彼女・加藤綾子の交際関係とは?結婚条件が厳しいから結婚できない!?

まとめ

杉浦太陽5

杉浦太陽さんと辻希美さんの馴れ初めですが、面白いですよね。

何度も告白する辻希美さんのメンタルには驚かされましたし、後々、杉浦太陽さんから告白するっていうのも笑けます。

結局、誰もが羨む仲良し夫婦になったので、辻希美さんは頑張ったかいがありましたね。

今回の件で、これからの2人の活躍を応援したくなりましたね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています