佐々木希と渡部建の年の差結婚の馴れ初めは?破局で激太り?

      2017/04/14

シェア

 

※過去記事に追記済み

 

モデルの時から大ブレイクした絶世の美女「佐々木希」さん。

 

現在の彼女は、モデルだけに収まらず女優としても大活躍していますよね。

そんな売れっ子な佐々木希さんだから、とても話題になることが多いのです。

 

そこで今回は、彼女の気になる噂についていろいろと特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

佐々木希と渡部建の年の差結婚の馴れ初め

佐々木希5

 

2015年に日本中を騒がせた事件といえば、佐々木希さんと渡部建さんとの熱愛報道ですよね。

 

男性の憧れである佐々木希さんとお笑い芸人の渡部建さんは、どうして出会ったのでしょう。

渡部建との馴れ初め

佐々木希10

 

気になる2人の馴れ初めについて見ていきましょう。

 

実は、佐々木希さんと渡部建さんは、とある番組の共演で出会いました。

なんでも、その番組の収録後に、渡部建さんが佐々木希さんを食事に誘ったことが2人の熱愛の馴れ初めだとされています。

食通の渡部建さんらしい誘い方ですね。

 

そして、この食事から2人の距離は急接近したとされています。

食事デートは、渡部建さんの土俵ですからね。

美味しいレストランに連れて行き、女性をスマートにエスコートしたら、好印象しか与えないですもんね。

 

また、渡部建さんは、お笑い芸人の中でもイケメンですので、佐々木希さんも食事に誘われた時にはまんざらでもなかったのかもしれません。

佐々木希の好きなタイプ

ちなみに、佐々木希さんの好きなタイプは、「面白くてツッコミが鋭い人」なんだそうです。

 

「面白くてツッコミが鋭い人」といえば、アンジャッシュ渡部建さんですもんね。

彼女のタイプにピッタリです…。

 

こんな良い感じのカップルは、中目黒のバーやレストランにツーショットでよく現れていたんだそうです。

そのデートを目撃した人がいて、その人が「グルメな渡部は意外に小食。2人ともお酒が好きみたいで、もっぱらツマミとお酒だったよ」と話していました。

 

そして、報道の内容によれば、2人は都内をドライブした後、佐々木希さんの自宅に訪れていたんだそうです。

 

2人の親密さがとてもわかりますね。

2人がお泊りした仲っていうのは、少しショックですけどね。

 

これほどまで、仲良しな2人は結婚の可能性はあるのでしょうか。

見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

佐々木希と渡部建の結婚前の熱愛交際スクープ

佐々木希3

 

お泊り報道された佐々木希さんと渡部建さん。

 

新聞に大々的に報道されていましたね。

佐々木希と渡部建の熱愛スクープ

佐々木希8

 

渡部建さんが、佐々木希さんの自宅に合鍵で帰宅したところをスクープされていますね。

 

これはもう、結婚も視野に入っているのでしょうか。

このことについては、渡部建さんが報道陣からインタビューされている時に答えていました。

渡部建のコメント

「僕は彼女なんて一言も言ってないですよ!あるバラエティー番組のひな壇の先輩がうるさかったから。今は本当に何もないです!」

と、交際していないという発言でした。

 

また、報道陣から「お相手の(佐々木希さん)との結婚の予定はありますか?」と質問された時には、

渡部建のコメント

「今のところ結婚の予定は一切ありません!!」

と、結婚について否定していました。

ということで、佐々木希さんと渡部建さんは交際していないし、結婚の予定もないということです。

 

しかし、2015年4月頃に渡部建さんが司会を務める音楽番組の初回生放送を終えた後、佐々木希さんのマンションに合鍵を使って入り、その20分後くらいに佐々木さんが帰宅したところをフライデーにスクープされました。

 

この他には、佐々木さんが運転する車でラジオの仕事を終えた渡部建さんを迎えに行く場面もフライデーにキャッチされています。

これはもう、交際していると判断するしかないですよね。

 

ですが、問題が大きくなった時に2人の両所属事務所がコメントしました。

 

「結婚を前提とした関係ではなく友人の1人です!」

ということでした。

 

なので、個人的な結論ですが、結婚の可能性はなく、交際している可能性はかなり高いという結果になりました。

誰がどう見ても、交際自体はしていますもんね。

ただ、この交際も上手くいっていないという情報がありました。

※追記 熱愛関係は本当だった

かねてより交際関係を疑われていた佐々木希さんと渡部建さん。

2人は、熱愛関係を疑われていましたが、ずっと否定し続けていました。

 

しかし、この疑惑はやっぱり本当だったということが判明したのです。

番組で結婚報告

番組「行列のできる法律相談所」で、渡部建さんが佐々木希さんと結婚することを発表しました。

 

番組では電話で佐々木希さんも出演し、2人のラブラブ具合を見せつけてくれていましたね。

「わっくん」「のんちゃん」と呼び合うラブラブな2人。

この2人の馴れ初めの真相も語られていました。

馴れ初め 真相

番組で共演して、仲良くなったとされる2人でしたが、真相は”共通の知人の紹介”で急接近したようですね。

 

年の差が15歳もある2人。

プロポーズしたのは、当然渡部建さんでした。

「結婚して下さい」と率直に気持ちを伝えた渡部建さん。

プロポーズには、この言葉に加え、「年が離れてるんで、必ず長生きする」と伝えたそうです。

寂しい思いをさせないという思いをこうして伝えたのでしょうね。

 

今まで色んな憶測が出ていましたが、実際結婚したということなので、本当に良かったです。

佐々木希が激太り(太った)の理由は破局か?

佐々木希

 

男女ともから憧れを抱かれている佐々木希さん。

そんな彼女が、最近「太った」「激太り」したなんてことを言われているのはご存知でしょうか?

 

こんなショックな話題は見逃すわけにはいきません!

さっそく、噂の佐々木希さんを見てみましょう。

佐々木希の激太り

佐々木希6

 

あれ?顔がパンパンではありませんか?

昔の彼女を見てましょう。

昔の佐々木希

佐々木希1

 

やっぱり比較してみるとわかりやすいですね。

 

現在の彼女は、顔がパンパンに膨れています。

アゴのラインなんてほとんど無くなっています。

 

なぜ、こんな事になっているのか調べてみると、なんと、「渡部建さんとの破局」が原因だとされているのです。

そもそも、交際していたこと自体、曖昧ですので「破局」ということもよくわかっていません。

なので、佐々木希さんがなぜここまで激太りしているのか真相は謎のままなのです。

 

真相はわかっていませんが、彼女が激太りしたということは最近モデルの仕事がなかったのでしょうね。

でなければ、こんなに太るまで周りが放っておくわけがありませんからね。

佐々木希 太っている

佐々木希7

 

なんとも、ショックな情報でした。

渡部建さんとの破局が原因で、こんなおかめ納豆みたいな顔になったとしたら、渡部建さんにも責任がありますね。

昔の美人の佐々木希さんが早く帰ってくることを願っておきましょう。

まとめ

佐々木希12

 

佐々木希さんと渡部建さんの交際の馴れ初めですが、やっぱり渡部建さんのアプローチからだったんですね。

交際しているのかどうか真相はわかりませんが、個人的には交際していたと判断しています。

合鍵を使ってマンションに入って行くなんて友達でも普通はダメですからね。

 

いい大人の2人ですが、ビッグネームの佐々木さんとの交際は周りが許してくれなさそうですね。

今後の2人の関係から目が離せませんね。

 

関連記事:貫地谷しほりの彼氏が電通の社員?すっぴんがまるで行為後だと話題に!?

関連記事:杏が出産した双子の性別は?東出昌大と熱愛・結婚の馴れ初めはパリが関係!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

この記事も読まれています

 - エンタメ総合