貫地谷しほりの彼氏が電通の社員?すっぴんがまるで行為中とインスタ投稿で話題に

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

CMやバラエティー番組で活躍している女優「貫地谷しほり」さん。

あまり浮いた話を聞かない彼女だから、彼女の熱愛話なんて気になりますよね。

そこで今回は、貫地谷しほりさんの過去の熱愛情報について特集していきましょう。


スポンサードリンク

貫地谷しほりの彼氏は電通勤務の一般人

貫地谷しほり

ドラマや映画で大活躍し、2014年に第56回ブルーリボン賞を受賞したこともある「貫地谷しほり」さん。

彼女ほど売れっ子の女優ともなると気になることが、熱愛の情報ですよね。

そこで、今回は貫地谷しほりさんの熱愛情報について調べてみました。

すると、過去に貫地谷しほりさんは一般男性と交際していたという興味深い情報を発見しました。

その一般男性は、元モデルという経歴をもつ電通勤務の社員なんだそうなんです。

大手の会社に勤務するイケメン男性。

抜け目がないですね。

そんなイケメン男性と貫地谷しほりさんは、高校時代から友人関係だったとされています。

なので、とっても仲が良いらしく、貫地谷しほりさんの母親が営んでいる居酒屋に一緒に訪れたりしているみたいなのです。

この情報だけで、2人の関係がとても親密であることがわかりますね。

そして、貫地谷しほりさんが最初に熱愛スクープがされたのが2010年なので、この時点で10年以上も付き合っていたということがわかっています。

この報道の前後に、貫地谷しほりさんがお笑い芸人との熱愛が報じられたこともありましたが、お笑い芸人の方が友人だったみたいですね。

気になる一般男性ですが、顔が俳優の妻夫木聡さんに似ているらしいのです。

・妻夫木聡

貫地谷しほり6

これが本当なら、驚くほどのイケメンじゃないですか!。

過去にモデルをしていたということも納得できます!

妻夫木聡似の男性は、身長が180cm以上あり、細マッチョのイケメンなんだそうです。

貫地谷しほりさんが熱愛スクープされた2010年頃には、彼氏のマンションに出入りする貫地谷しほりさんの姿が目撃されたりしました。

また、番組の打ち上げに彼氏を同席させたりと公然と交際をしていたみたいです。

女優と一般男性の交際が、公認されているなんて珍しいですよね。

彼氏の人の良さが、とても良いということなんでしょうね。

また、2人の交際は公然だったため、一部の週刊誌では「年内に結婚も」と報じられたことがありました。

しかし、この報道に関しては貫地谷しほりさんはオフィシャルブログで否定していましたね。

貫地谷しほり5

・貫地谷しほりブログ

「私が年内に結婚すると一部で書かれているそうですが、、、ごめんなさい、しません!」

と否定していたんです。

このコメントだけを見ると、結婚はしないけど交際はしていると認めているようにも見えますよね。

そして、この週刊誌の記事に対して、貫地谷しほりさんが反論したことの理由についても自身のブログでコメントしていました。

貫地谷しほり4

・貫地谷しほりブログ

「本来ならば私はある事ない事書かれる立場にある職業。誰かが何か言っていることを信じて楽しむ人もいる訳で。

毎回創作される色々なエピソードも謎だらけですが、色んな尾ひれが付くのはある意味、面白い存在に仕立て上げられてると喜ぶべきだと思ってきました」

「しかーし! 問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある! と判断し言わせていただきました。笑」

と、週刊誌の記事は見過ごすつもりだったけど、反論したと書いていますね。

その理由も、詳しく書いているので納得です。

確かに、希少な恋愛の可能性を妨げられたら嫌ですもんね。

「30歳で子供を産みたい」とコメントしている貫地谷しほりさん。

彼女の夢は叶うのでしょうか。

もし、この夢を叶えるなら電通に勤務する一般男性としか厳しそうですね。

彼女が30歳になった時を楽しみにしておきましょう。

関連記事:上戸彩とHIROの馴れ初めは?子供がダウン症と噂になった原因とは?!

スポンサードリンク

貫地谷しほりのすっぴんがまるで行為中!インスタ投稿で話題に

貫地谷しほり2

美人女優として大人気の貫地谷しほりさん。

そんな彼女の「すっぴん」が今、大注目を浴びているのですが、ご存知でしょうか?

なんでも、彼女のすっぴんで「綺麗」「惚れる」というコメントは当然あるのですが、その他に「完全に行為後のすっぴん」なんていわれているのです。

男性ならとても興味が出てくる話題ですよね。

とりあえず、すっぴんを見てみましょう。

・すっぴん

貫地谷しほり8

化粧している時とあまり変化がありませんね。

確かにとても綺麗です!

また、「行為後のすっぴん」ということですが、それもなんとなくわかりますね。

写真の撮り方だとは思いますが、完全に行為後の状態ですよね。

しかし、現実はそんなことはないので、あしからず!!

カメラの角度一つで、こんな良からぬ妄想を膨らませる人がいるなんて、すごい世の中ですね!

貫地谷しほり7

それにしても、すっぴんがここまで綺麗な人も珍しいですよね。

このすっぴんを披露されるだけで惚れてしまう男性が沢山いそうですね。

こんな美人な彼女を見せられたら、これから更に応援したくなりましたね。

関連記事:夏帆が新井浩文とのデートをスキャンダルされ熱愛彼氏がバレる?共演が接点に?!

まとめ

貫地谷しほり3

女優として、実力は申し分ないことを証明している貫地谷しほりさん。

彼女の熱愛話はあまり聞かなったのですが、その原因は長いこと付き合っている男性がいたからなんですね。

噂の彼とは将来結婚するのでしょうか。

貫地谷しほりさんが30歳になる時が楽しみですね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています