白石麻衣と元彼氏のプリクラが!?加入前の高校から彼氏いないの?

 

乃木坂46のセンターを務めた経験をもつ大人気アイドル「白石麻衣」さん。

 

彼女の可愛さは、誰もが認めるものだと思います。

これだけ可愛ければ、男性はほっとかないと考えるのが自然ですよね。

 

そこで今回は、白石麻衣さんの熱愛事情など、気になることについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

乃木坂46・白石麻衣と彼氏のプリクラが流出

白石麻衣3

 

「なりたい顔」で第1位に輝いたこともある白石麻衣さん。

 

現在は、アイドルの他にファッション雑誌「LARME」「Ray」で専属モデルとして活躍しています。

当然ですが、白石麻衣さんは高校時代からとても可愛かったそうで、マドンナ的存在だったらしいのです。

ということは、当然過去に彼氏がいたことがあるでしょう。

 

そこで、調べてみると「彼氏とのプリクラが流出している」という情報がありました。

こんな興味深い情報は見逃すわけにはいきませんよね。

 

その噂の彼氏とのプリクラ画像とされているのが、こちらです。

プリクラ

白石麻衣7

 

白石麻衣さんのように見えなくはないですが、どこか違うような気がしますよね。

プリクラに書かれた名前も違いますしね。

 

その予想通り、このプリクラは白石麻衣さんではなかったのです。

ですが、乃木坂46のメンバーであるのは真実で、なんと、「若月佑美」さんらしいのです。

若月佑美

白石麻衣8

 

どっちにしろビッグなニュースでしたね!

 

それにしても、なんとも、色っぽい感じのプリクラではありませんか。

清楚が売りの乃木坂46とは全くイメージが違います。

ファンの方は、少しショックを受けるプリクラでしたね。

 

そして、肝心の白石麻衣さんですが、彼氏とのプリクラ画像は流出していませんでした。

なんでも、彼女は、引っ込み思案でかなりの人見知りだったらしく、高校時代には彼氏がいたことがなかったのだそうです。

 

こんなに可愛いのにもったいないですね。

そんな彼女の高校時代のプリクラがありましたので、紹介していきましょう。

 


スポンサードリンク

白石麻衣の高校時代のプリクラ

白石麻衣1白石麻衣2

 

今の清楚な感じとは全く違っていますけど、白石麻衣さんお面影はありますね。

なんでも、白石麻衣さんはかなりの「ジャニオタ」らしく、関ジャニ∞の「安田章大」さんの大ファンらしいのです。

プリクラ

白石麻衣

 

プリクラにも安田章大さんのうちわを持っていますし、この情報は間違いないでしょう。

 

この噂が発展して、白石麻衣さんと安田章大さんが交際しているなんて噂も出回っていましたが、それはないでしょう。

歌番組での共演が多い両グループですが、デートしているところなどもスクープが一切ありませんからね。

 

なので、この熱愛ネタはガセネタであるといえるでしょう。

 

スポンサードリンク

乃木坂46・白石麻衣と西野七瀬との不仲説の真相は?

白石麻衣5

 

乃木坂46の人気メンバーである白石麻衣さんと西野七瀬さん。

乃木坂メンバーはとても仲が良さそうに見えるのですが、この2人の間には不仲説が流れています。

 

白石麻衣10

 

なんとも信じられない噂ですよね。

しかし、この噂には原因がありました。

それが、乃木坂46の冠番組で発言された内容が原因だったのです。

「なあちゃん(西野七瀬)は、人見知りで自分から近寄れないタイプで、1年位前の『乃木坂ってどこ』で、なあちゃんがまいやん(白石麻衣)に『高いところにいるから近寄りづらい』『触ると怒られそう』」

なんてことを言ったことが原因だとされています。

 

また、西野七瀬さんの性格も関係しているようで、西野七瀬さんは「かなりの人見知り」で、「メンタルがとても弱い」のだそうです。

彼女の高校時代のエピソードがそれを物語っていました。

エピソード

「西野七瀬さんは、高校ですっごい人見知りだったらしく、自転車置き場で西野七瀬さんが明らかに困った顔でウロウロしていたのを見たそうです。その西野七瀬さんと同級生の人が、事情を聞くと、「自転車乗りたいけど、人が居てて乗れへん」と半泣きで言っていたそうです。「どいて」と言えばいいことなのに、顔がマジでヤバそうだったので本当にメンタル弱くて純粋な子なんだそうです!」

また、「高校でも「可愛い子がいる」と有名だったそうです。男子によく絡まれてすごく嫌そうにしてスルーしていたそうですが…。ある一人の男子が「西野さんに話しかけたけど、一言も喋ってくれなかった」と言ってたそうです。人見知りすぎて、廊下とか歩くときも、めっちゃきょどりながら歩いてたらしいです 」

と、当時を知る人の情報でわかる通り、西野七瀬さんは人付き合いがとても苦手なのだそうです。

 

この性格が原因で、白石麻衣さんと西野七瀬さんの間に不仲説が流れたのだとされています。

実際には、2人はとても仲が良いようで、西野七瀬さんの人見知りも白石麻衣さんには無くなっているみたいです。

 

白石麻衣さんのブログにもその証拠なることが書かれていました。

白石麻衣ブログ

白石麻衣9

 

「この前乃木どこ?の収録があったんだけど、その休憩中にまいやん写真撮ろ~ってなーちゃんが抱きついてきたわけですよ(〃▽〃)か、かわいい

何故か照れてるななせが可愛かった(*´・_・`*)

いや、私も照れた。

勘違いしないで下さいね!

仲良いんですよ!」

なんてことが書かれていました。

 

もう、2人の間には不仲ということはありえませんね。

なので、白石麻衣さんと西野七瀬さんの不仲説は、ガセネタであったというのが真相でした。

 


スポンサードリンク

まとめ

白石麻衣6

 

白石麻衣さんは、高校時代から可愛かったと評判だったのに高校時代には彼氏がいなかったんですね。

意外な情報でした。

 

しかも、ジャニオタだったなんて…。

この情報に関して、ファンの方はどう思うのでしょうかね。

ジャニオタであるという証拠のプリクラがバッチリありますからね。

 

今後、白石麻衣さんとジャニーズとの熱愛関係については目が話せませんね。

将来的に、交際の話が出てくるかもしれませんから注目しておきましょう。

 

関連記事:高橋みなみと西川貴教の交際は否定された!IT関連の会社員男性とのデートをスクープ!

関連記事:西野七瀬の兄弟がイケメンすぎる!?彼女の太ももがエロすぎると話題に!?

関連記事:深川麻衣の卒業後は引退でなく女優?現在の事務所に決めた理由は?

関連記事:生田絵梨花の姉は東大の経歴を持っている!?歴代彼氏の真相に迫る!

関連記事:齋藤飛鳥は母がミャンマー人でハーフだった?!小顔のモデルとして大人気に!

関連記事:橋本奈々未が熱愛彼氏とのデートを否定!パジャマ姿が可愛いと話題に!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

スポンサーリンク