高橋みなみと西川貴教の交際は否定された!IT関連の会社員男性とのデートをスクープ!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

現在、アイドル界のトップに君臨するAKB48。

その、AKB48グループの総監督を務めていた「高橋みなみ」さんも、とうとうAKB48を卒業しました。

ということで、彼女のファンとの恋愛禁止の約束はもうなくなったわけですが、熱愛の噂はどうなのでしょう。

調べてみると、とても興味深いものを発見しました。

そこで今回は、高橋みなみさんの熱愛の話題について特集していきましょう。


スポンサードリンク

高橋みなみ(たかみな)と西川貴教の熱愛交際は否定された

高橋みなみ2

AKB48に所属していた時から、何かと接点が多い高橋みなみさんと、T.M.Revolutionこと西川貴教さん。

高橋みなみ5

互いに、人懐っこい性格の持ち主であることもあり、何度もテレビ番組などで共演していて2人は本当に仲が良いですよね。

そこで、そのあまりの仲の良さに高橋みなみさんと西川貴教さんに熱愛の話題がよく挙がるのです。

しかし、この熱愛ネタもだんだんとギャグ化してきているので、信じている人はいないでしょう。

西川貴教さん自身も、「世の皆様、お願いです…僕に高橋さん以外の選択肢をください…また一歩幸せが遠のく音がする」と嘆いているくらいですからね。

そもそも、2人の交際についてこれだけ話題が大きくなったのは2人の責任もあるのです。

■話題の原因

・高橋みなみが出演するAKB劇場に、西川貴教さんが足を運んでいるところを目撃され、2人が仲の良い関係であると噂される。

・秋元康も「二人が付き合ったら面白い」とまで言う始末。

などなど、交際を疑わせる行動や話題になれば面白いことが間違いないと誰もが思うので、2人の熱愛の噂が大きくなったということなのです。

確かに、2人が交際すれば純粋に面白いネタではありますよね。

身長差も良い感じですし、これほどお似合いのカップルもいないでしょう。

また、この交際の話題について西川貴教さんは、

「っふっw …最近のネットニュースの論調によりますと、高橋さんの方が満更でもないのに俺の方から距離を置いているらしい西川ちゃんです…。w」

「…辞めろよもうw 触んなよ…w」

なんてことも、ラジオ番組出演した時に言っていましたね。

もう、本格的に2人の交際はギャグ化していますね。

高橋みなみ6

お笑いのネタとして、無理やり話題にされている感じも否めません。

ということで、2人の関係については熱愛関係というより年の離れた友人関係、もしくは師弟関係?のような感じだと思います。

ただ、相性はほんとうにぴったりですよね。

なんとも、お騒がせな熱愛騒動でした。

関連記事:NMB48木下春奈の不倫スキャンダルは室加奈子の姉がリークか?

スポンサードリンク

高橋みなみ(たかみな)とデートしていたIT関連の会社員の年上男性とは

高橋みなみ

AKB48を卒業し、恋愛解禁になった高橋みなみさん。

なんと、卒業早々に高橋みなみさんについて熱愛スクープがされました。

その相手とされているのが、15歳年上の会社員とされています。

スクープされた当時の状況を紹介しましょう。

高橋みなみ7

・スクープ

三つ編みおさげにピンクのロングワンピース姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロしている高橋みなみさん。

そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性。

身長は170cm台の半ばくらいで、アゴ髭を生やしワイルドな雰囲気を醸し出している。

この男性は、IT関連の企業に務め、高橋みなみさんより15歳年上の40歳。

出会いは10年前の。デビュー直後だったという。

「当時、高橋みなみさんは中学生で、彼は30歳。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互い意識していたんでしょうね」

と、2人を知る者が週刊誌のインタビューに答えていました。

この週刊誌のスクープが出た時には、ネット上ではいろんなことを言われていましたね。

■ネットの声

・IT関係者とかを相手に肉接をしていたんだろうな。ビジネスなので肉体関係はあっても恋愛関係はなかったという理解で良いのかな?

・卒業前からのパトロン。ただ堂々とできるようになっただけだろ。

などなど、高橋みなみさんにとっては嫌なことが多く書かれていましたね。

また、この熱愛スクープがされた高橋みなみさんは、自身が出演するTOKYO FMの冠番組「高橋みなみのこれから、何する?」に出演した時に、「高橋みなみです。今日発売の週刊誌等々、お騒がせしてすみません。今日も頑張ります!」と元気よくコメントしていました。

この生放送の番組を終えてスタジオを出ると、待ち受けていた報道陣に一礼し、「すみません。本当にお騒がせしてすみません。」とリスナーに対して言った言葉と同じ言葉を報道陣に向けて発しました。

ちなみに、週刊誌に熱愛スクープを撮られた時には、高橋みなみさんは男性のマンションに3日連続でお泊りしていたそうです。

所属事務所も、2人の交際については否定せず、「プライベートは本人に任せています」とコメントしていました。

実際の真相はハッキリわかりませんが、2人が交際している可能性は充分にありえます。

恐らく、可能性は90%を超えるでしょうね。

高橋みなみさんは、AKB48を卒業して恋愛も解禁になったことですし、熱愛については温かく見守ってあげたいですね。

関連記事:指原莉乃の目が有吉反省会の時おかしい!?スキャンダルの相手は千賀健永!?

まとめ

高橋みなみ1

高橋みなみさんの熱愛の話題は、AKB48に所属していた時には聞かなかったですよね。

今回発覚した年上男性との熱愛については、恐らくですが、AKB48に所属していた時から交際していたような感じがします。

でないと、卒業してそうそう3日間も男性のマンションにお泊りするなんてありえませんからね。

ファンに内緒で交際していて、バレなかったのは本当に運が良かっただけなのか、圧力で隠してきたのか気になりますね。

しかし、これは単なる憶測ですので、実際には、卒業してから交際したのかもしれませんけどね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています