杏の双子の性別や子育てが気になる!夫(旦那)とはパリが馴れ初め?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

トップモデルとして成功し、さらに女優としても大活躍している「杏」さん。

彼女の旦那となった東出昌大さんも、モデルとして活躍していて後に俳優として成功した方ですよね。

同じ境遇の2人が結婚した時は、本当に多くのファンから祝福されていました。

そこで、今回は杏さんと東出昌大さんとの出会いなどについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

杏が出産した双子の性別は?子育ては夫婦で役割分担?

杏2

モデルから役者の道に進み、大成功している杏さんと東出昌大さん。

スタイル抜群で、大ブレイク中だった2人が結婚した時は世間からとても大きな注目を浴びましたね。

そして、この素敵な2人は、2016年にとうとう子供を授かることになりました。

しかも、初出産した子供は双子なのだそうです。

こんなおめでたい話題で気になることといえば、双子の性別ですよね。

なんと、めでたく生まれてきた双子は両方共「女の子」だったようです。

これは、今後東出昌大さんは大変ですね。

今後、家族内で仲間はずれにされないように気をつけないといけませんからね。

とまぁ、今後の心配は置いときまして、双子が生まれたことについて2人は連名でコメントを残していました。

杏8

・コメント

「今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います。今後ともご指導、お鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」

なんとも、しっかりとした大人の報告ですね。

出産の喜びの内容というより、礼儀として報告した感じが伝わってきますからね。

そして、気になる子育てなんですが、細かな情報はありませんでした。

ただ、夫婦で役割分担しているのだそうです。

初めて育てる子供が双子ということなので、とても大変なのはわかりますので、やっぱり夫の協力が重要になってくるのでしょうね。

また、東出昌大さんも家庭的な夫という印象がありますので、家事をしているところが想像できますね。

ということで、2人は家の中で仲良く、きっちり夫婦で役割分担していそうですね。

ちなみに、生まれてきた双子は女の子ということはわかっていますが、体重などの細かな情報は公表されていません。

モデル同士の子供なので、可愛いことは間違いないので、早く子供の顔が見たいものですね。

今後、2人のSNSに子供の写真が載せられるでしょうから、それを楽しみに待っておきましょう。

関連記事:藤原竜也の嫁の顔が写った写真が流出!?同棲から結婚に至る馴れ初めは?

スポンサードリンク

杏と旦那(夫)とはパリで出会っていた?馴れ初めは何?

杏

2015年に埼玉県内の役所に婚姻届を出した杏さんと東出昌大さん。

この2人が結婚を発表した時には、「お似合い!」という声がたくさん聞こえましたよね。

しかも、2人の結婚は電撃結婚だったということもあり、世間を大きく騒がせていましたね。

この素敵な夫婦は、どのようにして出会ったのでしょうか。

調べてみると、2人は2006年にパリの路上で運命的な出会いをしていたんだそうです。

互いにパリコレにモデルとして行っていたようで、偶然に2人は路上でバッタリ出会ったそうです。

杏6杏7

その時に、東出昌大さんは杏さんのことを「NON-NOのモデルの人だ!」と気づき、声をかけたんだそうです。

これが、2人の出会いのキッカケだとされています。

ちなみに、この時には杏さんは幼なじみの友人と2人で街を探索していたそうで、その時に東出昌大さんから声をかけられたことを今でも覚えていると話していました。

初対面のことを覚えているなんて、その時の東出昌大さんはよっぽどインパクトに残る挨拶をしたのでしょうね。

この日から長い月日が流れ、2人はNHKの朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦役として共演しました。

杏9

この朝ドラ「ごちそうさん」の共演から2人は、交際に発展したとされています。

2人がデートしているところは、多くの人から目撃されていてスポーツ紙には、「ニット帽とサングラス姿で、収録先の大阪から東京に向かう新幹線のグリーン車にそろって乗車。彼女が彼の胸元に頭をもたれて座るラブラブぶりだった」と報じられていました。

朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦役を演じた2人は、放送中からとても評判がよかったので、「現実に交際すればいいのに!」と思っていた人が多くいたと思います。

そんなファンの願いが叶い、実際に2人は交際し、結婚というゴールインまでいったのはどこか運命的なものを感じますね。

ちなみに、東出昌大さんのタイプは「優しくて気取っていない女性で、さらには理知的な人」なんだそうで、これは杏さんにピッタリ当てはまると話題になっていましたね。

杏4

杏さんといえば、「現場スタッフによる性格の良い女優ランキング」の総合評価で上位に位置していました。

これは彼女が裏表がなくて、とても出来た性格の持ち主だからこの評価になったのでしょう。

まさに、東出昌大さんのタイプですよね。

自分のタイプが、お嫁さんになるなんて、こんな羨ましいことはありませんね。

それにしても、2人は本当にお似合いですよね。

また、仲睦まじい家庭を容易に想像できる夫婦は、この2人ぐらいではないでしょうか。

これからも仲睦まじい家庭を築いて、ファンのお手本のような夫婦でいてほしいですね。

関連記事:満島ひかりの結婚の馴れ初めは?旦那との離婚は永山絢斗との不倫が原因!?

まとめ

杏1

杏さんと東出昌大さんは、大ブレイク中に交際・結婚という報道が出てきました。

ですが、HNKの朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦役を演じたので、世間の反応は祝福ムードで互いのイメージが崩れることはありませんでした。

タレントの熱愛スキャンダルは、大抵の場合バレたらダメなのですが、この2人は特別でしたね。

これからも、ファンのお手本となるような、いつまでも仲の良いおしどり夫婦でいてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています