満島ひかりの結婚の馴れ初めは?旦那との離婚は永山絢斗との不倫が原因!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

沖縄県出身の演技派女優「満島ひかり」さん。

彼女は、実はフランス系アメリカ人を祖父に持つクォーターであるのは、ご存知でしょうか。

この事実は、知らない人が多いのではないでしょうか。

そんな謎多き女優である満島ひかりさんが、この度離婚したということなので、彼女の結婚から離婚までについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

満島ひかりの結婚の馴れ初め

満島ひかり1

演技力にかなりの定評がある女優「満島ひかり」さん。

彼女の代表作といえば、「モテキ」でしょうかね。

満島ひかり10

ということで、誰もが一度は何かのドラマや映画で彼女を見たことがあると思います。

そんな大人気の女優である満島ひかりさんが、実は、結婚していたということは知っていますか?

彼女の気になる旦那さんは、「石井裕也」さんという方だそうで、職業は映画監督をしています。

満島ひかり5

彼の代表作品は、「川の底からこんにちは」や「舟を編む」などがあります。

とても有名な作品ですよね。

実は、この有名作品は満島ひかりさんの旦那さんが監督していたものだったのです。

そして、女優と監督という立場の2人は、「川の底からこんにちは」という作品の撮影で出会い、約1年間の交際を経てめでたくゴールインしました。

結婚時には、満島ひかりさんは特に妊娠していたわけでもないので、とても計画的に結婚をしているみたいです。

ちなみに、2人は出会った年内に結婚していますので、スピード結婚だったようですね。

これは旦那・石井裕也さんと満島ひかりさんに、通じるものが大きかったからでしょうね。

しかし、結婚している最中から2人には離婚説がとても流れていました。

その理由は、「結婚してからずっと子供がいない」ためです。

また、満島ひかりさんから旦那・石井裕也さんの名前が出てこないからともいわれています。

なので、2人には不仲説が流れていたのです。

満島ひかり4

子供がいなかったのは、満島ひかりさんが「子供は授かりもの」という考えが強く仕事を優先していたからだとされています。

石井裕也さんも同じ考えのようで、わざわざ子作りをするのではなく満島ひかりさんと同じ考えで仕事をバリバリこなすようなタイプの人なのだそうです。

なので、互いに仕事をバリバリこなすタイプだったので、子供は後回しになったということが真相だとされています。

結婚してからすぐ離婚説が流れていた2人。

その噂がとうとう現実に起こることになりました。

その真相とは?

関連記事:神戸蘭子の旦那はスタイリストで名前は藤井エヴィで正解か!?馴れ初めはどんな出会い?

スポンサードリンク

満島ひかりが旦那と離婚したのは永山絢斗との不倫?

満島ひかり3

監督・石井裕也さんと結婚していた満島ひかりさん。

結婚当初から離婚説が流れていた2人ですが、とうとう現実に離婚する日がきました。

しかも、単なる離婚ではなくて、満島ひかりさんが不倫していたのではないかと疑われての、離婚なのです。

不倫していたとされる相手の名前は、俳優の「永山絢斗」さんという方です。

満島ひかり6

ちなみに、俳優の永山絢斗さんは、「瑛太」さんの弟であることは有名ですよね。

そんな大人気俳優の弟と不倫していたなんて、とても興味深い情報です。

そして、この気になる噂が流れている離婚に関して、満島ひかりさんの所属事務所コメントしています。

・コメント

「年明けに離婚が成立しました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲良くさせていただいており、最近になってお付き合いを始めたと聞いております。」

コメントを見てみると、満島ひかりさんと永山絢斗さんが交際したのは離婚が成立してからだとされていますね。

ですが、普通に結婚していた時から交際していたのではないかと疑ってしまいますよね。

だって、離婚してから熱愛報道のスピートがあまりにも早いですからね。

ちなみに、もし、このまま2人が結婚なんてことになったら彼女の親族はすごいことになりますよね。

満島ひかりさんの夫は永山絢斗さんで、義理の兄に瑛太さん、そして、義理の姉に木村カエラさんがいることになるんですからね。

満島ひかり8

満島ひかり9

これが現実になれば、ものすごい家系ですね。

ちなみに、満島ひかりさんと永山絢斗さんの熱愛スクープをされた状況は、満島ひかりさんのマンションに永山絢斗さんが訪れたところを見られたからだそうです。

その時には、瑛太さんと木村カエラさん、そしてお子さんに弟の満島真之介さんが満島ひかりさんのマンションに訪れたとされています。

夕方に、このメンバーで近くの居酒屋へ行き、約2時間くらい食事を楽しんだとされています。

そして、永山絢斗さん以外は帰っていき、永山絢斗さんは満島ひかりさんのマンションに泊まったようです。

これがスクープされて、満島ひかりさんと永山絢斗さんが交際していることがバレたのですね。

それにしても、恐ろしいくらいの豪華メンバーで食事をしていたんですね。

夢のようです。

これだけ、家族ぐるみで仲が良かったら、今後の2人は結婚も可能性がありそうですね。

関連記事:向井理と国仲涼子を二子玉川で目撃!?馴れ初めはドラマ共演!?

まとめ

満島ひかり

満島ひかりさんが結婚していたことは知らない人が多そうですよね。

しかも、離婚していたなんてダブルで驚きですよね。

スピード結婚した2人は、離婚もとても早いものでしたね。

今、交際している永山絢斗さんとは今後結婚する可能性が高いと思います。

なので、これから2人の熱愛関係について目が離せませんね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています