AKB48島崎遥香が障害者との握手を拒否!?彼氏が山田涼介との噂があるが真相は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

AKB48の大人気メンバー「島崎遥香」さん。

彼女の可愛さは、AKB48の中でもトップクラスですよね。

彼女の歯に衣を着せぬ発言がよく注目を浴びますが、それは彼女の絶対的な可愛さがあってのものだと思います。

そこで今回は、AKB48の中でもよく注目を浴びる島崎遥香さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

AKB48島崎遥香が障害者との握手を拒否!?

島崎遥香2

島崎遥香さんといえば、「塩対応」という言葉が出来るほど、そっけない対応をすることで知られていますよね。

わがままを貫き通せるだけの立ち位置にいるのが、彼女のスゴイところなのですが、そんな彼女でも見逃せないことをしたとして、ファンから批判が起こった時がありました。

それが、「握手会で障害者との握手を拒否した」ということです。

島崎遥香7

これは、ネット上に投稿された内容で判明した出来事です。

その内容が、

「あとは、障害者の方が握手しようとしたら、明らかに嫌そうな顔をしてなかなか手を差し伸べないメンバーがいて。あれは本当に目を背けたくなりました、ポンコツどころじゃないですよね(苦笑)」

という内容です。

個人名である「島崎遥香」というのは、書かれていないですが「ポンコツ」というキーワードがあるため、障害者と握手しなかったのは島崎遥香さんではないかと噂されているのです。

島崎遥香さんは、以前から握手会の時に塩対応をしていましたから悪い噂が流れた時、証拠がなくても信憑性があると感じてしまうんですよね。

島崎遥香6

島崎遥香さんは、握手会での対応があまりよくないのでネット上で「島崎遥香の握手会まとめ」なんてサイトもあるくらいですからね。

マイペースで塩キャラという唯一無二のキャラクターがあるため、信ぴょう性のない噂でも悪い印象に繋がるのは当然といえば当然ですよね。

まぁ、でも、AKB48の握手会は何時間も立ちっぱで何百人というファンと握手するため、大変なのはわかるから塩対応になる理由もよくわかりますけどね。

今回噂になっている「障害者との握手を拒否した」という情報は、本当かどうかわかっていません。

実際に、障害者の方の握手を拒否したメンバーがいたことが本当だとしても、それが島崎遥香さんである確証もありません。

なので、真相は謎のままなのです。

しかし、この悪い噂はネット上で広まっているので、ネットの反応はとても大きいものとなっています。

批判や擁護のコメントが相次いで投稿がされています。

■ネットのコメント

・「これマジ?ぱるる最低だな。嫌いになったわ」

・「分け隔てなく嫌そうにやってるんだから問題ないんじゃない?」

・「素直すぎて愛おしい。好きだよぱるちゃん」

などなど、言い方はオカシイですが本当に賛否両論でしたね。

握手会の大変さは、誰が見てもわかりますからね。

疲れてくると、段々とファンと握手するのが嫌になる気持ち、なんとなくですがわかりますからね。

島崎遥香5

ということで、今回噂された「島崎遥香さんが障害者との握手を拒否した」という情報の真相はわからずじまいでした。

ただ、個人的には島崎遥香さん自体は間違いないとして、拒否まではしていないのではないかと思っています。

彼女はいつもの塩対応だったが、障害者を相手にした時にそれを見た人が「いつも以上にヒドく見えた(心象)」ということではないかと推測しています。

あなたは、この噂についてどう思いましたか?

関連記事:宮脇咲良の顔が変わったや大きいと話題に!?整形前後で比較してみた!

スポンサードリンク

AKB48島崎遥香の彼氏が山田涼介との噂

島崎遥香4

ぶっちゃけ発言などでAKB48内で最も多くの注目を浴びる島崎遥香さん。

誰もが認めるかわいいアイドルなので、ファンなら気になることがあると思います。

それは島崎遥香さんの恋愛関係です。

調べてみると、島崎遥香さんはジャニーズとの熱愛の噂が流れていました。

その相手とされているのが、HeySayJUMPの「山田涼介」さんです。

・山田涼介

島崎遥香10

島崎遥香さんは、大のジャニーズファンで知られていますよね。

そんな彼女の彼氏がジャニーズの山田涼介さんと噂されているのは興味深いですよね。

これが本当なら、ビッグカップル過ぎますし、両アイドルのファンが許すはずがありませんもんね。

しかし、先に真相を言ってしまうと、この噂は「ガセネタ」であります。

ガセネタであることがわかっても気になるのが、この噂の原因です。

こんな興味深い噂が流れた原因は、島崎遥香さんが山田涼介さんの大ファンであることだとされています。

なんでも、島崎遥香さんは楽屋でも山田涼介さんのことをいつも話しているくらい大ファンらしいのです。

イケメン好きだとは知っていましたが、山田涼介さんの大ファンだったとは流石ですね。

ということで、島崎遥香さんと山田涼介さんの熱愛の噂は、この小さな原因が発展した結果だったのです。

本当に、2人が熱愛関係だったら面白かったんですけどね。

お互いのファンがどんな反応をするのか気になるところでしたからね。

関連記事:松井珠理奈の様子がおかしいため薬の疑惑!?すっぴんがかわいくない?!

まとめ

島崎遥香3

島崎遥香さんは、本当に多くの噂が流れています。

しかも、そのほとんどが信ぴょう性がないものばかりです。

注目を浴びることの大変さを実感させられますね。

色んな噂が流れますが、これからも彼女にはブレずにマイペースで芸能活動をしていってもらいたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています