櫻井翔が太った原因が判明!ZEROやしゃべくりの画像で比較して変化の違いを見よう!

スポンサーリンク

 

いまや、ジャニーズの中で1番人気なのではないかと言われている「嵐」。

 

その大人気グループの嵐で、裏のリーダーと呼ばれている「櫻井翔」さん。

そんな彼の人気の高さは、言わなくてもわかりますよね。

 

その大人気の櫻井翔さんですが、実は・・・ファンの間で話題になっていることがあります。

 

なので、今回は櫻井翔さんのその話題になっていることを特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

櫻井翔が太った原因が判明

櫻井翔

 

嵐の裏のリーダーとされる櫻井翔さん。

 

櫻井翔さんについて、ファンの間で話題になっていることがあります。

 

それが櫻井翔さんの「激太り」です。

激太り

櫻井翔6

 

デビューから現在の姿を見てみると、全くの別人のような姿なのです。

 

でも、「なぜ櫻井翔さんは太ってしまったか」、ということが気になりますよね。

調べてみると、太った原因にはいくつか理由があるようなのです。

 

 

まず、1つ目の理由ですが、「元々、顔がむくみやすい体質」ということらしいです。

 

なんでも、櫻井翔さんは以前から太ったり痩せたりを繰り返していたんだそうです。

 

なので、太った時にはファンの間で、「櫻井アンパンマン化」なんて言葉が使われているみたいなのです。

櫻井アンパンマン化

櫻井翔11

 

ファンにアンパンマンなんて言われてイジられるとは…。

昔のカッコいい櫻井翔さんはどこにいったのでしょうかね。

 


スポンサードリンク

食べ過ぎ問題

次に、「食べるのが好き(食好き)」ということです。

実は、櫻井翔さんは大食いらしくラーメンを2杯くらいペロリと食べるんだそうです。

 

また、お酒も大好きらしいので、太ったのは暴飲暴食の疑いがあります。

お酒は顔がむくみますからね。

 

これが大きな原因ではないでしょうか。また、夜中にラーメンもよく食べるそうなので、炭水化物の過剰摂取の可能性もあります。

うーん。櫻井翔さんには太る要素がありすぎますね。

 

そして、3つ目は「30歳を過ぎたための中年太り」ではないかとされています。

30歳を過ぎると、20代の時とは違い体に肉がつきやすくなりますからね。

これが原因ではないかとされています。

 

基礎代謝の低下で筋肉が落ちて、脂肪がつきやすくなるんです。

これに加えて、櫻井翔さんには暴飲暴食がありますから、そりゃ太りますよね。

櫻井翔さんは基礎代謝を上げるために、もっと運動する必要があるかもしれませんね。

 

そして、最後に「報道番組 ZEROの深夜放送に出演するため、不規則な生活&睡眠不足」ではないかということです。

深夜まで放送される「ニュース ZERO」に出演している櫻井翔さんは、当然寝不足になりますよね。

これは脂肪をつきやすくする原因になります。

 

さらに、大人気の嵐は多忙を極めていますよね。

なので、不規則な生活になり激太りに繋がったのではないかとされています。

寝不足と不規則な生活のダブルパンチは、デブへの一歩通行ですよね。

 

なので、これが櫻井翔さんの激太りの原因だとされています。

 

ということで、櫻井翔さんの激太りの原因を見てみましたが、どれも太る原因の代表格ですよね。

こんな生活をしていたら、どう考えても太りますよね。

お酒太りは痩せにくいですから、櫻井翔さんの痩せた姿を見れる日までは長い目で見る必要がありそうですね。

関連記事:中居正広が熊本で炊き出しし賞賛されるもタバコのポイ捨てで幻滅される!?

 

スポンサードリンク

櫻井翔を「ZERO」・「しゃべくり」の時の画像で過去と比較

櫻井翔2

 

櫻井翔さんの激太りの原因について見てきましたが、彼がどれくらい太ったのか気になりますよね。

 

なので、昔の櫻井翔さんと現在の櫻井翔さんを見比べてみましょう。

櫻井翔10

 

現在(ZERO)

櫻井翔4

 

どうでしょうか?

まぁ~、顔が大きくなっていますね。

 

これは、ファンから「櫻井アンパンマン化」と言われてしまうのがわかります。

木更津キャッツアイの時の櫻井翔さんは、少しヤンチャっぽくてカッコ良かったんですけどね。

木更津キャッツアイ

櫻井翔5

 

今となっては見る影もありません。少し悲しいですね。

しゃべくり

櫻井翔7

 

今の櫻井翔さんは、首に脂肪がついてしまっているのでアゴのラインがよく見えませんから。

 

しかし、本当に全然違いますよね。

嵐の他のメンバーは太っていないのに、なぜ櫻井翔さんだけこんなことになってしまったのでしょうか…。

 

少し悲しいので、ここで、もう一度、木更津キャッツアイの時の櫻井翔さんを見てみましょう。

木更津キャッツアイ

櫻井翔8

 

もう、悲しくなってきましたので、ここで終わっておきましょう!

これ以上比較すると、ファンの方の悲鳴が聞こえてきそうですからね。

 


スポンサードリンク

まとめ

櫻井翔1

 

大人気のアイドル櫻井翔さん。

 

急に太り始めたので、本当に驚きましたよね。

太った原因は、「役作り」なんて情報もありますが、これは恐らく違うと思います。

 

この「役作り」という噂は、2007年に「黄色い涙」という映画に櫻井翔さんが出演した時にも、かなり太っていたからだとされています。

自暴自棄の小説家を演じたので、この時は役作りで太ったのでしょうが、現在太っている原因は違うと思われます。

ファンの方は長い目で、櫻井翔さんが痩せる時を待ちましょう!

 

関連記事:櫻井翔が父と母のために2億円の別荘を購入!場所は軽井沢で特定か?

関連記事:櫻井翔の父・母・弟・妹の家族のプロフィール!大学や写真など紹介!

最後までお読みいただきありがとうございます

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク