神戸蘭子の旦那はスタイリストで名前は藤井エヴィ?馴れ初めの出会いは?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

Sサイズモデルとして活躍し、モデルの常識を変えた立役者「神戸蘭子」さん。

本当に美人な彼女は、一時、大ブレイクした時にはテレビで姿を見ない日はありませんでしたよね。

当時、大人気バラエティー番組「クイズヘキサゴン」では、レギュラーで出演していましたし、本当に文字通り大ブレイクでした。

しかし、「ヘキサゴン」が放送終了になってからは、彼女の姿を見ることが少なくなりました。

後に、彼女の結婚発表の報道で久しぶりに姿を見ましたが、そこからまた彼女の姿を見ませんでした。

なので、どういった経緯で現在の旦那と結婚まで至ったかなど、わからないことがたくさんあります。

そこで今回は、神戸蘭子さんの旦那さんなど気になる情報について特集していきましょう。


スポンサードリンク

神戸蘭子の旦那はスタイリストで名前は藤井エヴィ

神戸蘭子

2008年に芸能界デビューした神戸蘭子さん。

当時彼女は、大学を卒業してからは普通に社会人として働きながらモデルという仕事もやっていたそうです。

地道に芸能活動していた時に、バラエティー番組「ヘキサゴン」で大ブレイクし、人気者になりました。

神戸蘭子4

ヘキサゴンも終了し、彼女の姿を見ることはなくなっていきましたが、突然「神戸蘭子さんの結婚発表」が報道されました。

熱愛の噂もあまり聞かなかったので、突然の結婚発表には驚いた人も多かったと思います。

その気になる結婚相手ですが、スタイリストの「藤井エヴィ」さんという方です。

・藤井エヴィ

神戸蘭子7

とても変わった名前ですよね。

なので、本名であるのかどうかわかっていません。

顔が濃く、イケメンである旦那さん。

もしかしたら、ハーフなのかもしれませんね。なので、藤井エヴィという名前も本名の可能性が高そうですね。

ちなみに、藤井エヴィさんですが、かなり有名なスタイリストなのだそうで、年収は1000万円以上あるのだそうです。

神戸蘭子さんは、玉の輿の乗ったんですね。羨ましい限りです。

そして、有名スタイリストの藤井エヴィさんですが、過去に剛力彩芽さんや道端アンジェリカさんなどのスタイリストを担当していた経歴があるのだそうです。

神戸蘭子5

このラインナップを見るだけで、売れっ子スタイリストであることがよくわかりますね。

こんなイケメンスタイリストと神戸蘭子さんが出会ったキッカケなどが気になります。

それについて、詳しく見ていきましょう。

関連記事:上戸彩とHIROの馴れ初めは?子供がダウン症と噂になった原因とは?!

スポンサードリンク

神戸蘭子と旦那の出会い・馴れ初め

神戸蘭子1

一般男性の藤井エヴィさんと結婚した神戸蘭子さん。

2人の出会いのキッカケは、どんなものだったのでしょうか。

調べてみると、2人は仕事を通じて知り合ったとされています。

モデルの神戸蘭子さんとスタイリストの藤井エヴィさん。

神戸蘭子6

出会う機会は、何度もあったのでしょうね。

まだ知人関係の時には、LINEのグループ内で交流をしていた2人。

仕事仲間の何人かで食事に行くことは何度かあるくらいで、まだ2人で食事に行くような親密な関係ではなかった時、新幹線で偶然2人は出会い仲良くなったそうです。

ここから、2人は親密な関係になり、交際に発展したとされています。

神戸蘭子さんは、人見知りらしいので知人がいても普段は話しかけない性格らしいのですが、新幹線で藤井エヴィさんと出会った時には、グループLINEが盛り上がっていたらしく、偶然車内にいた藤井エヴィさんを見た時にLINEで「今、いますよね?」と送ってしまったんだそうです。

LINEが盛り上がっていなかったら、2人は交際することもなかったということですよね。

運命とはすごいものですね。

また、神戸蘭子さんが旦那・藤井エヴィさんについて語っているのを発見しましたので、ご覧ください。

神戸蘭子2

・神戸蘭子 コメント

「メンズ・ウィメンズ問わず、お互い洋服が好きで趣味が合うんです。私自身、服飾の大学に通っていたのですが、彼とは専門的な話合いができるのでとても楽しいです。お互い人見知りですが、自然と話しが弾んだんですよね。結婚してからは、旦那さんの衣装を作るのを手伝うことがあります。」

と話していました。

神戸蘭子さんは、旦那さんと趣味が合うのと、話が弾んだのが良かったんですね。

この「趣味が合う」ということと「話が自然と弾む」ということは、意外に重要なことですよね。

まさに、運命によって導かれた2人なのではないでしょうか。

たった1つの偶然で、交際から結婚まで発展するなんてスゴイです。

これから、ファッション業界で夫婦で共に活躍するのが楽しみですね。

関連記事:藤原竜也の嫁の顔が写った写真が流出!?同棲から結婚に至る馴れ初めは?

まとめ

神戸蘭子3

突如、テレビの前から消えてしまった神戸蘭子さん。

消えてから結婚報道がされるまで彼女は、タレント業ではなくモデル関係の仕事をしていたんですね。

そこで、出会った旦那さん。

この2人の馴れ初めは、本当に素敵です。

これから彼女たちの活躍をさらに応援していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています