中居正広が熊本の炊き出しで賞賛されるもタバコのポイ捨てで幻滅される?

      2017/04/10

シェア

 

ジャニーズのトップに君臨するグループ「SMAP」。

そのリーダーを務めるのは、誰もがご存知の「中居正広」さんですよね。

 

今回、熊本地震が起こった時に中居正広さんはボランティアに駆けつけていて、被災者の方の力になっています。

そんな優しくて協力的な中居正広さんですが、良くない情報が流れています。

 

そこで今回、中居正広さんのその良くない情報について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

中居正広が熊本で炊き出しを行う

中居正広1

 

2016年に起こった熊本地震。

震度7が2回も熊本に直撃したため、熊本は本当に大変なことになっています。

 

そんな緊急事態なので、いろんなタレントが熊本へボランティアに駆けつけていますね。

 

そのボランティアに駆けつけた中の1人である中居正広さんは、被災地の小学校へお忍びで炊き出しのボランティアに参加しているみたいなのです。

 

仲間たちとお忍びで炊き出しを行っていた中居正広さん。

炊き出し

中居正広4

 

一般人のツイッターなどには、

「SMAPの中居くんがチャーハン(ピラフ)作ってた」

という書き込みが大量に投稿されていました。

炊き出し

中居正広8

 

この情報がたちまちネット上に広がり、中居正広さんへ賞賛の声が相次ぎました。

 

中居正広さんは、突然の訪問だったみたいですが、炊き出しの前には訪れた小学校の校長にきちんと挨拶をしていたんだそうです。

炊き出し

中居正広8

 

この時、中居正広さんは「何か僕にできることはないかと思い、うかがいました」と話していたそうです。

 

また、混乱を避けるために「一切誰にも言わないでください」とお願いもしていたとされています。

 

なんと、立派なオトナなのでしょうか。

礼儀をしっかり出来る人間なのが伝わってきましたし、混乱を避けるための予防策も打っていたとは流石の一言です。

 

さらに、中居正広さんは炊き出しをしただけでなく、避難生活で問題となっている「エコノミー症候群」対策のためにマッサージチェア1台と電動足揉み器を3台のほか、子供向けのオモチャを寄贈したとされています。

 

この寄贈に対し、炊き出しを行なった小学校の校長が

「子どもたちも喜び、マッサージ器は避難されている高齢の皆さんが喜んで使われています。遠いところまで来ていただき、ありがとうございました」

と、コメントしていました。

 

エコノミー症候群対策のために、マッサージチェアを寄贈とはさすがトップタレントですね。

やることのスケールが違います。

 

中居正広さんが炊き出しを行った時に一緒にいた仲間には、RIP SLYMEのメンバーなどの有名人がたくさんいたんだそうです。

 

中居正広さんは、多忙なタレントなので限られた時間のみの滞在でしたが、大きな貢献をしたようです。

 

現地の方は、

・「中居くん、熊本に来てくれてありがとう」

「元気になった」

など、ネット上に感謝の投稿が相次いぎました。

 

ちなみに、中居正広さんは炊き出しでチャーハンを作ったと言われていますが、現地の方のSNSで「ピラフが美味しかった」と投稿されたので、ファンから「チャーハンとピラフ、どっち作ったの?」と、ネット上で少しザワついていましたね。

炊き出し

中居正広7

 

この真相ですが、実は、作業したテーブルには「ピラフ」・「チャーハン」と書かれていたので、炊き出しでは両方作っていたみたいですね。

 

中居正広さんのことですから、また被災地にボランティアに行くと思われます。

 

その時には、どんなことをして被災した方の力になるのでしょうか。

楽しみにしたいですね。

 

関連記事:亀梨和也の彼女は一般人の「ゆり」との噂が!?どんな人物なのか見てみよう!

 

スポンサードリンク

中居正広が炊き出しの時にタバコをポイ捨てで幻滅される!?

中居正広

 

熊本で炊き出しをしていた中居正広さん。

ご飯の提供やマッサージ器の提供で、被災した方の心を支えてくれました。

 

そんな中居正広さんに対して、良くない情報が流れています。

 

それが、「中居正広さんが路上でタバコをポイ捨てした」ということです。

ポイ捨ての真相

中居正広5

 

それは、一般人が撮った動画に収められていたそうですが、その動画は現在削除されています。

 

隠し撮りですから、褒められた行動ではないですからね。

 

ただ、タバコのポイ捨てした時の写メは残っていますのでご覧にください。

タバコ

中居正広6

 

路上に落ちたタバコです。

これだけでは、中居正広さんが捨てたものであるかどうかはわかりません。

 

なので、このタバコポイ捨ては「本当に中居正広さんがしたの?」と疑われています。

 

また、ポイ捨てしたところを撮られたとされる動画が削除される前に見た人の反応は、

・「目立つ立場の人がこんなことをする?」

・「この動画じゃよくわからない。歩きタバコしてた?」

・「動画見たけどポイ捨てされた時の決定的瞬間がよく見えない。なんかこれ撮ってる人達も嫌だわ。あら捜しに必死で好意的に撮ってる感じじゃないもん。」

などなど、中居正広さんがポイ捨てしたことに疑いを持つ人が多くいたのです。

 

中居正広さんがタバコをポイ捨てしたとされたことは、メディアでも報じられ、この時には

「ポイ捨てに両手を使うのは不自然。鼻をかむシーンに見える。ともかくこの動画をポイ捨ての証拠を言い張るのは難しい」

 

と報じられました。

なので、個人的には、中居正広さんがポイ捨てしたというのは捏造であると判断しています。

 

もっというと、ポイ捨てされたタバコは、中居正広さんがいつも吸っている銘柄と違うという指摘もあります。

 

さらに、動画と画像を投稿したユーザーがアカウントを削除したり、ツイッターのアカウントを非公開にしたりと「逃走」しているという事実もあります。

 

捏造でないなら「動画と画像は本物です」と言えばいいのに、「逃げる必要があるのは捏造だから?」と、物議が醸されています。

 

このタバコポイ捨て事件の真相について、信じるか信じないかはアナタ次第です!

 

関連記事:能年玲奈が干された理由は洗脳騒動か事務所トラブルでのひどい仕打ちか!?

まとめ

中居正広2

 

中居正広さんが炊き出しを行ったという情報をお伝えするだけで、これだけの情報が出てくるなんてトップクラスの有名人は違いますね。

 

タバコポイ捨て事件の真相は、どう感じましたでしょうか?

個人的には、ガセネタであると思っていますが、見る人によっては事実だと思う人もいるでしょう。

 

捏造なんてのは、有名タレントの辛いところですよね。

わざわざボランティアに行ったのに、嫌な情報を流されて少し可哀想ですね。

 

これからもっと中居正広さんの活躍を応援したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

この記事も読まれています

 - エンタメ総合, ジャニーズ