向井理と国仲涼子を二子玉川で目撃!?馴れ初めはドラマ共演!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

高身長で小顔の完璧イケメン俳優「向井理」さん。

多くの女性をトリコにした甘いマスクで、共演した女優をお嫁さんにしましたね。

そこで今回は、向井理さんとお嫁さんになった国仲涼子さんの馴れ初めなどについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

向井理と国仲涼子の馴れ初めはドラマ共演?

向井理

2012年に結婚を発表した俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さん。

この驚くほどの美男美女カップルが誕生したとのスクープは、世間を大きく賑わすことになりました。

向井理5

そこで、今回はそんな美男美女の2人の出会いのキッカケなどを見ていきましょう。

向井理さんといえば、国仲涼子さんとの熱愛が報道されるまで浮ついた噂はあまり聞いたことがありませんでしたよね。

それは、彼の性格が影響しているんだとか言われています。

向井理さんは、俳優をする前にはバーの店長をしていたらしいので、女性に対してグイグイいく性格なのかと思いきいや、彼は根が真面目らしくドラマの共演者からは「引っ込み思案でおとなしい性格」なんていわれる人なんだそうです。

また、噂では「優しくて品がある」なんてことも聞きますね。

そんな完璧な向井理さんと国仲涼子さんは、2012年にドラマ「ハングリー」で共演したことが交際のキッカケだったとされています。

向井理7

ドラマ「ハングリー」で恋人役を演じた2人。ドラマの現場でも仲が良かったのだそうです。

共演した俳優と女優は、よく恋に落ちると聞きますが、この2人は共演した時に恋人役を演じたのでさらに惹かれ合ったのでしょうね。

ドラマではキスシーンもありましたし、そりゃ少しは意識し始めますよね。

そんな2人は、ドラマでの撮影中から一緒に食事に行ったりと進行を深め、やがて恋人関係になったのだそうです。

向井理6

ちなみに、2人が食事デートに行くところは目撃されていて、メガネやマスクなどの変装し七ヶ浜のレストランで食事をしていたんだそうです。

変装してレストランに行ったりするなんて、有名人は大変ですね。

この頃から2人は、交際していたのでしょうかね。

真相はわかっていませんが、2人きりで食事に行っているということは恋人関係でなくても、互いに良い感じであったことは間違いなさそうですね。

関連記事:中島裕翔と吉田羊の手つなぎデートは嘘なの!?行きつけのバーで発覚!?

スポンサードリンク

向井理と国仲涼子を二子玉川で目撃?

向井理1

ドラマで共演し、恋人へとなった向井理さんと国仲涼子さん。

2人が交際に至ったのは、向井理さんの一目惚れだとされています。

恐らく、テレビで見ていた国仲涼子さんより断然に美人だったのでしょうね。

そんな2人は、交際が発覚する前にデートしているところを週刊誌にスクープされていました。

2012年10月頃、ポストセブンに2人がIKEAで仲良く買い物する姿が目撃されてしまったのです。

向井理10

この熱愛スクープがされた時には、互いに「交際の事実はない」と完全否定していましたが、2013年1月には2人が同棲しているということをスクープされましたね。

なので、IKEAデートの時から2人は交際関係だったということがわかりました。

2人で家具を見に行くなんて交際しているに決まってますよね。

2人は同棲していたから、互いに気に入った家具を部屋に飾るためにIKEAに行ったのでしょうね。

向井理11

また、同棲しているということをスクープされましたが、2人は新しくマンションを借りて同棲を始めたとされています。

その原因は国仲涼子さんがペットを飼っていたので、ペットを飼えるマンションに引っ越すためと言われています。

同棲しているところはもちろんですが、その他でも2人がデートしているところは本当にたくさん人に目撃されています。

・沖縄で食事しているところを目撃

向井理9

・横浜の赤レンガ倉庫で目撃

向井理8

・駒沢公園で一緒にいるところを目撃

・スピッツのライブに一緒にいるところを目撃

・二子玉川で一緒にいるところを目撃

・横浜そごうで一緒にいるところを目撃

など、たくさんの目撃情報があります。

本当に何度もデートを重ねていたんですね。

もっと熱愛スクープされてもおかしくなかったと思うんですけどね。

そして、後に、2人は結婚しましたが、すぐに国仲涼子さんから妊娠報告がされました。

なので、2人は「できちゃった結婚」ではないかとも噂されました。

真相はわかっていませんが、大人気の向井理さんが結婚するには「できちゃった結婚」という手を使わないと厳しかった可能性もありますので、できちゃった結婚の可能性は高そうですね。

関連記事:夏帆が新井浩文とのデートをスキャンダルされ熱愛彼氏がバレる?共演が接点に?!

まとめ

向井理4

芸能界の色男と呼ばれた向井理さん。

彼の元カノ歴はすごいらしいです。

有名女優がいたり、美女だったりとすごいみたいです。

奥さんになった方も、国仲涼子さんと美人ですしね。

たった1度のドラマ共演で、恋人から夫婦へとなった2人。

本当に運命的なものを感じますね。

これからも2人の活躍を応援していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています