ベッキーと川谷絵音は破局し、嫁とも離婚が決定!妊娠中らしく写真も流出!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

大人気タレントで、テレビで見ない日はない!といわれるほどのタレントだった「ベッキー」さん。

彼女が起こした不倫問題で、彼女の人生は180度変わりましたね。

ベッキーさんのイメージと、大きくかけ離れた問題だったので、彼女に対するダメージは大きいものになりました。

そこで今回は、ベッキーさんが起こした不倫騒動を振り返りながら、その騒動で起こったことを特集していきましょう。


スポンサードリンク

ベッキーと川谷絵音が破局!

ベッキー4

ロックバンド・ゲスの極み乙女のボーカル「川谷絵音」さんとの不倫問題で、今まで築き上げてきたものを全て無くすことになった「ベッキー」さん。

ベッキー6

不倫問題が報じられた時は、お互いに「友人関係」と言っていましたが、結局は不倫関係だったようですね。

好感度№1と言われるほど大人気だったのに、イメージとかけ離れた行動をとったため、タレント生命は終わってしまいました。

ここで少しだけ、ベッキーさんの初スキャンダルである「不倫騒動」を簡単におさらいしておきましょう。

ベッキー1

■不倫騒動の経緯

・1月4日:週刊文春の直撃取材をベッキーさんと川谷絵音さんが、川谷絵音さんの実家がある長崎県のマンションを出たところで突撃される。

・同 日:2人はすぐに東京に戻り、事務所を交えて話し合いが開始。

・1月5日:不倫問題で周りに迷惑がかからないように、「友人として二度と会わない」とベッキーさんと川谷絵音さんは約束を交わす。

・1月6日:ベッキーさんが不倫問題の会見を行うが、質問NGで行われる。

・1月8日:スポーツニッポンが、ベッキーさんと川谷絵音さんが「友人として二度と会わない」という約束をしていた情報を入手し、事実上の「破局」とみなす。

・1月9日:朝のニュース番組で、ベッキーさんと川谷絵音さんは「すでに破局している」と報道される。

これが、不倫騒動の簡単な流れです。

ちなみに、ベッキーさんは長崎県で週刊文春の直撃取材を受けた時から、ストレスか何かでほとんど睡眠が取れなかったみたいです。

ベッキーさんの事務所関係者が、「ベッキーは憔悴しきっている」と語っていたみたいですからね。

それにしても、この騒動は、本当に大きな話題になりましたよね。

ネット上では、本当に不倫していたのかわからなかった時から、「ベッキーは不倫している。完全に黒だ!」なんてコメントが多かったから本当に驚きました。

だって、好感度№1とまで言われていて、どこのイベントに出ても歓声の嵐だったのに、不倫問題が起こった時には、「ベッキーは白だ!」という人は、とても少なかったんですから。

こういう時に、一般人の怖さを思い知りますよね。

ちなみに、不倫騒動が起こった時には、ベッキーさんは当初「川谷絵音さんとは友人である」ということを強く押していました。

LINEの流出やホテルで2きりの写真が出てきた時でさえも、この「友人」というのを押していました。

ベッキー

この原因は、今まで出てきた物的証拠だけでは、「法律上の不貞行為」とはみなされない可能性がとても高いからと言われています。

要するに、不倫であるということを立証するには証拠が足りないんですね。

これは意外でしたね。少し勉強になりました。

しかし、後に、ベッキーさんが川谷絵音さんとは「友達として二度と会わない」と発言したことで「不倫関係は事実だった」ということが強く心象付けられましたね。

ベッキー6

また、多くのファンがこの言葉に対し、

・「友人として二度と会わないってのは、意味がわからない。友人なら会わない理由がないじゃん」

・「友達って言葉は、便利な言葉やなぁ。それにしても、友達として会わないってどういう意味だろう?」

・「友人として二度と会いません。なら意味ある?実際、決別もどうだか?どうしたってイメージは変わらん!」

なんて、意見が本当にたくさんありましたね。

ベッキーさんは多くのファンを裏切ることになりましたが、これからが大切です。

ベッキーさんの復帰はどうなることでしょうか。

関連記事:藤原竜也の嫁の顔が写った写真が流出!?同棲から結婚に至る馴れ初めは?

スポンサードリンク

ベッキーと川谷絵音の不倫が原因で嫁と離婚!嫁が妊娠中との噂は本当?嫁の写真も流出!

ベッキー3

ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫問題が起こった時に、お嫁さんはどういう対応をするのだろうかと注目が集まりました。

すぐに離婚するのかと思えば、離婚の報道が一切出てきません。

これには理由があったようで、実は、川谷絵音さんの奥さんはその時「妊娠中」だったらしいのです。

でも、これはあくまで噂ですけどね。確証はとれていません。

しかし、もし本当に奥さんが妊娠中だったなら、川谷絵音さんのとった行動には驚きを隠せませんよね。

なんせ、川谷絵音さんは、奥さんが妊娠中であることを知っていながらベッキーさんとイチャイチャして楽しんでいたということですからね。

常人の思考では、考えられない行動です。

2015年に川谷絵音さんと結婚したお嫁さん。

旦那のバンドが売れていない時期から共に歩んできました。

・嫁

ベッキー4

しかし、大きな裏切り行為を許すほど寛大な女性ではなく、とうとう離婚することが発表されました。

・川谷絵音さんの公式ブログ

「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました」

と発表されました。

やっと奥さんも行動に出たようですね。

不倫騒動からかなりの期間が経過しましたが、その間は夫婦で話し合いをしていたんですね。

川谷絵音さんは、別れたくなかったのでしょうかね。

この辺が気になるところですが、真相はわかっていません。

しかし、少しづつ問題解決に進んでいるのは、感じられますね。

後は、ベッキーさんの復帰のみですね。

関連記事:ベッキーの復帰に「いらない」や「反対」が続出!?復帰準備はどうなっている?!

まとめ

ベッキー2

後は、ベッキーさんの復帰のみとなりました。

ベッキーさんの復帰もすでに予定されているみたいなので、不倫問題もそろそろ沈静化しそうですね。

ベッキーさんが復帰するときには、ネットが荒れるでしょうが、また地道に好感度を上げていってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています