峯岸みなみと白濱亜嵐のお泊り騒動の「その後」は?現在の2人の関係は?!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

AKB48の大人気メンバー「峯岸みなみ」さん。

彼女は何かと話題になることが多いですよね。

多くある話題の中でも、一番有名なのが熱愛スキャンダルです。

そこで今回は、峯岸みなみさんの話題の熱愛スキャンダルについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

峯岸みなみと白濱亜嵐のお泊り騒動の「その後」

峯岸みなみ3

バラエティー番組で引っ張りだこのアイドル「峯岸みなみ」さん。

AKB1期生の彼女は、今まで非モテキャラとして売っていましたが、そのキャラクターを崩壊させる出来事がありました。

それが、人気グループEXILEの弟分のGENERATIONSのメンバーである「白濱亜嵐」さんとの熱愛スクープを撮られたからです。

・白濱亜嵐

峯岸みなみ7

白濱亜嵐さんの紹介を少ししておきましょう。

白濱亜嵐さんは、2010年に劇団EXILE風組のメンバーとなり、2011年7月にGENERATIONSの候補メンバーとして選ばれ、劇団EXILE風組を脱退します。

そして、2012年4月にGENERATIONSの正式メンバーとして加入しました。

峯岸みなみ10

こんなイケメンな白濱亜嵐さんとトップアイドルの峯岸みなみさんは、2013年にお泊り愛が週刊文春によって大きく報じられました。

峯岸みなみ8

なんでも、峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんは、このスキャンダルの2年前に朗読劇「もしもキミが。」で共演していたみたいですね。

峯岸みなみ11

話題となったこのスキャンダルに対し、白濱亜嵐さんの所属事務所は「舞台で共演して以来の、友人の1人として聞いています。」とコメントしていました。

仲の良い友人が、2人きりでお泊りなんて都合が良すぎますよね。

また、恋愛禁止を謳っているAKB48のメンバーの峯岸みなみさんは、このスキャンダルで大きく批判されることになりました。

本当に大きな話題となったため、峯岸みなみさんは何とかして対処しなければならないと思ったのでしょう、動画サイトに丸坊主になった姿で白濱亜嵐さんとの交際について謝罪しました。

峯岸みなみ5

動画では、峯岸みなみさんが「メンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、たくさんのみなさまにご心配をおかけして申し訳ありません」と頭を下げて謝罪。

「記事を見てはじめに思ったのは、AKB48を辞めたくないということでした。甘い考えなのはわかっていますが、AKB48の峯岸みなみでいたいです。本当にごめんなさい」と涙を流していました。

そして、この日にAKB48の支配人から「今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48の研究生に降格処分する」と発表されました。

適当の結果だと思いましたが、一部のファンの間ではこの処分は「甘い!」なんて声も聞こえましたね。

しかし、峯岸みなみさんが丸坊主で謝罪した動画ですが、彼女のこの行動には国内外から大きな話題をよびました。

恋愛禁止を破ったのはファンにとっては裏切り行為ですが、それでも女性が坊主になるまでひどいことをしたのかということです。

この峯岸みなみさんがとった行動に対しては、本当に賛否両論の意見が飛び交っていましたね。

ちなみに、問題の当人である白濱亜嵐さんも後に謝罪していました。

関連記事:川栄李奈の演技がうまいと評判に!?浅香航大と舞台共演で熱愛関係に!?

スポンサードリンク

峯岸みなみと白濱亜嵐の現在の関係

峯岸みなみ1

国内外から大きな話題を集めることになった峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんの熱愛スクープ。

このスクープ以降、2人はどうなっているのでしょうか。

調べてみると、音楽番組などで共演することが多いようですが、現在2人は交際が続いているなんてことはありません。

交際報道後に破局したものとみられています。

余談ですが、峯岸みなみさんの熱愛は予言されていたんだそうです。

その預言者というのが、モデルの栗原類さんなんだそうです。

ある番組で峯岸みなみさんを占った栗原類さん。

その時に出たカードが「悪魔の正位置」だったのです。

峯岸みなみ20

栗原類さん曰く、「火遊びを表すんです。ドタバタになる。停滞を表す。夜のトラブルを表す。終わりに近いです。」と峯岸みなみさんに警告していたんだそうです。

この警告を受けた峯岸みなみさんは、笑っていましたが結果、ここまで的中するとは本人も思っていなかったでしょうね。

ルールを守れない人は、いつか自分に返ってくるものなんですね。

約束は守っていきましょう。

関連記事:宮脇咲良の顔が変わったや大きいと話題に!?整形前後で比較してみた!

まとめ

峯岸みなみ

峯岸みなみさんのスキャンダルの相手である白濱亜嵐さんは、高校時代のあだ名が「チャラン」だったそうです。

これは白濱亜嵐さんが、チャラいからということとモテていたかららしいですね。

一般人と熱愛関係だったらこんな大変な目に合わなかったのに、わざわざトップアイドルのAKB48メンバーに手を出すなんて浅はかでしたね。

結局現在、2人は何事も無く芸能生活をしているので、両事務所ともやり手でしたね。

これから2人の個々の活躍を期待しておきましょう。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています