藤原竜也の嫁の顔が写った写真が流出!?同棲から結婚に至る馴れ初めは?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

演技派俳優の「藤原竜也」さん。

藤原竜也さんは演技派俳優とは言われていますが、イケメン俳優でもありますよね。

彼には、注目できる部分が多くあるのです。

そこで今回は、そんな藤原竜也さんを色んなことについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

藤原竜也の嫁の顔が写った写真が流出!?

藤原竜也2

何かと悪い役を演じることが多い藤原竜也さん。

悪い役で映画やドラマが大ヒットしてしまったので、こんな役を演じるのが多いのでしょうね。

話は変わりまして、藤原竜也さんは結婚していたというのはご存知でしょうか。

藤原竜也さんが2013年5月に一般女性と結婚を発表した時には、女性ファンから大きな悲鳴が上がったのは記憶にあります。

都内のホテルで結婚会見を行った藤原竜也さん。

藤原竜也6

「個人的なことではありますが、結婚することをファンの皆様にご報告させていただきます。」

と、笑顔で報告していましたね。

2004年にお嫁さんと知り合い、10年間という長い期間交際し、結婚したのだそうです。

10年間も交際していたら、恋人ではなく夫婦のような関係になっていそうですね。

そこで、気になるのが藤原竜也さんのお嫁さんです。

調べてみると、藤原竜也さんのお嫁さんの顔が載った写真が流出しているというではありませんか。

それを早速見ていただきましょう。

・嫁

藤原竜也4

2006年にフライデーによってスクープされた写真です。

目はモザイクで隠されていますが、雰囲気で感じるのはかなりの美人であるということですね。

また、スタイルが良いですし、身長も高そうです。

藤原竜也さんがお嫁さんについての印象を話しているものがありました。

・コメント

「小動物系。小柄でミーアキャットみたいな…。こんなこと言ったら怒られちゃうかな」と照れ笑い。

また、「手料理もおいしい」と、のろけていましたね。

この奥さんの表現を見ると、本当にお嫁さんを愛しているんだなぁと思ってしまいますね。

素敵な奥さんで欠点がなさそうな表現ですからね。

長い間愛を育んできた2人は、どうして出会い恋に落ちたのでしょうか。

その気になることを見ていきましょう。

関連記事:北川景子の結婚式で着たドレスのブランドは!?和装での披露宴が素敵すぎたと話題に!?

スポンサードリンク

藤原竜也が嫁との同棲から結婚に至る馴れ初め

藤原竜也1

モデルのような美女とされる藤原竜也さんのお嫁さん。

女好きで数々の女性と浮き名を流してきたとされる藤原竜也さんが、最後に選んだ女性です。

そんな素敵な女性と付き合った藤原竜也さんは、付き合ってから3.4年間はお互い別々で暮らしていました。

その後に、2人は同棲を始めたそうですね。

同棲中はケンカも多かったみたいですが、「彼女なしの生活は考えられないと。彼女がいなければ今の僕はいません。」と語っているくらい惚れ込んでいたそうで、9年間の交際の末、10年という節目に結婚することを決意したんだそうです。

丁度、10年目という区切りの良いタイミングでけじめをつけたかったそうですね。

そして、藤原竜也さんは結婚会見を開くのですが、その会見後に結婚したのかどうかの報道が一切されなかったというのはご存知でしょうか。

その原因とされているのが、藤原竜也さんには熱烈なストーカーがいたからだそうです。

なので、婚約発表から5ヶ月が経っても入籍や挙式の報告がなかったのです。

なんでも、婚約発表以来、藤原竜也さんの所属事務所に毎日同じ女性から「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」という内容の脅迫めいた電話がかかってきていたんです。

なので、藤原竜也さんやその周辺人物などに危険が及ばないように、会見後の情報を一切出さないようにしたのだとされています。

この熱狂的なファン?のせいで、2人を祝福したい他の多くのファンが悲しい思いをすることになりました。

女好きと噂される藤原竜也さん。

藤原竜也5

今までに関係をもった女性のうちの1人が、このストーカーである可能性がありますね。

女性遊びもほどほどにしとかないと、後々後悔することになりそうです。

関連記事:菊地凛子と旦那・染谷将太の馴れ初めは?子供(第一子)を妊娠し幸せのコメントを残す!

まとめ

藤原竜也

結婚会見後の状況が、一切表に出てこないので式を挙げたのかどうかもわかっていません。

恐らく、式は挙げているでしょうけどね。

それにしても、藤原竜也さんを調べてみると女性遊びがひどかったようですね。

100人切りしていたなんて情報も出回っていますからね。

お酒の勢いで女性をお持ち帰りするなんて当たり前だったそうですし、どこかの女性に恨まれている可能性も否定出来ません。

この度、結婚したことですし、浮気のスキャンダルだけは要注意ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています