新井浩文と前田敦子が熱愛関係でない!?夏帆との熱愛デートのスキャンダルされる!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ミステリアスな雰囲気をもつ俳優「新井浩文」さん。

実は、新井浩文さんは日本人ではないというのはご存知でしょうか。

新井浩文さんは、2005年に韓国籍を取得したので韓国人なのだそうですよ。

新井浩文さんについて知らないことがいっぱいですよね。

そこで今回は、新井浩文さんのあれこれについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

新井浩文と前田敦子が熱愛関係ではなかった

新井浩文4

新井浩文さんは、在日朝鮮人3世ということで2005年に韓国の国籍を取得しています。

そんな彼は、本当にミステリアスな雰囲気を持っていますし、私生活も謎が多いですよね。

そこで今回、新井浩文さんのことを調べてみたら面白そうな熱愛の話題がありましたので紹介しましょう。

それは、新井浩文さんと前田敦子さんが熱愛関係だったということです。

2人が共演したのは、大ヒット漫画の実写化ドラマ「ど根性ガエル」でした。

新井浩文5

前田敦子さんは京子役で出演していて、新井浩文さんはガキ大将の「ゴリライモ」役でしたね。

役の中では、恋愛関係になるような部分は一切ありませんし、2人の年齢差を考えても熱愛関係になるような感じにも思えません。

なので、2人が熱愛関係という情報に疑問がでてきましたよね。

誰がどう見ても、恋愛に発展する要素がないですからね。

ということで、深く掘り下げて調べてみると2人の熱愛関係の噂は、デマだったとされています。

そもそも2人に熱愛関係の噂が流れること自体、不思議で仕方ありません。

お似合いでもないですしね。

恐らくですが、共演したら熱愛関係の噂をよく流されるので、今回の2人の噂もその類ではないでしょうか。

交際していないので、破局もないということですので勘違いしないようにしてくださいね。

関連記事:堺雅人と菅野美穂が結婚式を出雲大社で挙げたのは「家族との時間」が関係していた!?

スポンサードリンク

新井浩文と夏帆が熱愛デートスクープされる

新井浩文3

ミステリアスな俳優の新井浩文さんには、前田敦子さんとは別の熱愛関係の噂が流れています。

その相手とされているのが、女優の「夏帆」さんです。

・夏帆

夏帆

子役の時からとても人気で、今でいう橋本環奈さんのような存在でしたよね。

あまりにも可愛い彼女は、現在も大人気で連ドラにも引っ張りだこです。

そんな夏帆さんと新井浩文さんの接点ですが、ドラマ「ヒトリシズカ」で共演しています。

このドラマで夏帆さんは主役を演じ、新井浩文さんは第2話で出演しています。

2人の接点は、このたった1話だけの共演らしいのです。

これで、熱愛関係になったのかどうかはわからないですが、2人がデートしているところをスクープされた状況を紹介していきましょう。

2016年の母の日に、東京・世田谷区にある蕎麦屋で夏帆さんと夏帆さんの母親とボサボサ頭の髭面男が一緒に食事していました。

このボサボサ頭の髭面男が、新井浩文さんだとされています。

この3人は、とてもリラックスした状態で食事をしていたそうで、新井浩文さんは夏帆さんの母親と会うのは初めてじゃなかったようです。

楽しく食事していると店員さんが、ボサボサ頭の髭面男に向かって「あの……浅野さんじゃないですか?」と質問したんだそうで、これに夏帆さんの母親が「浅野さんの(事務所の)後輩よねぇ」と笑顔で茶々を入れ、場を楽しませたとされています。

夏帆12

浅野忠信さんと新井浩文さんは、雰囲気は確かに似ていますよね。

そして、食事をしている時の3人はとても雰囲気が良かったようで、仲の良い夫婦と姑のようだったらしいです。

午後3時に食事を終えた3人は、近くに停めていた新井浩文さんの黒のジャガーで、夏帆さんの母親を実家まで送り届けたとされています。

夏帆さんの母親を送り届けると、夏帆さんと新井浩文さんは2人でドライブデートに出かけたそうです。

しかし、ボサボサ頭の髭面男が本当に新井浩文さんなのかどうか信ぴょう性に疑いを持ってしまいますよね。

デートしていた場面の写真もでてきていないので、本当なのかどうか…。

信ぴょう性に欠けますので、個人的にはこの熱愛スクープに関してはデマだと判断しています。

情報が少ないので、確信を得た答えを出せませんが可能性は低いでしょう。

これこそまさに、信じるか信じないかはアナタ次第です!

関連記事:夏帆が新井浩文とのデートをスキャンダルされ熱愛彼氏がバレる?共演が接点に?!

まとめ

新井浩文

ミステリアスな俳優の新井浩文さん。

彼は、色んな女性との熱愛スクープがされています。

その噂になった熱愛スクープも真実かどうかわからないまま、終わっていますので、今回もそうなる可能性はありそうですね。

これから新しいスクープネタが出てくることを期待しましょう。

今後の2人から目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています