宮脇咲良の顔が変わったや大きいと話題に!?整形前後で比較してみた!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

AKB48のセンター候補の1人である「宮脇咲良」さん。

彼女の可愛さは、多くの男性をトリコにしていますよね。

しかし、そんな宮脇咲良さんの可愛さに対して、なんとも不思議な噂が流れています。

そこで今回は、宮脇咲良さんの不思議な噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

宮脇咲良の顔が「変わった」や「大きい」と話題に

宮脇咲良

HKT48とAKB48の両チームを兼任している「宮脇咲良」さん。

彼女の可愛さは、誰もが認めるところですよね。

可愛い宮脇咲良さんに対し、ネット上で変なことが話題になっています。

それが、彼女の顔が「大きい」ということです。

個人的には、どう見ても顔が小さいように見えるのですが、どう思いますか?

・宮脇咲良

宮脇咲良2

う~ん。どうみても小顔のような気がするのですが…。

なぜ、顔が大きいなんて噂が出てきたのでしょう。

調べてみると、他のメンバーとのツーショット写真で比較されたものが多く出回っていました。

見てみましょう。

・ツーショット

宮脇咲良10 宮脇咲良11

やっぱり他のメンバーと比較しても、特に顔が大きいということはないですよね。

むしろ、他のメンバーに比べて顔が小さいようにも思えます。

なので、彼女の顔が大きいという噂は、彼女の可愛さに嫉妬した人が流した情報であると推測されています。

実際、小顔ですしね。

ただ、この噂は宮脇咲良さんの「整形疑惑」から派生した噂ではないかとも思っています。

その整形疑惑について見ていきましょう。

関連記事:松井珠理奈の様子がおかしいため薬の疑惑!?すっぴんがかわいくない?!

スポンサードリンク

宮脇咲良の整形前後で比較してみた

宮脇咲良3

宮脇咲良さんには、整形疑惑がとても噂されています。

「涙袋が異常にデカい」とか、「鼻をイジった」とか「顔にヒアルロン酸を注入している」など、様々な噂がされています。

そこで今回は、宮脇咲良さんの整形疑惑について比較検証していきましょう。

幼少期の宮脇咲良さんの写真がありました。

・幼少期

宮脇咲良7

この当時から、ぱっちり二重だったので、まぶたの整形はないでしょう。

面影については、どうでしょうね。

まだ幼少期ですから、よくわかりませんね。

・中学時代

宮脇咲良6

宮脇咲良さんの中学時代です。

この時期と現在の宮脇咲良さんがよく比較されています。

確かに、比較されるくらい顔は違いますよね。

なんか、「のペー」っとしていますしね。

また、現在と比べて少し顔が丸っぽいです。

これは、整形を疑われても仕方ないですね。

・現在

宮脇咲良20

これが現在の宮脇咲良さんです。

中学時代とは比べ物にならないくらい完成された顔になりましたね。

この見違えるような可愛さに、多くの人が整形疑惑を疑ったのです。

確かに、中学時代と比べて鼻が高くなったようにも見えます。

これはノーズシャドウで高く見せているのでしょうか。

調べてみると、昔から鼻は低くはないようです。

ですが、鼻にプロテーゼを挿入した可能性があるとされています。

こんな噂には、比較してみるのが1番です。

・比較

宮脇咲良31

宮脇咲良30

比較してみると、鼻の高さはあまり変わっていませんね。

なので、鼻の整形はしていない可能性が高いでしょう。

また、涙袋に関しても宮脇咲良さんは整形の噂がされています。

涙袋は、化粧で錯視を利用すれば、なんとでも出来るので整形の可能性はとても低いでしょう。

実際、AKB内で涙袋の化粧をする人が続出しています。

ちなみに、涙袋が化粧であるという証拠の画像を発見しました。

・涙袋

宮脇咲良9

横から見ると全く、涙袋が盛り上がっていません。

これが決定的な証拠となりました。

今回検証してみた結果わかったことは、彼女はメイクがうまいということですね。

骨格が出来上がっていない中学生くらいの時と比較すると、顔は全く違いますが、ホルモンバランスが整っていない時期と比べるとたいていの人が顔は変わりますからね。

なので、整形疑惑に関してはデマだと判断しています。

しかし、整形していたという証拠など何かが出てきた時には特集していきましょう。

関連記事:指原莉乃の目が有吉反省会の時おかしい!?スキャンダルの相手は千賀健永!?

まとめ

宮脇咲良21

AKB48のセンターを務めた経験をもつ宮脇咲良さん。

彼女の急激な顔の変わり方が原因で、「整形モンスター」なんて呼ばれることもありましたね。

実際、昔の彼女と比較してみると整形を疑いたくなる理由がわかります。

しかし、一箇所ずつ検証してみると整形ではなくメイクで顔を変えているということがわかりました。

これは、逆に考えるとメイクを落とした顔は、とんでもないことになるかもしれませんね。

彼女のすっぴんは披露される時がくるのでしょうか。

楽しみに待っておきましょう。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています