眞鍋かをりの子供の性別や名前は?既に離婚しそうとの噂があるのはなぜ!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

才色兼備のタレント「眞鍋かをり」さん。

クイズ番組などでよく活躍していた彼女は、多くの男性の憧れの的でしたよね。

そんな眞鍋かをりさんも、とうとう結婚しました。

しかし、結婚したばかりなのに夫婦間に良くない噂が流れています。

なので、今回は眞鍋かをりさんのいろんな噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

眞鍋かをりの子供の性別や名前は?

眞鍋かをり

現在ママタレントとして活躍している「眞鍋かをり」さん。

横浜国立大学在籍中にグラビアアイドルとしてデビューした彼女は、後にマルチなタレントとして大活躍することになりましたね。

そんな多忙なタレント活動のせいか、眞鍋かをりさんは婚期を逃し続けました。

ですが、そんな彼女もとうとう結婚し、子供を授かりましたね。

眞鍋かをり5

その待望のお子さんですが、実は、名前も性別も公表されていません。

しかし、噂によれば、性別は「女の子」らしいです。

名前に至っては、眞鍋かをりさんが「三文字」の名前なので、子供も「三文字」ではないかとファンの間で話題になっています。

35歳という高齢出産をした眞鍋かをりさん。

高齢出産という不安がある中で生まれてきた待望の第一子は、とても健康に生まれてきたそうです。

その理由は、「眞鍋かをりさんが産後2ヶ月で仕事に復帰した」ということです。

子供が何かしらの障害をもっていたら、育児が大変で仕事に復帰するのはもっと遅くなっていたでしょうからね。

ただ、産後2ヶ月で仕事に復帰することにファンからは疑問を持たれています。

「結婚して旦那がいるのに、そんなに急いで働く必要はあるのか?」ということですね。

要するに、夫婦間で何か問題があるのでは、と噂がされるようになったのです。

ここで、2人には「離婚」という噂が出回ります。

その真相について見ていきましょう。

関連記事:北川景子の結婚式で着たドレスのブランドは!?和装での披露宴が素敵すぎたと話題に!?

スポンサードリンク

眞鍋かをりが既に離婚しそうとの噂が

眞鍋かをり3

眞鍋かをりさんの旦那さんは、ロックバンド元イエローモンキーのボーカルである「吉井和哉」さんですよね。

眞鍋かをり6

なんでも、眞鍋かをりさんは中学時代から吉井和哉さんのことを憧れていたそうで、その憧れの存在だった人と結婚するという奇跡みたいなことを実現したのです。

2人の間には第一子が誕生していますので、夫婦は幸せのまっただ中であると思いきや、それとは真逆の噂が流れていました。

なんと、結婚早々、夫婦間に不協和音が鳴り響いているらしいのです。

眞鍋かをり10

その原因は、「そもそも最初から吉井和哉さんが結婚に前向きではなかった」ということです。

そんな理由があるので、2人が入籍したのは出産直前の9月になってからととても遅く、眞鍋かをりさんが妊娠していたのをわかっていたのに入籍を渋っていたんだそう。

そして、入籍直後には別居報道が出るなど夫婦間でのゴタゴタが相次いで出てきてしまったんです。

この報道が出た時には子供が生後2ヶ月ととても手間がかかる時期なのに、旦那の吉井和哉さんはあまり家に返ってこなかったり、育児の手伝いをしなかったりと、眞鍋かをりさんのストレスが溜まってきたのだそうです。

そこで、眞鍋かをりさんは旦那の不満を周囲に話すようになり、「離婚」を口走るようになったとされています。

結婚報道が出た時から、「離婚」するのではないかと噂されていましたが、まさか結婚早々こんなにも夫婦間の問題があらわになるなんて先行きが不安で仕方ありませんね。

この「離婚」の噂に、ネット上では「そら見たことか!」とコメントが殺到していましたね。

眞鍋かをりさんといえば、「ダメ男好き」ということを知られていましたし、ファンの予想通りの結果となりましたね。

そもそも吉井和哉さんの女性関係は「遊び」前提というのが周囲では知られたことだったようです。

眞鍋かをり5

なので、眞鍋かをりさんとの間に子供が出来ても、ギリギリまで入籍することを悩んだのでしょう。

ただ、吉井和哉さんのこの行動に対してファンは、「子供が出来ないと結婚まで踏み切らないのか」と怒りのコメントをしているのも見られましたね。

多くのファンは、眞鍋かをりさんの妊娠報道が出た時には既に結婚しているものと思っていた人が多かったそうですしね。

ただ、入籍が遅れた理由には別の噂もあり、それは「吉井和哉さんのライブなどのスケジュールの関係で入籍がずれた」ということです。

実際、どの理由が本当なのか不明ですが、個人的には「吉井和哉さんは結婚願望がなかった」というのが真実だと判断しています。

関連記事:西山茉希が第二子を出産したけど性別は?!旦那のDV事件で歯が折れた!?

まとめ

眞鍋かをり2

憧れの人と結婚することになった眞鍋かをりさん。

憧れの人は、旦那として理想の人だったのでしょうか。

育児もしないし、家にも帰ってこないため結婚早々、夫婦間に亀裂が入っていますからね。

ファンの予想通り、2人は離婚するのでしょうか。

今後の2人から目が離せませんね。

眞鍋かをりさんが、産後すぐに仕事復帰した理由はなんなのか。

これは旦那への「離婚」するというメッセージなのでしょうか。

真相は謎のままです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています