ベッキーの復帰に「いらない」や「反対」が続出!?復帰準備はどうなっている?!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

以前は、好感度女王とまで言われた大人気タレント「ベッキー」さん。

彼女が起こしたたった1つの不倫事件で、今まで築き上げてきた好感度も全てなくなりましたね。

そこで、今はテレビから消えているベッキーさんが、復帰することに関しての話題で今とても様々な意見がでてきています。

なので、今回はベッキーさんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

ベッキーの復帰に「いらない」や「反対」が続出

ベッキー2

バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル「川谷絵音」さんとの不倫問題で、テレビの中から消えてしまったベッキーさん。

ベッキー5

今まで、ベッキーさんといえば、誰もが好きなタレントとして芸能界で活躍していました。

なのに、今は芸能界の中で1番といっていいほどの「嫌われ者」になってしまいました。

世間からの嫌われ者にはなっていますが、ベッキーさんの事務所は彼女を復帰させようと必死になっているので、いずれはまたテレビ画面で見ることが出来る日が来ると思います。

ベッキーさんの所属事務所サンミュージックでは、彼女が稼ぎ頭だったので復帰させようとするのは当然ですよね。

そこで、彼女の「復帰」に関して調べてみると、ネット上では多くの方がベッキーさんの復帰に関して「いらない」「反対」という意見が多数でした。

2016年の7月に復帰するのではないかと噂されているベッキーさん。

その時期に復帰させまいとする力がネット上で、溢れています。

この反対の理由で1番目につくのが、女性タレントは「水商売と同じ」ということです。

男性タレントと違って、女性タレントは人気商売の気質が強いので、一度嫌われると復帰するのがとても大変だということです。

しかし、面白い意見もあって、「反対」意見が多くなればなるほど、ベッキーさんが復帰するときに彼女が出演する番組はかなりの視聴率が取れるので「復帰反対」を煽っているということです。

この情報が本当ならとても興味深いですよね。

この話が本当なら、ネット上でベッキーさんの復帰反対で騒いでいる人は情報操作されているということになりますからね。

しかし、実際、この話が本当かどうかわかっていませんので、あしからず。

ベッキー6

ちなみに、ベッキーさんの前に不倫問題になった女性タレントに矢口真里さんがいますが、彼女が復帰できたのは奇跡といってもおかしくはないでしょう。

女性タレントは「水商売」と同じですからね。

でも、この矢口真里さんの復帰があったからこそ、ベッキーさんの復帰もしやすい状況ではあります。

矢口真里さんが復帰出来て、ベッキーさんが復帰できない道理がないですからね。

しかし、芸能人の不倫問題は、世間の反応がすごいですよね。

絶対に復帰させまいとしていますからね。

ベッキーさんが復帰できるのは、噂通りの7月なのでしょうか。

どこまでの情報が正確なのか、その真相を確かめれる2016年7月が楽しみですね。

関連記事:加藤綾子(カトパン)がフジを退社した理由は?!腕時計は高級ブランドを愛用!?

スポンサードリンク

ベッキーの復帰準備はどうなっている

ベッキー1

「ゲスの極み乙女」のボーカル「川谷絵音」さんとの不倫問題で一時休業中の「ベッキー」さん。

ベッキー7

彼女の復帰時期は、2016年の7月といわれていますが、どうなのか気になりますよね。

そこで、彼女の「復帰準備」について、調べてみました。

不倫問題で、出演予定だった番組も次々とキャンセルになったベッキーさん。

彼女が今までレギュラーを務めていた番組も後釜が着々と決まりつつあります。

自分の居場所が無くなりつつあるベッキーさんですが、そんな中でも彼女の復帰を匂わせるかのような動きも出てきています。

それは、お笑い芸人の「爆笑問題」の太田光さんが深夜のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、発言した内容です。

2014年の年末までに放送されていた「笑っていいとも特大号」で、「復活」に言及した時、太田光さんが「ただ、その時に(レギュラーだった)ベッキーをどうするかなんだよ。ベッキーが復帰するとしたら、その場所しかないと思う。」と語ったのでした。

また、この発言に対し、相方の田中裕二さんは「ベッキーの復帰。それはいいかもしれない。」とこれに同意していました。

この他にも、ウッチャンナンチャンの内村光良さんが「世界の果てまでイッテQ!」の出演者ミスにからめて、「ベッキー!今ウチはこんな状況だ!」と呼びかけていました。

この発言に対し、ファンから「(ベッキーさんの)居場所を残そうとしている」としてかなりの高評価を得ていました。

なので、ベッキーさんが復帰するのは時間の問題だとされています。

復帰できる場所がいくつも用意されているため、復帰準備は万端だと言っていいでしょう。

後は、噂の7月に彼女の事務所がどう動くのか。それだけですね。

関連記事:森星に伊勢谷友介は「チューボーですよ」出演時に告白してた?!兄弟は経営者など凄い人物!?

まとめ

ベッキー

不倫問題が起こるまでは、本当に大人気タレントだったベッキーさん。

今、こんなにも嫌われるなんて、当時の彼女をよく知っていると想像できませんよね。

タレントの不倫問題は、ほんとにタレント生命を終わらせますね。

なぜ、こういった結末が待っているとわかっているのに不倫をするのでしょうか。

不思議でなりません。

まぁ、なぜ不倫をしたかは、ベッキーさんが復帰した時に詳しく聞ければ良いですね。

なので、復帰する時を楽しみに待っておきたいですね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています