鬼龍院翔のすっぴんが載ったかわいい免許証が流出!?彼女とのプリクラがバレる!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

売れたのが奇跡と称されるヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」。

そのエアーバンドの作詞作曲やボーカルを務める「鬼龍院翔」さん。

やはりヴィジュアル系バンドといえば、謎が多いという印象がありますよね。

実際、ゴールデンボンバーも謎が多いバンドです。

そこで、今回はその謎が多いゴールデンボンバーのボーカルを務める鬼龍院翔さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

鬼龍院翔のすっぴんが載ったかわいい免許証が流出

鬼龍院翔7

ヴィジュアル系バンドのゴールデンボンバーは、化粧して素顔を隠していますよね。

そこで、化粧をとったすっぴんの素顔が気になったので調べてみたら驚くべきことを発見したので紹介しましょう。

まず、メイクをした鬼龍院翔さんは、当然ながらいい顔ですよね。

そのために化粧しているんですから当然といえば当然ですけどね。

・化粧

鬼龍院翔

このホストみたいに化粧した顔を、メイク落としでゴシゴシ落としたらこうなりました。

・すっぴん

鬼龍院翔4

ん?ン?

様子がオカシイです。

まるで別人ではありませんか!

これは、お世辞にもカッコいいなんて言えないですよね。

でも、少しかわいいですよね。

すっぴんの顔が少年のような顔に、生まれ変わっていると思いませんか。

でも、鬼龍院翔さんは形として残る物にはちゃんと化粧をしているのです。

その証拠がこれです。

・免許証

鬼龍院翔3

公的なものなので、そもそも化粧していいのかどうか知りませんが、しっかり化粧してすっぴんを回避しています。

なんでも、免許証は万全なまま写りたいということでがっつりメイクをしたらしいですよ。

ちなみに、この免許証はバラエティー番組「嵐にしやがれ」で公開されていましたね。

すっぴんの顔が、カッコいいなんて思ってもいませんでしたが、これは少し想像を超えてきて驚きましたね。

これだけ変わるなら、常日頃から化粧をしていただきたいものですね。

でないと、道端で会っても鬼龍院翔さんてことに気づかないですからね。

関連記事:梅村妃奈子(ひなんちゅ)はかわいくない!?中央大学に通う秀才だった!?

スポンサードリンク

鬼龍院翔と彼女とのプリクラがバレる

鬼龍院翔5

ヴィジュアル系バンドは、女性ファンが多いですよね。

なので、1番注目されるのが彼女の存在です。

そこで鬼龍院翔さんの彼女関係について調べてみたら興味深い情報がありました。

それが「彼女とのプリクラが流出している」ということです。

この噂の結論からいうと、そんなものは一切ありませんでした。

ですが、この噂が流れた原因はちゃんとあるようで、それは鬼龍院翔さんがブログに投稿した記事が原因でした。

その記事には、画像が載せられていたのですが、その中の1枚に女性物の服が写っていたからでした。

なので、彼には同棲中の女性がいるのではないか。なんて噂が出まわることになり、彼女とのプリクラが流出していないかファンが探していたんだそうです。

ちなみに、画像に写っていた女性物の服は「母親の服」だったということを鬼龍院翔さんが自身のブログで告白していましたね。

なんでも、彼は母親と一緒に住んでいるらしく、母の服がそこら辺に散らばっていたみたいですね。

そんな彼は、「彼女作らない宣言」をしているので、彼のことが大好きなファンの方は安心してくださいね。

関連記事:SCANDAL「HARUNA」に嵌った人の多くの理由と使用ギターを紹介!

まとめ

鬼龍院翔1

大人気ヴィジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーも、最近では露出が減ってきていますよね。

その原因は、ギターソロの時のパフォーマンスが尽きてきているからだそうです。

ゴールデンボンバーのギターソロの部分をファンたちが面白いことを考えたら、また彼らはブレイクするかもしれません。

ファンの方たちが、彼らの未来を握っているといっても過言ではありません。

これから彼らの未来が楽しみですね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています