桜井日奈子の熱愛相手は年上?明治大学や高校の先輩の可能性が?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

「岡山の奇跡」と称されるほど可愛いタレント「桜井日奈子」さん。

最近では、テレビで彼女を見ない日はないんじゃないでしょうか。

彼女はイー部屋ネットのCMだったり、白猫プロジェクトのCMだったりとかなりCMへの露出が多いですからね。

そんなネクストブレイクの筆頭である、桜井日奈子さんの色んなことが気になりませんか?

そこで今回は、桜井日奈子さんのいろんなことについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

桜井日奈子は明治大学の入学式にいた!?

桜井日奈子

第二の橋本環奈なんて囁かれるほど、可愛いタレント「桜井日奈子」さん。

岡山の奇跡なんていわれる彼女は、見た目通りまだ若いので学生なのです。

その彼女が進学した大学は、どこなのでしょうか。

「岡山の奇跡」なんて言われているから、岡山の大学に進学しているのでしょうか。

その気になる情報を調べてみると、慶応義塾大学だったり明治大学だったりと色んな情報がでてきました。

なので、どこの大学なのかハッキリと断定することはできないのですが、可能性として1番高いのは「明治大学」であるとされています。

これには理由があります。それは彼女の憧れている「北川景子」さんが在籍していた大学だからです。

桜井日奈子6

実は、桜井日奈子さんは北川景子さんの大ファンなのだそうです。

なので、憧れている女優がいた大学に進学した可能性が一番高いとされています。

また、彼女が進学した大学で「慶応義塾大学」や「岡山大学」なんて噂が出ていましたが、これも理由があります。

慶応義塾大学に関しては、ネット掲示板「2ch」から噂が拡散されました。

そして、岡山大学に関しては、桜井日奈子さんが岡山大学のCMに出演していたために噂が広まったとされています。

桜井日奈子7

それぞれの大学に噂の原因があるというのは面白いですね。

ちなみに、桜井日奈子さんはとても賢いそうで、高校は「岡山県立一宮高校」に通っていたそうです。

この高校は、県内でも偏差値が高く、進学校らしいのです。

なので、大学も偏差値が高い有名大学に進学したことは間違いなさそうですね。

関連記事:梅村妃奈子(ひなんちゅ)はかわいくない!?中央大学に通う秀才だった!?

スポンサードリンク

桜井日奈子の熱愛相手は年上?明治大学や高校の先輩の可能性?

桜井日奈子1

これだけ可愛い桜井日奈子さんだから気になることがありますよね。

それは、桜井日奈子さんに彼氏がいるのかどうかということです。

そこで調べてみると、彼女は同じ高校の先輩と付き合っていたという情報がありました。

まぁ、何も驚くことはないですよね。なんせ、こんだけ可愛いのですからね。

今まで交際してこなかった方が、驚きを隠せませんよね。

そして、その彼氏とされている人物はバスケ部に所属していたそうです。

とても仲が良かったそうで、一緒に帰っていたりなんてよくあったらしいですね。

なんだか、懐かしい青春を思い出しますね。

そして、この気になる年上の彼氏ですが、今はもう別れているという情報が流れています。

今から押して売っていくタレントに彼氏がいたら大変なので、事務所によって別れさせられたのでしょうか。

真相はわかりませんが、今は彼氏がいないことは間違いなさそうです。

ちなみに、彼氏とは大学受験の時に別れたなんて噂もあります。

志望校に無事合格するために勉強に専念するため別れたのでしょうか。

謎が深まるばかりです。

関連記事:中島美嘉と清水邦広が破局との噂の理由は!?2人の結婚の馴れ初めは!?

まとめ

桜井日奈子5

桜井日奈子さんは本当に今、売れてきていますよね。

毎日CMで彼女を見ますので、売れていることをひしひしと実感できます。

なので、彼女はこれからがとても楽しみなタレントですね。

これから露出が増えてきて、どの分野に進出するのか楽しみです。

桜井日奈子さんから目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています