中島美嘉と清水邦広が破局との噂の理由は!?2人の結婚の馴れ初めは!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

「雪の華」という曲は、知らない人はいないのではないでしょうか。

誰もが知っているような代表曲を持つ歌姫「中島美嘉」さん。

一時、音楽業界から姿を消した中島美嘉さんですが、急にまた復活して私達の前に現れてくれましたね。

そんな彼女も、結婚して人妻になったことは記憶に新しいですよね。

ですが、そんな彼女たちに早くも破局の噂が流れているのはご存知でしょうか?

そこで、今回はそんな噂がある中島美嘉さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

中島美嘉と清水邦広に破局の噂が!?

中島美嘉3

日本を代表する歌姫「中島美嘉」さんがバレーボールの日本代表選手と結婚したことは、知っていますよね。

その中島美嘉さんの結婚相手なのが、パナソニック在籍の「清水邦広」さんです。

・清水邦広

中島美嘉7

さすが、アスリートといった体つきですよね。

恐ろしいくらい強靭そうな肉体です。

ちなみに、清水邦広さんは身長が192cmで体重が99kgだそうで、愛称が「ゴリ」なんだそうです。

見た目通りの愛称でしたね。

さて、結婚して間もない中島美嘉さんと清水邦広さんですが、なぜか破局の噂が流れているのです。

その気になる理由を見ていきましょう。

その破局の噂が飛び交う原因となったのは、「収入格差」だと言われています。

中島美嘉さんといえば、ライブのチケットを入手するのは困難なくらい大人気のアーティストです。

中島美嘉4

代表曲「雪の華」などの名曲を多く持つ彼女は、現在の年収が1億円といわれています。

これらの内訳は、将来の安定して確保できる収入だと思われます。

一方、旦那の清水邦広さんは、バレーボール選手であり、トップクラスでも年収は1000万円ほどと言われている程度です。

また、この1000万円というのは現役で頑張っている最中の額なので、引退したら当然年収はガクンと下がることでしょう。

引退したアスリートたちの多くは、普通のサラリーマンとして勤務する人が多いですし、清水邦広さんがそうなれば中島美嘉さんとの収入差が広がる一方ですよね。

この収入格差に、中島美嘉さんのファンが心配して「破局」という噂を流したのだと憶測がたてられています。

さすがに、中島美嘉さんたちはこんな収入格差で破局するということはないでしょうけどね。

中島美嘉6

ファンの心配が、彼女たちの破局の噂に繋がるというのが少し面白いですね。

また、中島美嘉さんといえば大のバレーボール好きなのはご存知でしょうか?

中島美嘉さんは、好きなスポーツをしているアスリートを旦那にしたのですから、お金は関係ないでしょう。

でも、旦那がバレーボールに関わらなくなった時には、わかりませんけどね。

関連記事:菊地凛子と旦那・染谷将太の馴れ初めは?子供(第一子)を妊娠し幸せのコメントを残す!

スポンサードリンク

中島美嘉の結婚の馴れ初め

中島美嘉

アーティストとアスリートといった、全く接点がなさそうな2人。

意外な職業のこの夫婦は、どうやって出会ったのでしょうか。

実は、中島美嘉さんは大のバレーボール好きで、何度もバレーの大会を見に行くほどなんだそうです。

そして、何度もバレーを見に行っている内に、中島美嘉さんが清水邦広さんに「一目惚れ」したのだそうです。

大好きなバレーで活躍している人を見れば、何倍にもかっこよく見えますよね。

そして、一目惚れした中島美嘉さんは、知人の紹介で清水邦広さんと知り合いました。

中島美嘉5

その時に、中島美嘉さんが清水邦広さんに連絡先を書いた手紙を渡したのだそうです。

その後、2人は何度か食事をし、いつしか距離は急接近して交際に至ったとされています。

元はといえば、中島美嘉さんからのアプローチで交際に至ったのですね。

意外にも中島美嘉さんが、肉食系であるということを知りましたね。

そして、交際のキッカケを作ったのは中島美嘉さんですが、プロポーズは旦那の清水邦広さんからされたそうです。

こういったところは、男らしく清水邦広さんがプロポーズしたんですね。

ちなみに、清水邦広さんはプロポーズの時、ロケーションにこだわりたかったそうで、「夕日100選」に選ばれた京都の海岸でプロポーズしたのだそうです。

プロポーズの言葉は、

・清水邦広さん「結婚して下さい」

・中島美嘉さん「いいよ」

だったそうで、中島美嘉さんからなんとも男らしい返事が返ってきたみたいです。

アスリートは、M気質の人が多いと聞きますので、Sっぽい中島美嘉さんとは相性ピッタリなのでしょうね。

関連記事:北川景子の結婚式で着たドレスのブランドは!?和装での披露宴が素敵すぎたと話題に!?

まとめ

中島美嘉1

中島美嘉さんと清水邦広さんの馴れ初めですが、面白いことに中島美嘉さんからのアプローチだったんですね。

でも、なんとなく想像できますね。

ちなみに、中島美嘉さんは結婚して、大きく環境が変わったと話していました。

1番変わったのは、「カッコつけることをやめた」ことだそうです。

これは、旦那の清水邦広さんの言葉がとても影響を与えたんだそう。

その言葉は、「前向きな言葉をいうと強くなれる」ということです。

彼女は、今までわざとカッコつけていたそうで、それは自分の弱さの裏返しだったと中島美嘉さんは語っていました。

でも、旦那の言葉でメンタルが強くなったこともあり、「環境が変わった」んだそうです。

ファンの方も、前向きな言葉ばかり言って自分の環境を変えてみてはいかがでしょうか。

未来は、良い方に進むかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています