SCANDAL HARUNAに嵌ったのは声や八重歯?理由と所有ギターを紹介

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

「クールでカッコいい」このフレーズが似合う大人気ガールズバンド「SCANDAL」。

そのボーカルを担当するHARUNAさんには多くのファンがいて、その多くのファンは彼女に憧れていると思います。

そんなHARUNAさんのファンは、当然彼女のことについていろいろ気になることがあると思います。

ということで今回は、SCANDAL HARUNAさんのあれこれについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

HARUNAに嵌った人の理由で多いのは、声や八重歯?

haruna1

現在、ガールズバンドのトップを走る「SCANDAL」。

そのボーカルを務めるHARUNAさんは、身長153cmしかないのはご存知でしょうか?

見かけによらず、意外に彼女はとても小柄なのです。

haruna4

しかし、ステージの上に立つ彼女は、とてもそんな小柄な人物とは思えないですよね?

その原因は、HARUNAさんがステージの上に立つと急に大きな存在に見えるからではないでしょうか。

なので、彼女の「存在」自体が、とても大きなものである。ということがいえますね。

それだけの存在感を持ったHARUNAさんは、SCANDALのメンバーのまとめ役としての存在していますので、さらに彼女の存在が大きくなっていると思います。

しかし、しっかり者のイメージが強くクールでカッコいいHARUNAさんでも、意外に女性らしい部分があるのです。

なんと、彼女は鞄にぬいぐるみを入れて持ち歩いたりしていて、意外に可愛らしい女の子の部分もあるのです。

このクールと可愛い部分のギャップにやられるファンが多いのでしょうね。

これだけでも、HARUNAさんに嵌まる理由は充分ですが、彼女の1番の魅力は「ライブでのパフォーマンス」だと思います。

haruna8

SCANDALがデビューした当時は、お世辞にも上手いとは言えなかったですが、現在の彼女たちは当然スキルが全く違いますよね。

彼女たちが出演している音楽番組を見ていてもわかると思います。

ライブパフォーマンスの部分では、昔の彼女たちはちゃんと演奏しようしているのが伝わってきましたが、現在では楽しんで演奏しようとするスタイルに変わっていると思います。

そういった、とても楽しそうにニコニコしながら演奏するHARUNAさんが、とても魅力的なのです。

海外でSCANDALがライブした時にも、海外という環境に気後れせずに楽しそうにライブしている姿を見せてくれていました。

haruna9

この度胸もSCANDAL(HARUNAさん)の魅力の1つです。

HARUNAさんといえば、「安室奈美恵さんのようなボーカリストになりたい」とスクールに通っていました。

スクールで何度も歌の練習してきたHARUNAさんだからこそ、小柄でも力強い歌声を持つようになったのでしょう。

SCANDALの音楽といえば、激しいサウンドのものが多いですよね。そのため、どうしてもボーカルには力強い声が必要になります。

153cmの小柄なHARUNAさんは、この激しいサウンドに負けないくらいの力強い声を持っています。

この見た目とのギャップが、さらにHARUNAさんの魅力の1つになっています。

これが、SCANDALのボーカルHARUNAさんに嵌った人の理由だと思われます。

ちなみに、HARUNAさん曰く、歌う時に眉毛が動く癖があるのだそうですよ。

関連記事:桐谷美玲と彼氏のプリクラが流出!?痩せ過ぎで心配するファンが続出!?

スポンサードリンク

HARUNAの所有ギターを紹介

haruna

SCANDALのデビュー当時から、HARUNAさんはテレキャスターをメインに使用してきました。

本人はギターを直感で選んだのだそうですが、その直感で選んだ最初のギターが「American Standard Telecaster」だそうです。

haruna6

直感で選んだ割には、かなりハイセンスのギターを選んだものですね。

ギターボーカルの定番のギターですからね。

そして、いろんなギターを使用してきたHARUNAさんは、現在変わったギターに落ち着いています。

それがこちらです。

・ギター

haruna7

このギターの愛称は、「Skullsilver」らしいです。

見た目の印象と全く遜色ない愛称ですね。

そして、この存在感のあるボディーが彼女のイメージにピッタリですよね。

haruna5

このスカルグラフィックは、クールな中にも熱いスピリッツを持つHARUNAさんを表現しているんだとかいわれていますが、誰が言ったのか定かではありません…。

ちなみに、このギターは、6万円だそうですよ。

気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事:戸田恵梨香の彼氏は俳優のあの人!?歯茎をよく隠すのは黒いから?!

まとめ

haruna2

SCANDALのギターボーカルを務めるHARUNAさんの魅力ですが、一言では表すことが出来ないですね。当然いえば当然ですが…。

また、長く活動してきたSCANDALは、国内外で多くのファンがいることも特徴です。

海外でのツアーも成功させた彼女たちには、もう怖いものはありませんね。

これからも、さらに進化し続けるSCANDALから目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています