桐谷美玲と彼氏のプリクラが流出!?痩せすぎで心配するファンが続出!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ファッション雑誌「Seventeen」のモデルを務める「桐谷美玲」さん。

彼女は、モデルだけに収まらず女優やキャスターというマルチな活躍をしていますね。

そんな売れっ子の桐谷美玲さんに、なんとも衝撃的な情報が出回っています。

その気になる情報がある桐谷美玲さんについて、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

桐谷美玲と彼氏のプリクラが流出

桐谷美玲

男女ともに認める絶世の美女「桐谷美玲」さん。

彼女の美貌は、国内だけでなく世界でも認められていますよね。

世界の美女ランキングで日本人トップでランクインしていますからね。

そんな売れっ子の桐谷美玲さんですが、実は彼女のファンには衝撃的な情報が出回っています。

それは「桐谷美玲さんと彼氏とのプリクラが流出した」ということです。

その衝撃画像はこちら

・プリクラ

桐谷美玲5

このプリクラの彼氏は、俳優の「瀬戸康史」さんではないかといわれています。

・瀬戸康史

桐谷美玲6

このプリクラには、色んな憶測が流れていて、このプリクラは雑誌「Seventeen」のデート企画で撮影されたものではないかともいわれています。

個人的には、プライベートのプリクラのように感じるのですがどう思いますか?

それにしても、このプリクラの桐谷美玲さんはとても若いですね。

昔のプリクラであることは間違いないですし、恐らくこの時期の彼女は思春期まっただ中だったのではないでしょうか。

そんな時の、桐谷美玲さんだったとしたら、デートの最中で彼氏とプリクラを撮っててもおかしくないですよね。

最近の芸能人は、プリクラを撮ることをしませんが、当時なら充分ありえますからね。

また、彼氏も瀬戸康史さんといわれていますが、瀬戸康史さんっぽくないようにも見えます。

なので、一般人の男性ではないでしょうか。

このプリクラはどういう時に撮られたのか、その真相がわかっていないというのが、「雑誌の企画で撮られたものではない」という1つの証拠にもなりますよね。

なので、これは桐谷美玲さんが本当にプライベートでデートしていた時に撮られたものだと思っています。

このプリクラの真相がハッキリわかった時に、また紹介していきましょう。

関連記事:榮倉奈々の熱愛彼氏と噂の相手は賀来賢人?デート中を写真に取られてしまう?

スポンサードリンク

桐谷美玲が痩せ過ぎで心配される

桐谷美玲1

桐谷美玲さんといえば、ガリガリの体がよく注目されいますよね。

プロフィールでは、体重が「39kg」とされているので、驚きです。

桐谷美玲8

そんな漫画の女性みたいにガリガリの桐谷美玲さんに対してファンは、とても心配になっているそうです。

そりゃそうですよね。

腕や脚なんて、骨っぽいですもんね。

桐谷美玲7

ちなみに、桐谷美玲さんは身長が163.5cmなのですが、この身長の平均体重は「58.8kg」なのだそう。

標準体重である58.8kgから39kgを引いたら、約「20kg」の差がありますからね。

20kgの差なんて、もうわけがわかりませんね。

ファンが心配する気持ちがよくわかります。

恐らくですが、彼女は太れない体質なのでしょうね。

これだけ骨骨しい女性に見られる特徴ですよね。

男性の方からすれば、もう少し脂肪が欲しいところだと思いますが、モデルとして活動する桐谷美玲さんにはこれが理想的なのでしょう。

関連記事:森星に伊勢谷友介は「チューボーですよ」出演時に告白してた?!兄弟は経営者など凄い人物!?

まとめ

桐谷美玲4

桐谷美玲さんと彼氏のプリクラ画像が流出していたとは驚きです。

流出したプリクラが、雑誌の企画物かどうかは真相がわかっていないので、個人の判断に委ねられる状況です。

個人的には、プライベートのプリクラだと思っていますがどう思いますか?

これは大きく意見が分かれそうですね。

また、桐谷美玲さんのスタイルですが、女性からすれば羨ましいスタイルですよね。

女性は痩せても痩せても痩せ足りないと思ってしまいますからね。

ただ、一般女性が彼女のようにまで痩せると危険な状態になると思いますので、ダイエットも適当な感じやってみましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています