森星と伊勢谷友介は「チューボーですよ」で熱愛に?写真で彼氏と判明

 

世界的ファッションデザイナー森英恵さんを祖母に持つ、モデルでタレントの「森星」さん。

 

彼女がセレブ一族であるということを知らない人はいないですよね。

そんな彼女は最近、とある俳優と熱愛スクープがされましたね。

 

そこで、今回はその気になる相手など、森星さんのいろんなについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

森星と伊勢谷友介は「チューボーですよ」で共演し熱愛交際へ

森星1

 

現在、モデルだけでなくバラエティー番組などでもレギュラーをもつマルチなタレント「森星」さん。

そんな彼女が最近、とある俳優との熱愛スクープを撮られましたね。

熱愛相手

その気になる相手は、「伊勢谷友介」さんです。

伊勢谷友介

森星10

 

伊勢谷友介さんと森星さんは、週刊誌フライデーでデート現場をスクープされました。

熱愛スクープ写真

森星

 

これは、朝2人で散歩しているところの写真となっています。

散歩していたのは、森星さんが伊勢谷友介さんの自宅に泊まった次の日の朝にラブラブ写真がスクープされました。

 

まるで、ハリウッドセレブのゴシップのようですよね。

熱愛スクープの写真なのに、絵になっているので、まるでファッション雑誌の一部のようです。

なんとも、お似合いの2人ですね。

森星と伊勢谷友介の交際のキッカケ

森星6

 

この16歳差という歳の差カップルが誕生したキッカケは、森星さんのレギュラー番組「チューボーですよ」に伊勢谷友介さんがゲスト出演したことだとされています。

 

伊勢谷友介さんがゲスト出演した回では、いつも通り楽しいトークで盛り上がりました。

ちなみに、伊勢谷友介さんがマイホームを購入したということもこの時に語っていましたね。

独り身なのに、マイホームを購入するなんて一生独身でいることを決めたのかなと思っていましたが、森星さんとの熱愛スクープですから、彼は「自分」というのがかなり強いのでしょうね。

 

そんな楽しいトークが披露される中、話題は伊勢谷友介さんの「彼女」と「結婚観」になります。

そこで、メインMCの堺正章さんやアシスタントの平成ノブシコブシの吉村さんから、現在の彼女についてかなりしつこく質問されていました。

 

何度も聞かれたことに伊勢谷友介さんは、「現在はフリーである」ことを強く強調していましたね。

さらには、「彼女が欲しい」なんてことも連呼していました。

これは、今となっては森星さんに対するアプローチだったのかな?ともとれますね。

 


スポンサードリンク

伊勢谷友介の好きなタイプ

また、好きな女性のタイプでは「背の高い女性がタイプ」と話していました。

森星さんの身長は175cmなので、この「身長」に対する発言も森星さんへのアプローチだったのでしょうかね。

森星

森星5

 

また、この番組の最後には、作った料理を評価するコーナーがありますよね。

 

その番組中に作られた料理の星の評価は、「星2つ(満点は3つ)」という高評価だったのですが、これについて意見を聞かれた伊勢谷友介さんは、「楽しい会話と森さんですよ。ずっとキラキラしてて可愛かった。」と、なんとも大胆な告白じみたことを言っていました。

まるで、ダメ押しの告白のようですよね。

 

こういった経緯があったので、森星さんも自然に伊勢谷友介さんのことを意識したのでしょう。

この共演後に、2人は熱愛スクープを撮られてました。

熱愛スクープ

森星4

 

ただ、伊勢谷友介さんといえば、あまりよくない噂を聞きますよね。

付き合っていた彼女にDVをしていたなんて噂もあります。

しかも、この噂は、かなり信ぴょう性が高いのです。

 

過去にDVされた女性は男性不信になり、伊勢谷友介さんを今でも恨んでいるなんて情報まであります。

こんな噂が流れているので、森星さんが伊勢谷友介さんにDVされないか心配になりますよね。

 

実際、この噂はとても有名なので、森星さんの周りの人物は2人の交際に反対な人が多いのだそうです。

この2人は、どこまで続くのでしょうか。出来ることなら、何事も無く幸せに続いて欲しいですね。

 

スポンサードリンク

森星の兄弟は凄い人物!会社経営者など

森星3

 

セレブな一族である森星さん。

有名でやり手な人物は、何も祖母だけではないようなのです。

 

なんと、彼女の家族構成がすごいらしいのです。

特に注目したいのが、森星さんの兄弟です。

森星の兄弟

長女の森泉さんは、タレントとして活躍していることは公知の事実ですよね。

そして、長男の「森研」さんは、「M-ENTERTAINMENT社」の社長をしています。

森家の長男

森星203

 

会社の経営者なんてすごいですよね。

次に、次男の「森勉」さんは、デザイナーとして活躍しています。

次男

森星204

 

裏原系をイメージしたブランド「BEN MORI」を立ち上げていて、デザイナー以外にも色んな分野で活躍している人物なのです。

ちなみに、彼は「落書き」をして逮捕されたことがあるらしいです。

アーティストとしての血が騒いだんでしょうかね。でも、子供じゃないんですから少し恥ずかしい罪ですね。

 

そして、最後に次女の「森雪」さんがいます。

長女

森星205

 

彼女は、元モデルという経歴を務めた経験からファッションブランド「YM Design Studio LLC 代表」を務めています。

いわゆるファッションプロデューサーですね。

調査結果

森星さんの兄弟全員が、常軌を逸した人物であることがわかりました。

こんな人間が兄弟姉妹なら、そりゃ話題にもなりますよね。

 

末っ子の森星さんは、今後どういった分野に突出するのでしょうか。

マルチタレントとして今後もテレビで活躍するのでしょうか。

今後の彼女の活動が楽しみですね。

 


スポンサードリンク

まとめ

森星

 

森星さんと伊勢谷友介さんの熱愛スクープは、本当に驚きましたね。

 

でも、スクープ写真を見るとお似合いなので、DVとかの噂があっても何故か応援したくなります。

セレブのゴシップ写真のように綺麗に撮られたら、そう思ってしまいませんか?

 

また、森星さんの兄弟も素晴らしい人ばかりでしたね。

ほぼ全員が、社長を務めているので驚きを隠せません。

これは、森星さんも今後、会社を立ち上げて社長になるかもしれませんね。

彼女の活躍には、これから目が離せませんね。

 

関連記事:指原莉乃の目が有吉反省会の時おかしい!?スキャンダルの相手は千賀健永!?

関連記事:戸田恵梨香の彼氏は俳優のあの人!?歯茎をよく隠すのは黒いから?!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

スポンサーリンク