波瑠の人間不信の原因は誰なの?!本名が「山口」というのは本当!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ファッション雑誌「non-no」のモデルとして大人気だった「波瑠」さん。

彼女は、現在モデルとしての活躍だけには収まらず、女優としても大活躍していますね。

NHKの連続小説ドラマ「あさが来た」で主役を演じて、大人気になった波瑠さんですが、なんとも暗い噂が流れています。

そこで今回は、波瑠さんのその気になる噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

波瑠の人間不信の原因は誰!?

波瑠2

HNKの連続小説ドラマ「あさが来た」に主役で出演してから、好感度も注目度も大きく上がった波瑠さん。

そんな彼女に、なんとも不思議な噂が流れています。

それは、波瑠さんが「人間不信」であるということです。

一見、そんな風には見えませんが、どうしてこういった情報が流れるようになったのでしょうか。

その真相を見ていきましょう。

それは、波瑠さんが4月22日にトークバラエティー番組「A-studio」に出演した時のことでした。

波瑠さんが、ドラマ「あさが来た」に出演していた時に、母親に対しLINEで「撮影が精神的に辛い」ということを伝えていたということがわかったのです。

さらには、「女優自体を辞めたい」とも伝えていたのだそうです。

波瑠1

HNKの朝ドラの撮影は、とても大変だとは噂で流れていましたが、これほどまで精神を蝕むものなのでしょうかね。

また、波瑠さんは「A-studio」に出演した5日後に自身のブログで「人間不信問題」について書いていたのです。

こうして2回も「人間不信」に関すること情報が出てきたので、ネット上で大騒ぎになりました。

ネット上での反応は、彼女を擁護する声ばかりではなく批判的なものもありましたね。

批判的なコメントがでてきたのは、この問題がHNKの連続ドラマ「あさが来た」の撮影終了から間もない時の出来事だったためで、ネット上では「視聴者の夢を壊す」などの波瑠さんを批判する声が出てきてしまったのです。

波瑠5

ただ、彼女のファンからは心配する声ももちろんありましたけどね。

さて、その話題となった波瑠さんのブログ内容はどんな内容だったのでしょうか。

見ていきましょう。

・波瑠さんのブログ内容(抜粋)

「人を信用できなくなり」
「何も話せなくなり、挙げ句に誰かと目を合わせるのも怖くなった」
「そのなかで感じた孤独や不安は、思い出すだけでも今でも涙がでてきて…」

という内容でした。

本当に、「人間不信」の内容ですよね。

この内容を読んだファンから、批判的なコメントがでてきたときに、波瑠さんは一応弁明していたので見ていきましょう。

「あさという役を辞めたいと思ったわけではない。そう思ったことは一瞬もなかったです」

と、コメントしていました。

この波瑠さんのコメント見ると、単にHNKの撮影が大変すぎてメンタルがボロボロになった時に弱音を吐いたように感じますね。

なので、「あさ」の役に対する不満なんてことは一切なかったということですね。

でも、やっぱりしんどかったのは事実なのでしょう。その内容のコメントを発見しました。

「これから先にヒロインを務める方々が、のびのびと心身ともに健やかで収録にのぞめること、これが私のちいさな願いです」

と書かれていました。

やっぱり、相当つらかったことは間違いなさそうです。

また、この内容を読んでみるとHNKの撮影時に、何かあったようにも思えなくはないですよね。

そこで、これを読んだファンから、波瑠さんが撮影時にいじめがあったのではないかと噂されました。

「これから先にヒロインを務める方々」という表現は、今後の朝ドラ「ヒロイン」を指しますように思われるからです。

波瑠さんからHNKへの忠告なのか、それとも今後ヒロインを務める方へのアドバイスなのか、はたまた、ただの独り言なのかわかりませんが、彼女が撮影で精神的にきていたことを綴ったのは間違いないでしょう。

関連記事:広瀬すずと野村周平が似てる!?プリクラで彼氏とキスをしていた画像が流出!?

スポンサードリンク

本名は「山口」?!

波瑠3

波瑠さんの名前は、どう見ても芸名ですよね。

なので、本名があるのですが、その気になる本名はハッキリとはわかっていません。

雑誌に掲載されたフルネーム「南 波瑠」は、芸名であることがわかっているからです。

波瑠10

その理由は、彼女が昼のバラエティー番組「いいとも」に出演した時に、南 波瑠は本名ではないと否定したからです。

そこで、これが本名ではないかと候補にあがったのが「安藤 波瑠」です。

でも、このフルネームは信ぴょう性のある情報が一切ありません。

ですので、ガセネタであると思われます。

次に候補に挙がったのが、「山口 麻有」です。

もう、下の名前も変わっています。

この噂が場がれた原因は、ネット掲示板「2ch」の書き込みでした。

その書き込みには、

「波瑠ちゃんの本名は

山口麻有ですよ^^!

同じ高校の先輩です♪」

とあったのです。

ネット掲示板ですから、信ぴょう性はないですが可能性は否定できません。

また、波瑠さんが本名を明かさない原因ですが、学生時代のいじめが原因なのではないかと噂されています。

プライベートが一切公表されないので、いじめ説も否定出来ませんね。

関連記事:山崎賢人が土屋太鳳との交際を認めた!?事務所のコメントも噂を広めた原因だった?!

まとめ

波瑠4

波瑠さんの特集をしてみましたが、本当に謎が多いタレントですよね。

人間不信の情報や本名が公開されない等、いくつも謎に包まれたものがありますからね。

なにはともあれ、彼女が心身削って出演した作品「あさが来た」での演技に、多くのファンが心打たれたことは間違いないと思います。

これからどんどんドラマや映画に出演してくること間違いなしですよね。

彼女の活躍をこれからも期待しましょう。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています