北川景子の結婚式で着たドレスのブランドは!?和装での披露宴が素敵すぎたと話題に!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

2016年4月29日にアーティストのDAIGOさんと結婚した「北川景子」さん。

彼女たちの結婚記者会見は、とても爽やかで華やかでしたよね。

また、北川景子さんの衣装もとても綺麗で、本当に素晴らしいものでした。

そして、結婚式や披露宴を行ったDAIGOさんと北川景子さん。

彼女たちのドレスなどいろいろ気になりますよね。

そこで、今回は北川景子さんのドレスなどについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

北川景子の結婚式でのドレス

北川景子6

熊本地震があったため、DAIGOさんと北川景子さんは結婚式を中止するかと思われましたが、無事行われましたね。

そんな大変な事態の時で行われた結婚式ですが、本当に素敵なものになりました。

まずは、北川景子さんの結婚式での衣装をご覧ください。

・結婚式でのドレス

北川景子2

このドレスは、あの有名なデザイナー「桂由美」さんがデザインしたものです。

桂由美さんのドレスなので、オーダーメイドで作られたドレスだと思われます。

なので、値段は恐らく400万円くらいするのではないのでしょうか。

また、この真っ白な純白のドレスは、一切のケガレがない印象をもたせてくれています。

この袖の先まで覆われた真っ白なドレスは、旦那さん以外の他の男性には肌を見せないという昔の風習を取り入れられたのでしょう。

それにしても、本当に綺麗ですよね。ドレスがとても豪華なので、高級感と清楚感がすごいですね。

また、「お色直しのドレス」も素敵でしたよね。

・お色直しのドレス

北川景子1

真っ白なドレスとは打って変わって、濃い配色のドレスです。

「あなたの家の色に染まる」そういった意味がある「お色直し」というものをよくわからせてくれるドレスですね。

シンプルで真っ白なドレスの時とは違って、このドレスは豪華なデザインが施されていますね。

花のデザインがインパクト抜群なので、文字通り「豪華なドレス」といった印象です。

このドレスにお色直しした時には、ドレスの色と同じブーケも持っていましたね。

最初の真っ白なドレスとお色直しのドレスの色が混ざった素敵なブーケは、誰がもらったのでしょうかね。

もらった人は、本当の本当に羨ましいですね。


スポンサードリンク

和装で披露宴

北川景子5

お色直しでは、和装も披露していました。

・和装も衣装

北川景子3

真っ白なドレスとは、また違った良さが和装にはありますよね。

この和装も、豪華なデザインですね。

ただ、北川景子さんは日本人っぽい顔じゃないからなのか、髪型は洋風の方が綺麗ですね。

単なる個人的な意見ですけどね。

また、和装ではDAIGOさんの衣装もカッコいいですよね。

縁に金色のデザインが施されていますので、この辺はロックっぽいデザインなのではないでしょうか。

北川景子さんも素敵ですが、和装に関しては、DAIGOさんの方が映えたのではないでしょうか。

関連記事:篠原涼子の旦那は嫉妬深い!?子供の幼稚園はどこか写真で見よう!

・記者会見でのドレス

北川景子8

結婚記者会見での北川景子さんの衣装が素敵でしたので、紹介しておきましょう。

・結婚記者会見の衣装

北川景子

真っ白なレースのワンピースは、涼しげで清純な印象を与えてくれています。

また、シルクで出来た衣装だそうで、この服は高級ブランドなのだそう。

そのブランドとは、「Saint Laurent(サンローラン)」です。

このワンピースの値段ですが、なんと、「約42万円」もするんだそうです。

とてもエレガントな印象を与えてくれるこのワンピースは、値段もエレガントでしたね。

ちなみに、このサンローランのワンピースは、ホワイト以外にブラックもあるようです。

北川景子7

気になる方はぜひ、お試ししてみてはいかがでしょうか。

関連記事:堺雅人と菅野美穂が結婚式を出雲大社で挙げたのは「家族との時間」が関係していた!?

まとめ

北川景子9

めでたく結婚式を挙げたDAIGOさんと北川景子さん。

何度も言いますが、本当に素敵でしたね。

熊本地震で、結婚式は自粛されるのではないかと噂されましたよね。

その噂自体は真実であって、実際にDAIGOさんと北川景子さんは本当に何日も話し合って挙式を行うことを決めたそうです。

この2人の結婚式は、熊本で被災されたファンに元気を送ることが出来たことでしょう。

最後に、DAIGOさん北川景子さんご結婚おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています