山崎賢人が土屋太鳳との交際を認めた!?事務所のコメントも噂を広めた原因だった?!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

今、大ブレイク中の若手俳優「山崎賢人」さん。

NHKの朝ドラ「まれ」に出演し、知名度を大きく広めましたよね。

また、少女漫画の実写化される映画には、ほとんど山崎賢人さんが出演しています。

それほどまで、女子の人気を我が物にする山崎賢人さんなんですが、そんな彼に熱愛の噂が流れているのはご存知でしょうか。

そこで今回は、山崎賢人さんの気になる熱愛の噂について特集していきましょう。

関連記事:篠原涼子の旦那は嫉妬深い!?子供の幼稚園はどこか写真で見よう!

スポンサードリンク

山崎賢人が土屋太鳳との交際を認める!?

山崎賢人1

2016年3月23日に山崎賢人さんと土屋太鳳さんの焼き肉デートがスキャンダルされました。

山崎賢人8

このスクープは、山崎賢人さんと土屋太鳳さんが共演したHNKの朝ドラ「まれ」の直後だったので、世間では大きな話題になりました。

そして、このスクープがあった後に、土屋太鳳さんが会見で記者に熱愛のことについて質問されたことがあったのですが、その時に彼女が「ありがとうございます」と返答したのです。

これが、2人の交際を認めたのではないかとの噂が流れた原因になりました。

「ありがとうございます」との発言だけで、交際を認めたというのは流石に早とちりすぎはしますが、可能性は否定出来ませんよね。

また、2人の交際に関しての噂を広めた原因なんですが、この他にもあります。

それが、土屋太鳳さんのブログです。

土屋太鳳さんは、山崎賢人さんとの熱愛スクープがされた後に、自身のブログで「その内必ず伝えたいことを伝えます」と意味深なことを書いていたのです。

このブログの記事によって、ファンは「山崎賢人さんとの熱愛スクープに関して、大々的に認めるのだろう」と期待することになり、噂がさらに大きく広まることになったのです。

土屋太鳳さんのブログの記事にこんなことを書いていると、誰が見ても交際を認める内容だと思ってしまいますよね。

なので、大勢のファンがTwitterで「2人が交際を認めたんだって!おめでとう」とツイートしてしまったのです。

この、ファンの早とちりが「2人が交際を認めた」という噂に信憑性をもたせることになってしまいました。

でも、ファンの気持ちもわかるのです。

その理由は、2人があまりにも仲が良すぎるためです。

山崎賢人5

何度もドラマや映画で共演している2人は、現在「けんたお」と呼ばれるくらい仲良しなんだそうです。

また、互いに卒業証書を渡したり、その中身には「大好きだよ」とのメッセージが書かれていたりなど、2人の親密さを疑わせることが多くあるからなのです。

普通に抱き合ったりもしていたとされる2人は、誰が見ても付き合っていると思ってしまうのです。

こういった色んな経緯があるため、ファンが早とちりして「交際を認めた」とツイートしたとされています。

確かにこれだけ、2人が親密であるという情報が溢れていたら勘違いするのもわかりますね。


スポンサードリンク

事務所のコメントが噂を広める

山崎賢人2

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの交際なんですが、まだハッキリとした関係は明かされていません。

そんな2人ですが、親密な関係であるとの噂を広めさせた原因がまだあります。

それが、「事務所の意味深なコメント」です。

ハグなども平気でする山崎賢人さんと土屋太鳳さん。この2人の仲の良さは、世間に広く知れ渡っていますよね。

山崎賢人6

そこに相まって、焼き肉デートなどのスキャンダルが相次ぎ、より信憑性が高まっているのですが、さらに双方の事務所が「仲良くさせていただいています」なんてコメントを出したので、さらに交際の噂が加速したのです。

絶賛売出し中の若手の2人なのに、事務所が否定せずに「仲良くさせていただいています」なんてコメントは、当然交際を疑いますよね。

2人の関係は実際には、どうなのでしょうか。

親友という関係性も否定できませんが、交際関係も否定できません。

今後の、情報に期待したいですね。

関連記事:中島裕翔と吉田羊の手つなぎデートは嘘なの!?行きつけのバーで発覚!?

まとめ

山崎賢人3

HNKの朝ドラ「まれ」で夫婦を演じた山崎賢人さんと土屋太鳳さん。

世間は既に、2人の親密な関係を見ているので熱愛スクープが出ても何も違和感はありませんよね。

実際に、2人が交際関係だったとしても純粋に応援したくなる人が多いのではないでしょうか。

今後の、2人の進展に目が離せませんね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています