福士蒼汰と土屋太鳳に熱愛の噂が!?さんま御殿の共演時に告白した!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

若手俳優の中でダントツ人気を誇るタレント「福士蒼汰」さん。

いまや、連ドラに引っ張りだこになった福士蒼汰さんは、イケメンということもあり女性にとても人気がありますよね。

この人気は、なにも一般人女性に限ったことではないのです。

今回は、福士蒼汰さんのその真相について特集していきましょう。


スポンサードリンク

福士蒼汰と土屋太鳳が熱愛!?

福士蒼汰

なんと、福士蒼汰さんと大ブレイク中の若手女優・土屋太鳳さんに熱愛の噂が流れているのです。

それは、2016年4月に放送されたバラエティー番組「踊る!さんま御殿」に2人が出演したことが噂の原因とされています。

福士蒼汰6

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんは、ドラマ「お迎えデス。」の番宣で出演していたのですが、2人の雰囲気がどうもおかしかったのです。

それは、福士蒼汰さんが土屋太鳳さんを見る回数が多かったということが、2人に妙な雰囲気があるように見えた原因とされています。

あまりにも見ているので、司会の明石家さんまさんが土屋太鳳さんに「福士が見てる!」とツッコミを入れる場面もありました。

バラエティーに慣れていない福士蒼汰さんは、これに対し、照れながら笑ってごまかしていましたが、彼からピンク色のオーラが出ていましたね。

そして、土屋太鳳さんがこの番組で福士蒼汰さんの印象を聞かれた時に「蒼汰くんは凄いんです。英語が堪能で…」など、褒める場面がありました。

さらに、「福士蒼汰さんが現場にいるだけで、現場が明るくなる。太陽みたいな存在」と褒めちぎっていたのです。

また、憧れの存在であることも明かしていて、番組中で告白した雰囲気になっていました。

共演者から、「好きなの?」と聞かれた土屋太鳳さん。

その返答は、「私なんかはダメです。もっと素敵な人がいるから、もったいない」というような告白じみたことを言っていました。

この発言に、共演していた芸人の友近さんが、土屋太鳳さんに対し、「それはアカン!好きならいかなあかんで」と背中を後押ししていました。

この一連の流れを聞いていた福士蒼汰さんも、まんざらでもない様子でしたね。

告白されたら交際する可能性が充分あるような雰囲気でした。

関連記事:伊藤英明の嫁はバツイチで元CAだった!?奥田英っていう名前は本当なの?!


スポンサードリンク

さんま御殿から交際は!?

福士蒼汰2

さんま御殿での共演時に、良い雰囲気を見せた福士蒼汰さんと土屋太鳳さん。

土屋太鳳さんの「福士蒼汰さんの良さ」を熱弁する場面は、本当に好きなのではないかと思わせるものがありました。

現在(2016年5月)、福士蒼汰さんと土屋太鳳さんはドラマ「お迎えデス。」で共演しているので、このドラマ終了時が楽しみですね。

福士蒼汰5

ドラマが終了した時に、2人のデートスクープが撮られたら、交際しているのは確実だと予想できます。

なので、2人が出演しているドラマよりも、ドラマが終わった後の2人の関係が気になりますね。

実際に2人が交際したら、なんと爽やかなカップルになることでしょうか。

少し期待したいですね。

関連記事:山崎賢人が土屋太鳳との交際を認めた!?事務所のコメントも噂を広めた原因だった?!

まとめ

福士蒼汰3

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんの熱愛関係は、今後ありえそうですよね。

さんま御殿を見ていた視聴者の多くが、この時の2人を見て熱愛関係を疑っていたほどですからね。

それくらい、2人の雰囲気は良い感じだったのです。

土屋太鳳さんは山崎賢人さんとも熱愛の噂があるので、どうなるかわかりませんが今後の2人の進展が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています