梅村妃奈子(ひなんちゅ)はかわいくない!?中央大学に通う秀才だった!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

大人気ガールズバンド「Silent Siren」。

全員が読者モデルということで、当然にメンバー全員のルックスが良いですよね。

でも、そんな可愛いメンバーに対して、「かわいくない」との評判が出ているのです。

なので、今回はSilent Sirenのメンバーは本当にかわいくないのかを特集していきましょう。


スポンサードリンク

梅村妃奈子(ひなんちゅ)はかわいくない!?

梅村妃奈子1

Silent Sirenのリーダーを務める梅村妃奈子さん。

Silent Sirenのファンからは、「ひなんちゅ」との愛称で呼ばれていますね。

そんなひなんちゅさんは、読者モデルをしていたということもあり、多くの人は可愛いと思っていると思います。

でも、そんな彼女に対して、「かわいくない」という評判が流れているのです。

なので、ひなんちゅさんは可愛いかかわいくないか検証していきましょう。

・梅村妃奈子

梅村妃奈子2

どうでしょうか。

やっぱり、可愛いと思いませんか?

彼女のスタイル抜群なところはもちろん、いつもニコニコしているところがたまりませんよね。

脚も細くて綺麗ですので、女性のファンなら彼女のそんな美脚に憧れを抱くのではないでしょうか。

読者モデルをしていた彼女に対して、ここで結論を出すとすると、「かわいくない」という評判がでるのは個人の「好み」の問題なのでしょう。

ひなんちゅさんは、顔が少しポチャッとしているため、かわいくないとの情報もあります。

こういった個人的な意見があるので、可愛いか可愛くないかは見る人によって様々だということがわかりますね。

あなたは、彼女に対してどう思いますか?


スポンサードリンク

中央大学に通っていた

梅村妃奈子3

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんなんですが、実は、秀才だったというのはご存知でしょうか。

それは、彼女が有名大学である「中央大学」に進学に通っていたという情報があるからです。

また、中央大学に通っていたとされていますが、気になる彼女の学部は「人文社会学科」だそうです。

当時、読者モデルとして活躍していた彼女は、2011年に中央大学での「ミス中央大コンテスト」にエントリーしていたそうです。

そして、その時から読者モデルとして人気だった彼女は、このミスコンで、なんと…ミスコンで…受賞できないという残念な結果になったんだそうです。

意外な結果になったひなんちゅさんは、ミスコンで受賞できなったことに対し、本当に悔しかったそうで、ミスコンの終了後に大号泣したということをとある番組で語っていました。

でも、ひなんちゅさんが受賞できなかったということは、2011年の「ミス中央大コンテスト」は参加者のレベルが高かったのでしょうね。

ちなみに、ひなんちゅさんは、このコンテストに出場したことにとても後悔したんだそうです。

大号泣するくらいですからね。当然ですよね。

なんでも、当時のひなんちゅさんは、ミスコンで受賞できるということに自身があったんだそうなので、相当堪えたのでしょう。

関連記事:SCANDAL「HARUNA」に嵌った人の多くの理由と使用ギターを紹介!

まとめ

梅村妃奈子

ひなんちゅさんの凄いところは見た目だけではありません。

彼女のあの細い華奢な体から、あんなに力強いドラムを叩けるのには驚きです。

また、彼女の脚は本当に細いので、女性ファンが憧れるのがわかります。

それから、彼女が中央大学に通っていたなんて意外じゃなかったでしょうか。

賢そうな雰囲気がないので、驚きましたね。

さらに、ミスコンに出場していたことにも驚きましたね。

彼女の色々を見ていくと、彼女の大学時代はとても濃い内容だったのではないでしょうか。

悔しい思いをたくさんしたひなんちゅさんだから、Silent Sirenのデビュー当時の逆境を乗り越えれたのでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています