高橋みなみの母と関係をもった少年の名前は!?現在はどう過ごしている!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

AKB48の総監督を務めた「高橋みなみ」さん。

彼女の母親が、事件を起こしたということはご存知でしょうか。

その彼女の母親が起こした事件の内容は、世間を大きく騒がせました。

そこで、今回は高橋みなみさんの母親や事件について特集していきましょう。

スポンサードリンク

高橋みなみの母親の事件

高橋みなみ2

AKB48の総監督を務めた高橋みなみさん。

彼女の母親は、2012年に事件を起こして大きく世間を騒がせました。

高橋みなみ5

2012年2月16日に週刊文春によってスクープされた内容は、「高橋みなみさんの母親が少年と淫行した」ということでした。

この事件には、高橋みなみさんの弟が大きく関わっています。

高橋みなみさんの弟は、反抗期のせいかグレていたようで、ややこしい人物とよく遊んでいたそうなのです。

そんな弟は、自身の姉が「高橋みなみ」であることを隠していたのですが、バレてしまう日がきてしまったのです。

そして、姉が高橋みなみだとわかると一緒につるんでいたヤンキーの先輩が弟に対し、「姉ちゃんに会わせろ」としつこく迫ってきたそうなのです。

そこから、ヤンキーグループは高橋みなみさんの実家に頻繁に出入りするようになったとされています。

そこである日、よく遊んでいたヤンキーグループの先輩が実家に遊びに来た時に、母親に対し「関係をもったら弟を可愛がってあげる」という、なんとも理不尽で意味不明な脅迫をして母親に体の関係を迫ったのだそうです。

これに対しては、母親は当然のように断っていたのですが、ヤンキーの先輩に凶器で脅されたこともあり、関係を持ってしまったとされています。

ちなみに、少年と母親は、1回限りの関係でなく数回関係をもったとされています。

この、少年と母親の体の関係が発覚した経緯は、少年が傷害事件を起こした時に、事情聴取を受けていた際、「高橋みなみの母親と性的関係をもった」とわざわざ暴露したためだと発覚したとされています。

この事情を知った警察は、高橋みなみさんの母親にも事情聴取を行い、そこで母親は「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく関係をもった」と供述したそうです。

高橋みなみ6

なんとも、意味不明な事件ですよね。

そして、高橋みなみさんの弟はこの事件に関して、「おふくろがパクられたのはおかしいと思う。ただそれだけ」と、自分は関係がないようなコメントを残していました。

この事件は、高橋みなみさんの母親が脅迫されて少年と関係をもったということなので、実際には被害者の立場なのですが、100%被害者とはいえない状態ですよね。

そんな少年は、どんな人物なのか見てみましょう。


スポンサードリンク

母と関係をもった少年の名前

高橋みなみ1

高橋みなみさんの母親と関係をもった少年ですが、プリクラ画像がネット上に流れていますね。

・プリクラ画像

高橋みなみ

少年なので、プライバシーの関係でモザイクをかけています。

しかし、元の画像で少年の名前が書いてありました。

「ひろと」「ポギ」「はやと」「こうすけ」「だいき」と、このメンバーのどれかが事件の当事者の少年の名前だとされています。

当事者の少年は、まだ15歳だったので、強姦罪で起訴されても軽い刑で出てきてしまいます。

これを機に普通の人生を歩んでいってくれることを祈るばかりです。

関連記事:梅村妃奈子(ひなんちゅ)はかわいくない!?中央大学に通う秀才だった!?

高橋みなみの母親の現在

高橋みなみ3

事件後の高橋みなみさんの母親は、どうやって過ごしているのでしょうか。

「顔もバレているため、働けていないのではないか」とも噂されています。

また、少年との関係もあったため、現在の職業は「夜の職業」ではないかともいわれています。

これは明らかに、変な憶測がよんだ噂ですけどね。

高橋みなみさんの両親は、離婚しているので母親は養ってもらう人物がいません。

なので、現在はどこかで働いていることは確実だと思います。

ただ、どんな職業をしているのかはわかっていません。

一般人なので、詳しい情報が出てこないのでしょうね。

関連記事:中島裕翔と吉田羊の手つなぎデートは嘘なの!?行きつけのバーで発覚!?

まとめ

高橋みなみ4

高橋みなみさんの母親ですが、娘の高橋みなみさんの収入で生活しているのではないかともいわれています。

この事件が発覚した時には、高橋みなみさんが記者会見で謝罪していましたね。

泣きながら身内の恥を謝罪している姿は、なんとも言えないものでした。

被害者の立場でありながら、謝罪をしなければならないというのが、とても可哀想だったのを覚えています。

また、事件の当事者の少年は、これからどうなることでしょうか。

更生してまっとうな人生を歩んでくれることを祈るしかないですね。


スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

この記事も読まれています