篠原涼子の旦那は嫉妬深い!?子供の幼稚園はどこか写真で見よう!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

綺麗な女優を挙げるとしたら、必ず名前が挙がるであろう「篠原涼子」さん。

彼女は、20歳年上の俳優・市川正親さんと結婚したことは有名ですよね。

その旦那である市川正親さんについて、なんだか気になる噂が流れているのです。

そこで今回は、篠原涼子さんと市川正親さんについて特集していきましょう。

スポンサードリンク

篠原涼子と市川正親の出会いのキッカケ

篠原涼子1

20歳年上の市川正親さんと結婚した篠原涼子さん。

この夫婦が出会ったキッカケが気になりますよね。

この2人は、2001年に舞台「ハムレット」で出会いました。

篠原涼子10

デンマーク王子のハムレットを演じる市川正親さんと、その恋人のオフィーリアを演じる篠原涼子さんは、この舞台で共演したことで知り合いました。

でも当時、市川正親さんは既婚者だったため、2人は熱愛関係にはなっていませんでした。

ちなみに、市川正親さんの当時の奥さんは「八重沢真美」さんです。

この2人は、2003年に離婚しました。

この離婚の際には、篠原涼子さんが市川正親さんを略奪したのではないかとの噂も流れていましたね。

そうこともあってなのか、離婚した2003年にはすぐに交際を初めなかったのです。

交際をカモフラージュするためだったのでしょう。

そして、離婚から2年後に市川正親さんと篠原涼子さんは、結婚することになりました。

簡単ですが、2人の出会いのキッカケと経緯を紹介しました。

市川正親さんなのですが、面白い噂がありますので、見ていきましょう。


スポンサードリンク

旦那は嫉妬深い?

篠原涼子4

篠原涼子さんの旦那である市川正親さんなのですが、いい大人なのに子供っぽい性格なんだそうです。

なんでも、篠原涼子さんからは「我が家の長男」とまでいわれるほどだとか…。

確かに、テレビで市川正親さんを見かけるときには、はしゃいでいる姿が印象に残っています。

そんな子供っぽい性格を持っているからか市川正親さんは、嫉妬深い性格なのではないかと噂されています。

それは、彼が「徹子の部屋」に出演した時のことでした。

黒柳徹子さんが、妻の篠原涼子さんのことを「なんて純粋な方だろう!」と絶賛したのですが、その時の市川正親さんが「純粋な者同士結び合うんです。」と自分も純粋であることをアピールしたんです。

また、この他にもあり、黒柳徹子さんが「(篠原涼子さんは)本当に性格が良い」と褒めたところ、市川正親さんが「性格が良い者同士が出会うんですよね」と、また対抗心を燃やしていたんです。

なぜか、妻が褒められる度に、自分も張り合ってアピールする姿に子供っぽく嫉妬深い性格なのではないかと噂されるようになったのです。

これだけみると、嫉妬深い性格というより単なる子供ですね。

でも、こんな純粋な性格だから女性に好かれるのでしょうね。

子供の幼稚園はどこ

篠原涼子4

2008年5月に篠原涼子さんは、第一子(男の子)を出産しました。

また、2012年2月にも第二子(男の子)を出産していますね。

その長男なのですが、2014年には6歳になったため、受験に挑んだそうなんです。

受験の結果なんですが、「有名私立小学校」に見事合格したことを篠原涼子さんが発表していました。

この有名私立小学校なんですが、一体どこの小学校か気になりますよね。

その気になる小学校は、「青山学院初等部」なんだそうです。

篠原涼子11

ちなみに、この小学校には江角マキコさんの娘も転向してきたそうですよ。

転校ということなので、娘に何かあったと予想できます。

恐らく、江角マキコさんのマネージャーがした、長嶋一茂さんの自宅への落書き事件のせいでしょうね。

話は戻りまして、篠原涼子さんの長男ですが、幼稚園のお受験には落ちてしまっていたんだそう。

なので、小学校のお受験には相当気合を入れて挑んだとされています。

このお受験のために、女優業を1年半休んだなんて噂までありますからね。

次男のお受験の時には、どこの学校に入るのでしょうか。楽しみですね。

関連記事:松岡茉優がモーニング娘。加入時の腹筋がスゴイ!水着やカップ数など気になる!

関連記事:広瀬アリスと広瀬すずが大喧嘩で仲に亀裂!?ハーフの噂や本名に迫る!

まとめ

篠原涼子2

篠原涼子さんの長男が通う青山学院初等部なんですが、学費が1年目で130万円もかかるそうです。

2年目から6年目までは、95万円くらいだそうですが、それでも高いですよね。

青山学院は、学費が高いことで有名ですが、まさかここまで高額だとは驚きです。

次男も同じ青山学院初等部に通うのかどうか、楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています