中島裕翔と吉田羊の手つなぎデートは嘘なの!?行きつけのバーで発覚!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

大人気アイドルグループ「HeySayJUMP」。

その中の人気メンバーの「中島裕翔」さんなんですが、年上との熱愛スクープがあったのは、ご存知でしょうか。

知らない人のために、この気になる中島裕翔さんの熱愛スクープについて特集していきましょう。

スポンサードリンク

中島祐翔と吉田羊の手つなぎデート

中島裕翔1

平成生まれのアイドルグループ「HeySayJUMP」。

その中の大人気メンバーである中島裕翔さんは、年上の女優との手つなぎデートがスクープされました。

相手との年齢差は、なんと20歳もあるらしいのです。

そんな気になる年上の女優とは、今大ブレイク中である「吉田羊」さんなのです。

中島裕翔10

まさかの2人の熱愛にファンの中では、大きな話題となりました。

2人の熱愛が発覚したのは、どうしてなのでしょうか。

そのデートの内容を見てみましょう。

外食と自宅デート

中島裕翔3

中島裕翔さんと吉田羊さんは、3月の下旬にデートしているところをスクープされました。

その内容ですが、2人は吉田羊さんの自宅から出てきたのだそうです。

そして、2人は外に出ると、距離をあけて歩いていました。

大通りに出た中島裕翔さんは、手を上げてタクシーを呼び止めます。

タクシーが中島裕翔さんの元で止まると、後ろを歩いていた吉田羊さんが走ってきて、そのタクシーに一緒に乗り込んだのです。

いきなり走りだすと不自然すぎますけどね。

そして、タクシーが行き着いた場所は、アジア料理店でした。

2人はアジア料理店で食事を楽しんだ後、手を繋ぎながら店から出てきて仲良しな雰囲気のまま帰って行きました。

中島裕翔5

そして、また2人は吉田羊さんの自宅に帰っていったとされています。

また、中島裕翔さんは、吉田羊さんの自宅に7連泊したとの噂まで流れています。

そもそも、2人の出会うキッカケは何だったのでしょう。


スポンサードリンク

バーが交際のキッカケ

中島裕翔

まさかの熱愛関係となった中島裕翔さんと吉田羊さん。

そんな2人が出会ったキッカケなんですが、なんと、吉田羊さんの行きつけのバーなんだそうで、そこで2人は親密な関係になったといわれています。

そこのバーのマスターが、2人を引き合わせたともいわれていますね。

そして、その行きつけのバーとされているところは、目黒区自由が丘にある「hyphen(ハイフン)」というお店だそうです。

ここに、吉田羊さんはよく1人で飲みに来ているらしいですね。

これほどまで、大きな話題となった熱愛スクープですが、ファンの中では、実は2人のデートは嘘なのではないかとの憶測がされています。

その理由とはなぜなのでしょう。

嘘とされる理由

中島裕翔11

週刊誌に熱愛スクープされた中島裕翔さんと吉田羊さん。

ファンからこの2人のデートは、嘘なのではないかといわれているのです。

それは、2人の身長差が関係しています。

中島裕翔5

中島裕翔さんは、身長が178cmで吉田羊さんの身長が163cmなのですが、スクープ写真で2人の身長差があまりないように見えたからなのです。

15cmの身長差がないように見える。ということで、ファンからは、熱愛スクープの写真は中島裕翔さんと吉田羊さんではないのではないかと噂されるようになったのです。

ただ、この憶測に関しては、ファンの希望がとても込められたものだと思いますので、写真の2人は本人だと思いますよ。

関連記事:大野智の彼女と噂の吉野公佳やAyaの真相とその後は?薬物3P疑惑や自殺の噂について!

関連記事:亀梨和也の彼女は一般人の「ゆり」との噂が!?どんな人物なのか見てみよう!

まとめ

中島裕翔12

2人の熱愛スクープがされた時には、すでに7連泊していたそうです。

もう、交際しているとしか考えられない2人の関係に今後の進展が楽しみです。

今、絶賛売出し中のジャニーズの中島裕翔さん。

ここで、熱愛スキャンダルはオオゴトにしたくないでしょう。

事務所によって別れさせられる可能性が高そうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています